さりなの写メ日記|新大阪秘密倶楽部® デリヘル版

新大阪秘密倶楽部デリバリーロゴ

痴女デリバリー特設サイト

デリバリー可能時間12:00〜翌3:00

  1. 新大阪秘密倶楽部® デリヘル版|トップページ
  2. さりなの写メ日記

さりなの写メ日記

check_box女性をお選びください

全員

全員

みなと

しずく

みなと

りんか

みなと

れあ

みなと

あいな

みなと

あおい

みなと

あやね

みなと

あんず

みなと

えみな

みなと

かなえ

みなと

かなた

みなと

さくら

みなと

さりな

みなと

しの

みなと

せいか

みなと

ちひろ

みなと

つばき

みなと

なつめ

みなと

のぞみ

みなと

ひなの

みなと

はるか

みなと

ひまり

みなと

ふうか

みなと

まひろ

みなと

まほ

みなと

まや

みなと

みく

みなと

みちる

みなと

もね

みなと

講師つかさ

さりな09月27日(水)

大それた夢じゃなくていい。他人に理解されなくてもいい。自分の夢だから。

自分が何をしたいか、どう生きたいか、そういうの大事だと思います😊

さりな09月26日(火)

ここのパンケーキに出会ってからというもの、ヒミクラ帰りにはほぼ毎回食べてしまいます🥞なんか「ここのパンケーキを食べなきゃ家に帰れない❗️」みたいな気分になるんです(笑)美味しすぎて家族にも友達にも「1回は絶対食べてみて!」ってオススメしまくってます(笑)他にもホットサンドとか美味しそうなメニューがあるんだけど、パンケーキが美味しすぎて冒険する気がおきない🥺

さりな09月26日(火)

ああ〜!いつの間に!ストッキングに電線が……😵💦気が付かずに履いてたから恥ずかしい🫣

さりな09月26日(火)

日めくりカレンダー、31日までだったかなぁ。
あと5日……と思ったら、9月は30日までしかないから、30日に2コ見るべき?🤔


名言って色々考えさせられるし、そしてこのカレンダーは猫ちゃんの写真に癒されるし、保存版にしようと思います😊


実は、犬バージョンも買ってあります🤭


よくある論争……みなさんは猫か犬かどちらが好きですか?


さりなはどちらも好きだけど、なぜか縁があるのは猫ちゃんでした☺️でもいつか、ワンちゃんと一緒にお散歩したい💕

さりな09月26日(火)

今日も1日、お疲れ様でした😊
さりなはこんな時間に身体が火照ったので真夜中アイスを食べています🍦😋なぜ火照ったのか……ご想像におまかせします❤️

さりな09月25日(月)

電マ系を使うとき……ストッキングの線をなぞれば間違いなしで気持ちいいところに当たります☺️💕

さりな09月24日(日)

最近、朝晩が急に涼しくなりましたね〜!
冷房卒業しました😊網戸にしてたら鈴虫?の声が聞こえてきて癒されます♪夜はキャンプ気分で家でランタンの光で寝てます🤭


ランタンの灯りって、雰囲気があってエッチなことするときも好きです❤️


そういえばオナニーや1人エッチで快感を得たりリラックスすることを最近はセルフプレジャーって言うらしいです💡なんかオシャレな言い方〜🤭

さりな09月22日(金)

鍛えてくれてありがとう?
もしくは
自ら変な人だと教えてくれてありがとう?

この名言はどういう意味で言ったのだろう🤔

話は変わりますが、昨日色々食べすぎたせいか今日自分が何を食べたいのかわかりません😅こういう日、たまにあります(笑)お腹は空いてるんだけど食べたいものが思いつかない〜💦って日❗️

さりな09月22日(金)

⁣日記を書いてる途中で寝落ちしちゃってこんな時間に目が覚めました🙄もう一度寝るけど、二度寝って寝坊しやすいから注意……😅おやすみなさい🌙

さりな09月21日(木)

噂のお寿司屋さん♪
美味しかった〜😋

なんだか今日は食欲が止まらず……食べたばかりなのにもうデザートのことを考えてます🙄笑

さりな09月21日(木)

今日は……
鳩時計を修理に出しにいって〜
気になってるお寿司屋さんに行って〜
マツエクしにいって〜
メイク用品や生活用品を買い足して〜
パンケーキ食べてから
仕事(昼職)に行く予定💡

鳩時計、なぜか9:45で時計の針が止まってしまうの……直るといいなぁ🥺🕊🕰

さりな09月20日(水)

今日の名言は昨日に続き、拳繋がり😳

ではここでちょっとタメになる(?)お話し……

心理学者BJブッシュマン達が行った実験で、怒りを感じるときに

A、イライラする人のことを考えながらサンドバッグを殴る

B、無関係のことを考えながらサンドバッグを殴る

C、何もしない

のグループに分けたとき、AとBは怒りが減るどころか増えてしまい、Cが最も怒りが減って穏やかになるという結果が出たのだとか。

何かに腹がたったときは、ゆっくり座って温かいお茶を飲みながら、もしくはマッサージされながらリフレーミングするのがさりな的にはオススメです✨☝️😊

さりなはマッサージが得意なので、してほしい方は遠慮なくお申し付けください❣️でもHなイタズラしても許してね😚💕

さりな09月19日(火)

色々と力を抜いて開いて〜☺️💕

さりな09月19日(火)

足、けっこう器用です✨🦶🍌💕

さりな09月18日(月)

もう18日かぁ〜😳💦
最近、月日が流れるのが早く感じます。
今日はなにしようかな〜😌
お買い物に行こうかな〜♪

さりな09月18日(月)

「才能があっていいね」とかの言葉も、才能じゃなくて練習量の差だよと思うことはある🤔1%の才能と99%の努力てきな(笑)せめて同じだけ努力してから言って欲しいと思ってしまうさりなはちょっと捻くれてるのかな〜☺️💦

恋愛でも仕事でも、ダメかどうかはやれるだけやってみてから決めよう❣️

男の潮吹きもチャレンジと練習が大事よ✨🥺💕笑

さりな09月17日(日)

今日は母のリクエストにより、動物園に行ってきました🦁動物園なんて何年ぶり⁉️ってかんじですが、身近にいない大きな動物を間近で見るのって大人になってからでもなんか不思議な感じで面白いですね〜✨👀さりなは野生では生きていけないなと思います(笑)

さりな09月17日(日)

我が道を行けば、その結果どうなろうと人のせいにできないところは好き😊

そういえば三連休なにしようかな〜?🤔
と考えながらも結局、とりあえず週末なので母が泊まりにきて2人でお好み焼きしてのんびり……(笑)明日こそどこか行こうと思います✨🙋‍♀️