作り置き 盛り付けた結果、、よくばり痴女🥺笑。
コレに合うのは、、絶対、白ご飯。
*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・
♡フェザータッチで リピートいただいた お兄様より、『もぅ。えみなちゃんしか 入られへんわ...💗』と、、泣。泣。泣。
それぞれの女性に、特化したプレイ・接客・フェチスタイルなどがあります。えみなの それに、お兄様にとっての ツボがドンピシャだったようで、、
本当に 痴女冥利に尽きる お言葉を ありがとうございます(*´ `*)ノ✨
えみなにも 苦手プレイがあるので、プロフィールに記載しています。
選んでくれる お兄様方にとっては、痴女ちゃんと遊んでみなければ 相性が合うかどうか わからないので、、お互いが 楽しい時間を過ごせるために、なるべく プロフィールやブログで、えみなのプレイスタイルや 人間性などを 細かく伝えていけたらな...と思っています。
再会の方や なかよし様には、また別で まとめて お礼ブログを描きますね💕
えみな💗