【過去のプレイ描写】
「先生、やるんdeathね?今日も。」『そりゃ。自ら やられに来てくれたから、全力で向き合わないと、、ムスコちゃんに 失礼でしょ?笑。』「どうか。お手柔らかに お願いします...」
首から下が まるで別人な なかよし様が、また逢いに来てくれた💗5回目。
しっかりとした お顔立ちで、喋らなければ強面なタイプのお兄様。いつも清潔感と品を漂わせながらも ラフなカジュアル感もあって。
気取らず 会話の気遣いを感じる、、絶妙にオトナの魅力が詰まった方という印象。ええ。
カラダに触れるまでは、、笑🥺💗
そんな お兄様。長い髪と、エッチなTバックフェチ。アナルは恐くて 一生無し!、、笑。一応ね?2回に1回は、突然変異が起きるかも?と、聞いてみるのdeathよ?『2025年、心機一転 穴掘り、、?』「大丈夫です、、2割で お願いします。本気 出さないでください。先生。」笑。初対面の帰りには、先生と呼ばれるようになっていた...笑。2割とは、、前は 1割 言ってたから、ちょっと成長してる...笑。意識だけは♡
そんな お兄様。とにかく。全身ド敏感💕もう。やる事なすこと 響くのなんので。ヌルヌル
チンポに激弱の。チクビも大好き。「指と舌の動きが ヤァバイ...」と、、全身フェザータッチに、クネクネビクビク。「しっかりしろぉ〜!」「ちゃんとせ〜!」と、、60分ずっと、軟弱ボディにセルフツッコミのオンパレード!笑。見た目とのギャップと言葉責め返しが、毎回 おもしろくて たまらない💕
あなたにとっての別格称号を頂けて、光栄です♡また、ウルウル お目めで耐えてね...?💋