さりなの写メ日記|新大阪秘密倶楽部® デリヘル版

新大阪秘密倶楽部デリバリーロゴ

痴女デリバリー特設サイト

デリバリー可能時間12:00〜翌3:00

  1. 新大阪秘密倶楽部® デリヘル版|トップページ
  2. さりなの写メ日記

さりなの写メ日記

check_box女性をお選びください

全員

全員

みなと

しずく

みなと

りんか

みなと

れあ

みなと

あいな

みなと

あおい

みなと

あやね

みなと

あんず

みなと

えみな

みなと

かなえ

みなと

かなた

みなと

さくら

みなと

さりな

みなと

しの

みなと

せいか

みなと

ちひろ

みなと

つばき

みなと

なつめ

みなと

のぞみ

みなと

ひなの

みなと

はるか

みなと

ひまり

みなと

ふうか

みなと

まひろ

みなと

まほ

みなと

まや

みなと

みく

みなと

みちる

みなと

もね

みなと

講師つかさ

さりな03月14日(金)

久々の煮干しラーメン🍜😋

最近、ラーメン体操というさりなにピッタリな歌を知りました(笑)

ラーメン大好き
ラーメン食べたい
ラーメン朝から晩まで
ずるっずるっずる〜

なんかリズムが頭に残る曲です🤣

さりな03月14日(金)

クルンジって知ってる❓
さりなは初めて見た、食べた❣️

これなに❓と思って調べたら、韓国発祥でクロワッサン生地をプレスして焼いてるスイーツなんだって😊美味しい😋たぶん焼きたてとかオーブントースターで温めたらもっと美味しいんだろうなぁ✨🤔

みんなは朝ごはんはパン派?ごはん派?

さりなは朝6時にパンを食べて、朝9時にごはんを食べる派です💡もうそろそろ朝ご飯の時間✨

さりな03月13日(木)

⁣今日は、ヘブンサイトパトロールに削除されまくる画像を削除されないように編集しては差し替え……を繰り返した日でした🤣💦

しかし元の写真は本当に過激すぎるのでオフィシャルサイトに載せるのは辞めときました(笑)

さりなのヘブンマイガール限定日記はよくサイトパトロールに削除される為ある意味、時限日記です🤣💦

投稿されたらすぐ見れるように通知がオススメです🤣💦

この写真は……栄養ドリンクの後ろでポーズしてるだけなので削除しないで🥺

(今夜の相棒……愛棒だけども❤️)

さりな03月13日(木)

手鞠寿司💡😋

可愛いし美味しいし、
一口で食べれるの女子的に最高❣️🥺

しかも意外とおなか満足感ある〜😳💓

さりな03月13日(木)

(最近、顔が写ってる写真ずっとすっぴんでごめんね〜🙏💦)

栄養ドリンクってなんか沁みるし元気でる〜😊
でも飲み過ぎには注意です⚠️


さりなは学生の頃、試験を頑張ろうと栄養ドリンク3本一気飲みしたら元気どころか気持ち悪くなりました🤢💦お馬鹿〜🥺💦

っていうかこの瓶の太さ、なんかちょうどいいなぁ✨🥺今夜はこれで……❤️㊙️

さりな03月13日(木)

おっはよ〜✨☀️
今朝、太陽が綺麗だったから撮った✨📷😉

あ、ヘブンマイガール限定記事を見てくれた方には2回目のおはよだね🤭(朝、ヘブンマイガール限定で歯ブラシオナの過激な写真を載せてます❤️)

さりな03月13日(木)

苺をそんな舌のばして食べる奴おらんやろっ❗️

というツッコミは、ただ今えちえち写真タイム中につきお控えください(笑)

ちなみにさりな……
亀頭責め大好きです🥺💕

さりな03月12日(水)

(〜ただ今えちえち写真タイム中〜)

歯ブラシを……お尻の力でキュッ💓

フと思いついたのですが……

お尻に挟んだ歯ブラシを落とさないでゴールまでを競うちょっとエッチで面白いレースをしてみたい✨🥺笑

誰か3Pで叶えて🤣

さりな03月12日(水)

〜ただ今えちえち写真タイム中〜

日常の保湿は、ベビーオイルまたは二ベアが好きです☺

二ベアは、ブランドの高級クリームと成分が近いと話題になっただけあって保湿力がすごい✨ドイツの二ベアはさらに成分が近いらしいのでいつか試してみたい🤭

しかし二ベアは伸びが悪いので、保湿しながらマッサージしたいときには不向き💡

リンパを流したい、ベタベタしたくない、そんなときはやっぱりベビーオイル最強だなぁと思います☺

さりな03月12日(水)

⁣今から約1時間に1回❗️

さりなが眠たくなるまで❗️

えちえち写真タイム、スタート〜❣️🥰

どんな写真を撮ろうかな〜🤭💓
何時に眠たくなるかな〜🤭笑


(もし他の女の子の投稿がなくてさりなの日記で埋まっちゃいそうなら迷惑にならないようにヘブンだけのアップになる可能性もあるので、その場合はヘブンを見てね😉💕)

さりな03月12日(水)

この前、エステのお姉さんから

「うなじめっちゃ綺麗ですね✨
 何かしてます?」

って言われたので写真撮ってみた🤭
うなじ綺麗ってなんやろう❓
他の人のうなじと見比べたことないからわからないなぁ〜💦それに、何かしてます?ってことはうなじのお手入れ方法が何かあるってことなんかな❓❓

謎多きうなじ🧐

さりな03月12日(水)

関西人だからかな〜❓

ポテチの関西だししょうゆ味って、
食べ出したら止まらない🤣
うすしお味に戻れなくなってます……


あれ❓これ……
新大阪秘密倶楽部にハマると普通のえちには戻れなくなるのと一緒じゃない?🙄💦

さりな03月12日(水)

おっはよ〜✨☀️

今日も元気な桃尻💓

さてさて、今は桃みたいに美味しそうで綺麗な丸くて張りのあるお尻という意味で使われることが多い「桃尻」って言葉……

本当は馬に乗るのが下手って意味だからね😜
つまり騎乗が得意なさりなには本来は当てはまりません✨😎

さりな03月12日(水)

⁣揺れる電車でバランスをとるために脚を肩幅に開いてる人のスカートの中を盗撮したらノーパンだった❗️風💓🤭

ちなみにですがさりなは、痴漢したい願望あります🤫

満員電車で、後ろから、脇の隙間から手を入れられてシャツ越しにずっと乳首をいじられたら……どうなっちゃうの?🥺

あ〜……痴漢したい……

したことあるかないかはここでは言えません😌捕まったら嫌だからね🤐(ということは?)

さりな03月11日(火)

大きいイチゴ〜🍓🥰
やっぱり苺は幸せな気分になります💓

やっぱり、サッと濯ぐだけで手ですぐ食べれる果物は最強✨🥺シャインマスカットも最強✨みかんは皮を剥かなきゃだけど手で剥けるし、皮のおかげで持ち運びも便利だし常温で日持ちする便利さがあるから最強✨

ちなみに、美味しさだけでいうと実は……
桃、ラフランス、マンゴー、いちじく、メロン、ライチも好きです😊

さりな03月11日(火)

みんな、さりなのつま先まで見てる人は少ないだろうけど…….

実はいつも、足も手のネイルとお揃いにしてるんだよ〜💓☺️

来月のネイルはどんなデザインにしようかなぁ😌って考えたり調べたりしてるとき楽しくて時間があっという間にすぎる🤭

さりな03月11日(火)

昨日□ーソンで「海からくん」というのを初めて見てエビマヨ味を買って……

さっきまた同じ店舗に行ったら記憶が蘇り……

あれ、昨日そういえば海からくん食べてないな?もしかして袋に入れっぱなし?いや、袋に入れた記憶ないから店員さんの入れ忘れの可能性が高いなぁ……でもレシート取りに行くのめんどくさいしもう諦めよう、と思っていたら……

「あの!もしかして!
昨日も来てくれましたか?」

と店員さんが声をかけてくれて、

「昨日、エビマヨ入れ忘れたって聞いてたんです!めっちゃ可愛いお客さんって聞いてたので!」

って……😳
ええ⁉️そんなことある⁉️
自己肯定感爆上がりになりました🤣
とにかくありがとう、店員さん✨🥺💓

さりな03月11日(火)

⁣昨日の日記で書いたアポロチョコ乳首……
ちょっとしてみたら……

めっちゃ馴染んでる🤣

遠目だとわからなくない❓🥺

一見、乳首を摘んでるように見えない❓🥺

拡大してよく見て❣️
アポロチョコだから❣️🤣

これぞ正真正銘、おっぱいチョコ……💓
噛んじゃダメだよ❗️
​​​​​​​ちゃんと舐めて食べてね❓🥺❤️