ちょこっと曲紹介🤭
トライアングラー(坂本真綾)
「君は誰とキスをする?
わたし?それとも、あの娘?
こころ揺らす言葉より
無責任に抱いて、限界
妄想を裁くオキテ
うしろから蹴りあげたら
むき出しの恋によろけた
呼吸だけで精一杯」
誰か乱入もしくは3Pしませんか❓
貴方をあの娘と奪い合いたい❤️
呼吸だけで精一杯だったとしても、どっちの方が気持ちいいかちゃんと答えて❗️
もちろん、さりなだよね❓
さりなの方が貴方の気持ちいいトコロわかってるんだから❣️……なのに何であの娘でイきそうになってるの❓
イっちゃダメだからね‼
「愛するより求めるより
疑うほうがずっとたやすい
自分が悔しい。痛いよ。
味方だけど愛してないとか
守るけど側にいれないとか苦い
二律背反」
さりなの側にいて‼