今日さりなは健康診断の帰りにカラオケに行きました🎤☺ということで今日歌った曲の1つを紹介💡
milk(Aiko)
「寝たら夢の中あれもこれも見て
目が覚めたら
恋に堕ちてる事もある」
もう人を好きになることなんてないかもしれない。っていうか出会いがない。……な〜んて思ってるおにぃさん❓恋は突然にやってくるものですよ🤭貴方の夢にさりなが出てきて、朝起きたらさりなに恋してるかもしれない……☺
「ねぇ、目を見て。ねぇ、口見て。
雪もミルクも霞む静かでスロウな
真っ白い光に一緒になりたい」
見つめ合って、唇を見る……
その先は……
頭が真っ白になって少し怖いかもしれないけど、2人で一緒にいるからきっと大丈夫😌
「もっと心躍る世界が
すぐ隣にあったとしても
乱れたあなたの髪に触れられる
この世界がいい」
乱れた髪はベッドで熱く抱き合った証……客観的にもっと条件の良い人がいたとしても、好きな貴方の乱れた髪に触れられるこの世界を私は選ぶ。それが私の幸せ……
この曲はこんな感じで解釈して歌っています🎤☺特に、最後の歌詞が好きです💓私も、条件とかではなく好きになった人と一緒にいたい派です☺