つばきだよー!🙌
最近やってなかったコレ!
🌟本日の飯テロ🌟
スコーン&紅茶飲み放題✨
今日は午前中から習い事に行った後医療SMクラブ(医療レーザー脱毛とも言う)に行ってカフェで一息ついてからのヒミクラでございます💪
おうちにいるときよりカフェでゆっくりお茶でも飲んでるときが一番考え事が捗るなぁ💡
おうちだといろんなモノが目についてついつい片付けものとか始めちゃうもんね😫💦
スタバでお仕事する人ってきっとこういう理由なんだね~🤔
つばきは今流行りのリモートワークとか向いてないタイプかも?
ちなみに何の考え事してたかって言うとね~…
それは直接聞いてもらおうかな😁
つばきってばクリエイターだからモノづくりのこと考えるとワクワクするのだ!
あっ、ちょっと言っちゃった💦
ちなみにこの後お水を沢山飲んだので紅茶による聖水への影響はございません
安心してね😉❤