さりなの写メ日記|新大阪秘密倶楽部® デリヘル版

新大阪秘密倶楽部デリバリーロゴ

痴女デリバリー特設サイト

デリバリー可能時間12:00〜翌3:00

  1. 新大阪秘密倶楽部® デリヘル版|トップページ
  2. さりなの写メ日記

さりなの写メ日記

check_box女性をお選びください

全員

全員

みなと

しずく

みなと

りんか

みなと

れあ

みなと

あいな

みなと

あおい

みなと

あやね

みなと

あんず

みなと

えみな

みなと

かなえ

みなと

かなた

みなと

さくら

みなと

さりな

みなと

しの

みなと

せいか

みなと

ちひろ

みなと

つばき

みなと

なつめ

みなと

のぞみ

みなと

ひなの

みなと

はるか

みなと

ひまり

みなと

ふうか

みなと

まひろ

みなと

まほ

みなと

まや

みなと

みく

みなと

みちる

みなと

もね

みなと

講師つかさ

さりな04月18日(木)

ソイジョイ♪ソイジョイ♪イソフラボン♪
ほぼ毎日食べてます😋今日はブルーベリー🫐目に良さそう👀気持ちが大事、プラシーボ効果を狙います(笑)

さりな04月16日(火)

夜食に沖縄そば🍜😋美味しい〜✨
大きいお肉がコラーゲンたっぷり〜❗️
最近のレトルトはすごい😌
きっと明日はお肌プルプルになる❣️
プルプルのお肌を自分で触り尽くそう😛

さりな04月15日(月)

■ッテリアが期間限定でアボカドバーガー出してる〜✨アボカド大好きなさりなとしては、いち早く制覇しなくては😋■ッテリアの期間限定のものは材料なくなり次第終了っぽいので、食べれるときに食べとかないと❗️

期間限定はヒミクラにも言えることかな……気になってる女の子がいるならその子がいるうちにGO!ですよ❣️この〜娘、どんな娘、気になる娘〜♪見たことも〜ない娘ですから〜♪見たことも〜ない〜エロ〜が咲くでしょう〜♪💕

さりな04月15日(月)

ハーベストのバター味も食べ出すと止まらないよねぇ〜😋バター大好きです☺️

バター🐶ならぬ、バター🐱?

さりな04月12日(金)

おはようございます☀さりなです✨🙋‍♀️
昨日、久々に2枚にしてみたら食べた気がしないまま食べ終わってしまって、やっぱりここのパンケーキは4枚じゃないと!と思いました(笑)

大人のおもちゃでもそうなんですけど、今日はオモチャなしでいいやと思っても結局物足りなくて出しちゃうときがあります😌

さりな04月10日(水)

お餅の部分が、餅米のつぶつぶ感をちょうど良いくらいに残してあって美味しすぎた🥺💕昨日の強風のせいで桜は葉桜になりましたが、葉桜も好きです😊🌸

さりな04月08日(月)

またしてもおやつラーメン🍜😋今日は味玉付き🥚けっこうハマるとそればっかりになる性格です🤔

さりな04月08日(月)

おはようございます、さりなです✨🙋‍♀️この土日はひたすらお花見🌸お花見🌸してました❣️そうそう、ヘブンという動画日記が投稿できるサイトに初めて動画をUPしてみたので、ヘブン普段見ない方もよければ見てみてね😉💕

さりな04月05日(金)

今日の3時のおやつはラーメンでした🍜😋完飲しました!ラーメンは飲み物です(笑)

さりな04月05日(金)

最近載せてなかったけど、お気に入りのパンケーキ屋さん通いは続いてます……😋でも昨日は新人さんが作ったのか(?)ちょっと焼きすぎてました😅しかし昨日は隣に座った人の女子会の会話が面白かった!笑)大学生の女子なのですが、後輩の男の子を両手にはべらせてるのだとか……😳❣️楽しそう〜☺️💕ちなみにヒミクラは3Pコースで両手に花ができちゃいますので皆さま一度はどうぞ🌸🌺

さりな04月04日(木)

さりながハマってるおやつ、ソイジョイにいちじくレーズン味が新登場してた〜✨😋💕待機中のおやつはいつもキットカットかソイジョイです(笑)

さりな04月03日(水)

エステの後はさりなの好きなケーキ屋さん😋桜とあずきのケーキ🌸苺のケーキが食べたかったのに期間限定についつい釣られてしまいましたが、美味しかったのでよし❣️

さりな04月03日(水)

ネイルの後は〜エステ✨
今日担当してくれたエステシャンがさりな初めての方で「こちらでメイク落として下さい😌」「あ、メイクしてないです」「え😳お綺麗なのでてっきりメイクしてるかと💦」という会話があって嬉しかったです🤗すっぴんに自信をもらえました(笑)

さりな04月03日(水)

手も足も、グレープフルーツのイメージにしました✨🍋フレッシュな気分で過ごしたいと思います😉

さりな03月04日(月)

三色団子〜🍡😋

ネイル、今までけっこう色々なデザインをしてきて定番系もかなりしたので、最近は変わり種?で食べ物系のネイルにハマってます(笑)食いしん坊な性格がネイルにも……😅

さりなのお口は上も下も食いしん坊です🥺

さりな03月02日(土)

桃の節句にちなんで足の親指に……♡🎎♡

さりな02月06日(火)

2月といえばやっぱりバレンタイン❣️
バレンタインといえばチョコレート🍫

ということでチョコレートネイルにしました☺️💕美味しそう?😋さりなのお指食べたくなっちゃう?

さりな01月22日(月)

スタバの新商品、オペラフラペチーノがすごく美味しい〜☺️💕過去一かも✨

今からマツエク行ってきます🙋‍♀️