まひろのプロフィール|新大阪秘密倶楽部® デリヘル版

新大阪秘密倶楽部デリバリーロゴ

痴女デリバリー特設サイト

デリバリー可能時間12:00〜翌3:00

  1. 新大阪秘密倶楽部® デリヘル版|トップページ
  2. まひろのプロフィール

まひろ プロフィール紹介

優秀

まひろ(33)

T:163 B:85(D) W:58 H:84

写メ日記
まひろ
26/06/17

まひろです。

学割イベント始まってるそうね。大人の世界を見せてあげたいわ。
性癖狂わせて、こちらの世界へ引き摺り込み変態仲間を増やしたい❤️

まひろ
26/06/14

久しぶりの出勤最高だった〜❤️
次は17日予定です。

まひろ
26/06/10

仲良しさん本日お休み頂いてしまってごめんなさい。14日は出勤予定。
このままでは今月5回しか出勤出来ない……と平日朝痴女入れないか模索中。入れるとしたら15日、18日、25日辺りだと思います。

今日あさみちゃん長期休暇前ラスト日だよねまひろも会いたかった〜!
本日ご予約が取れたラッキーボーイたちいっぱい癒されてきてね❤️

まひろ
26/06/03

ついに諦めて先月からEカップの下着に変えていっております。出勤したらなつめさんかなたさんのスレンダー美女が!眩しい!!

5日出勤落としております。
今月朝痴女難しいかもしれない……急遽入れる日出来たらまたお知らせします。

まひろ
26/06/02

毎月、月初めに来てくれる仲良しさん〜!
念のため出勤落としていた明日の出勤復活したよ。気付いてくれますように。

画像はヘヴンの限定日記チラ見せ。過激なのはヘヴンの方かも❤️

プロフィールプロフィール

前職 : 美容系。
趣味・特技 : 乳首責め。唾液まみれ。
好きなプレイ : 脚フェチの人と相性良いと思います。
女性からのコメント
出勤数少なめ。
されるがままに犯させてくれる男性が好みの真性痴女。嫌なことはしたくないからプレイ前に教えてね。

ネイルをしていますが出勤前に左手中指だけ短く整えてから触るので安心してね。オモチャは基本使いませんが使って欲しい物あれば言って頂けると対応します。
男女逆転で優しく抱いてメスイキさせるのが大好き。四つん這いにしてスパンキングしながら激しく虐めるのも大好き。まひろの唾液でぐちゃぐちゃにしてやりたいと常に出勤日は目をギラつかせております🐯

パネル写真ほど柔らかな雰囲気じゃないみたいです。キリッと系。明るい性格です。プレイ中のみ性格豹変タイプです。
引き続きよろしくお願いします。

お店からのコメントお店からのコメント

目鼻立ちのくっきりした美人痴女です、出会った瞬間にガッツポーズです!!男性と2人きりになると無我夢中で責めちゃう事もあるそうです、明るい性格と笑顔でずっと一緒の時間を過ごしたくなることでしょう。

出勤予定出勤予定

6/17() 13:30〜20:30受付
6/24() 13:30〜20:30受付
6/28() 13:30〜20:30受付
7/1() 13:30〜20:30受付

出勤予定は、予定日の10日分を表示しています。

本日出勤の女性