ニンジンがお花の形だと嬉しいさりなです🥰
家でもよくお花の形にします🌸
これのメリットとしては、ニンジンの皮剥きがいらないこと❣️普通に丸く切って中をくり抜くだけだから🤭
ちなみに残った皮付きニンジンは大根の皮とかと混ぜてきんぴらにすると歯応えがあってご飯のお供に良いですよ✨🙆♀️捨てちゃダメ、食品ロス削減❣️
ヘブン日記では㊙️動画も色々あるよ❣️
https://www.cityheaven.net/osaka/A2701/A270104/himituclub_o/girlid-40036212/