今日は暑かったね〜☀️🫠💦
でも、足首まで冷たい水につけるだけで一気に体全体が冷えて涼しくなる不思議……✨🧊
やっぱり「首」とつくところは重要なんだなぁ🤔
今年の夏はどうやって乗り切ろうかな……やっぱり前年と同じく、霧吹き+ハンディファン❓一体型も売られてそうだから探してみようかな〜☺️
ちなみに大人のオモチャは季節に関わらず温かいものが好きです❤️
ヘブン日記では㊙︎動画も色々あるよ❣️
https://www.cityheaven.net/osaka/A2701/A270104/himituclub_o/girlid-40036212/