さりなの写メ日記|新大阪秘密倶楽部® デリヘル版

新大阪秘密倶楽部デリバリーロゴ

痴女デリバリー特設サイト

デリバリー可能時間12:00〜翌3:00

  1. 新大阪秘密倶楽部® デリヘル版|トップページ
  2. さりなの写メ日記

さりなの写メ日記

check_box女性をお選びください

全員

全員

みなと

しずく

みなと

りんか

みなと

れあ

みなと

あいな

みなと

あおい

みなと

あやね

みなと

あんず

みなと

えみな

みなと

かなえ

みなと

かなた

みなと

さくら

みなと

さりな

みなと

しの

みなと

せいか

みなと

ちひろ

みなと

つばき

みなと

なつめ

みなと

のぞみ

みなと

ひなの

みなと

はるか

みなと

ひまり

みなと

ふうか

みなと

まひろ

みなと

まほ

みなと

まや

みなと

みく

みなと

みちる

みなと

もね

みなと

講師つかさ

さりな02月13日(木)

ノーブラで仕事中(昼職)❤️🤫
そんなさりなですが、またまたまた曲紹介をしようと思います✨🙋‍今日、紹介する曲は……

⁣贈る言葉(海援隊)

さりなが産まれるよりずっと前の古い曲だけど、知ってる人も多いはず?😊いつもどうり好きな歌詞を抜粋していきます💡

「悲しみこらえて微笑むよりも
 涙かれるまで泣くほうがいい」

さりなはこらえきれずに涙が出てきて、結局は涙が枯れるまで泣いてから気持ちの整理をつけるタイプです(笑)なので、共感できるのかもしれません😌

「人は悲しみが多いほど
 人には優しくできるのだから」

生きていたら悲しいこと沢山ありますよね……人に傷つく言動をされたときや、大好きな人との別れだったり……そんなとき、さりなはこの歌詞を思い出します😌また一つ強くなれたはず。もっと人に優しくできるはず。ってね☺

「信じられぬと嘆くよりも
 人を信じて傷つく方がいい」

さりなはずっとこの歌詞を信じて色んな人を信じてきました。でも結果、裏切られ、傷つく方が多かったです。なので途中から、こんなに辛いなら最初から信じない方がいいって思うようになりました。人間不信というのでしょうか?そんな時期もありました😌でも……

「求めないで、優しさなんか
 臆病者の言い訳だから」

結局、自分が傷つくより人を信じない方がいいと思ってるさりなは臆病者だったのです。

今は、傷つくことを恐れず悲しみの分だけ人に優しくできる、愛する人を守れる強いさりなを目指しています✨👊😊

古いけど良い曲なので、知らない人も知ってる人も、今一度聴いてみてね😉✨

さりな02月13日(木)

おっはよ〜❣️
写メルちゃん進化してた✨🤗
よく知らないけど、プリキュ◯感……(笑)
ちなみにさりなが小さい頃はおジャ魔女どれみを見てました🤭知ってる人いるかな〜❓

あ、今日はさりなは昼職の都合で9時〜12時までの受付(12時ギリギリに受付した方は60分まで)となっております。短くてごめんね〜🙏😉💦

待ってます✨🥺💕

さりな02月12日(水)

夜食はサーモンそうめん😋
美味しい〜
いくらでも食べれる〜(笑)
こんなに美味しいのにサーモンにはアンチエイジング効果があるらしい✨🥺食べれば食べるほど美しく⁉️すばらしい❣️

さりな02月12日(水)

⁣乳首が見えるギリギリまでブラジャーを剥いてみた🤭

最近えちえちな日記をUPして閲覧数やマイガール登録が増える毎に快感を覚えてしまってる露出狂ぎみなさりなです……❤️笑

ヘブンマイガールしか公開してない動画や写真もたまにあるので、ぜひぜひマイガール登録よろしくお願いします😉💕

さりな02月12日(水)

朝の動画の続き〜📹
入浴剤を脚で混ぜ混ぜ〜🤭笑

さりなは美容系入浴剤がすごく好きで、潜って顔までスベスベにしてます(笑)狭いお風呂で潜ってるのでその姿はホルマリン漬けっぽいかもしれません🤣

広いお風呂に憧れます✨🥺💕

さりな02月12日(水)

おっはよ〜✨☀️
少し早起きしたのでセラミド入浴剤🛀
今日のさりなのお肌はもっちりしてるかも☺️
一番最初のシーンに一瞬だけさりなの大事なところが映ってしまってる!?💓🙈💦

さりな02月11日(火)

昨日の📷☺これ光沢ストッキング穿いてるんだけどわかるかな❓太ももらへん見て❣️光沢ストッキングってすごくツルピカのテカテカになって、なんかやらしいから好き〜🤭💕

光沢ストッキングを手に入れたら大事に履くんだけど、手が荒れてるだけでも破けちゃう繊細さだから長持ちはしないけどね☺💦

ストッキング好きな方、光沢ストッキングオプション待ってます😉✨

ちなみにさりなは今日は昼職でヒミクラは休みです🙇‍♀️明日からまたよろしくね〜✨

さりな02月10日(月)

データフォルダがいっぱいなので整理してたら……発掘したさりなのオモチャの新品の頃の画像🤣⁣(リアルなのでカリと裏筋はモザイクしております)笑

ち◯こ再現・日本男児編……❤️

このオモチャのシリーズ全部試してみたくなるオナニストなさりなです🤭

さりな02月10日(月)

おはよ✨☀️
ポンポン♪スポポン♪
って曲、知ってますか?チキンラーメンのCMに使われていて、たまに脳内で勝手に再生されます🤭

さりなの場合はポンポン💓スッポンポン💓かもしれません☺️

スッポンポンって方言なのかな?🤔
関西以外でも通じるのかな〜?

さりな02月09日(日)

⁣お題:ハマってるゲームはありますか?に回答♪

ピクミンブルーム🌱☺

簡単に説明すると位置情報+歩数で色んなピクミンやバッチやポストカードをゲットしましょうってゲームです🚶‍♀️

このゲームを初めてからウォーキングが趣味になり、平均歩数が増えました✌😊

今日はコミュニティデイという1万歩でバッチがもらえる日で、昼職から帰ってきて6000歩くらいで……残り4000歩、家の中で足踏みしました🤣無事にバッチGET💓笑

ウォーキング&ランニングマシーンが欲しくなってる今日この頃です🤭

さりな02月09日(日)

寒い日は……
⁣裏起毛のあったか黒タイツ〜☺
厚みが1200デニール❣️
(ケタ間違えてないよ🤭笑)
かなり分厚いタイツなので少し脚がむっちり太く見えるけど、あったかさ最強🔥✨

でも分厚すぎて、着たままオナニーはしづらいよ🥺笑

さりな02月09日(日)

お昼ごはん、鴨つけ蕎麦〜😋
美味しいけど……足りない!笑
お弁当を買って職場に戻ろ……🤫

そういえば鴨って、1回つがい関係を結ぶとどちらかが死ぬまで一生一緒にいるらしい……性格や夜の相性が合わなかったらどうするんだろう?🥺

さりな02月09日(日)

おっはよ〜✨☀️

明後日からついにバレンタインイベントが始まります❣️🥰🍫

11〜14日に来たら5500円オフのチケットが貰えます😉✨有効期限が3/31までと長いので、とりあえずゲットした方がお得です👍

しかしさりなは昼職の都合で11日はお休みだし13・14日も受け時間が少なく、枠があまりないので予定していただいてる方はご予約をオススメします🥺💦

さりな02月08日(土)

明日も朝から仕事だから
お酒飲みすぎたらダメ❗️
でもお酒の気分‼️

ってときに、呑んだ気分になれるチョコレートを発見しました😳🍫

さりながお酒弱い(けど好き)だからかもしれませんが、洋酒が効いてて美味しい❣️

どっちも美味しいけど、ブランデーの方は軽め、ラム酒の方は強めなかんじです😋

(アルコール分3.7%なので運転する人は食べないでね💦)

さりな02月08日(土)

⁣ノーパンストッキングだよ❤️

こんなえちぃ動画を貼り付けながら
またまた真面目に曲紹介します(笑)

好きな歌詞の部分を抜粋していきます😌💕

千の夜をこえて(Aqua Timez)

「あなたが僕を愛してるか愛してないか
なんてことはもうどっちでもいいんだ
どんなに願い望もうが
この世界には変えられぬものが
沢山あるだろう
そうそして僕があなたを
愛してるという事実だけは
誰にも変えられぬ真実だから」

脈アリな相手、好きって言ってくれる相手が好きなんじゃなくて、片思いだとしても報われない恋だとしても変わらず相手を好きと思えるのが本当の愛なんじゃないかなと思います😌つまり、見返りを求める愛ではなく、無償の愛💓

「向き合いたいでも 素直になれない
まっすぐに相手を愛せない日々を
繰り返してはひとりぼっちを
嫌がったあの日の僕は
無傷のままで人を愛そうとしていた」

大人になるほど、好きと言いつつ保身的な人が多い気がするけど……自分が傷つかない範囲での好き、なんて「何か危険がふりかかったら逃げる男ですよ」って言ってるようなものだと思うので、本当に好きなら身を滅ぼす覚悟でぶつからないと伝わらないぞ❣️って思うさりなです🤭

さて、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが実はさりなは「愛」に関して理想が高すぎます……だから恋愛が上手くいかずいつまでも独りなのかもしれません😂

さりな02月08日(土)

おっはよ〜✨☀️
雪が積もってる〜❄️
さりなは雪が好きです🤗
朝から少し散歩してきました🤭
ではでは昼職に行ってまいります🫡

さりな02月07日(金)

今日の3時のおやつは〜
レモンタルタルシュリンプ🍋😋🦐

「行った気にさせるよ!
  N.Y.バーガーズ」

行った気にも食べた気にもなりませんでしたが、レモンタルタルでさっぱりと海老カツをサクサクっと食べれるので小腹が空いたときのオヤツとして優秀で美味しかったです🤭💓

あ、いま雪が降ってきた❄️
でもこの雪はきっとすぐ消えちゃうな😌
と思った瞬間、やっぱり消えた……
消えるの早すぎぃ❗️🤣

さりな02月07日(金)

⁣⁣お題:今日はどんなパンツ履いてる?に回答♪

ノーパンストッキングだよ🤭笑
もっとじっくり見たいでしょ?
後で動画もヘブンマイガール限定でUPしようかなぁ〜💓