さりなの写メ日記|新大阪秘密倶楽部® デリヘル版

新大阪秘密倶楽部デリバリーロゴ

痴女デリバリー特設サイト

デリバリー可能時間12:00〜翌3:00

  1. 新大阪秘密倶楽部® デリヘル版|トップページ
  2. さりなの写メ日記

さりなの写メ日記

check_box女性をお選びください

全員

全員

みなと

しずく

みなと

りんか

みなと

れあ

みなと

あいな

みなと

あおい

みなと

あやね

みなと

あんず

みなと

えみな

みなと

かなえ

みなと

かなた

みなと

さくら

みなと

さりな

みなと

しの

みなと

せいか

みなと

ちひろ

みなと

つばき

みなと

なつめ

みなと

のぞみ

みなと

ひなの

みなと

はるか

みなと

ひまり

みなと

ふうか

みなと

まひろ

みなと

まほ

みなと

まや

みなと

みく

みなと

みちる

みなと

もね

みなと

講師つかさ

さりな10月01日(日)

今年はまだお目にかかれてない金木犀……
ふわっと甘〜い香りがすると秋の訪れを感じます😊花も小さくて可愛いしオレンジ色も好きなのでネイルにしちゃいました❤️

さりな09月30日(土)

かなり久しぶりの土曜日ヒミクラ😊💕
とりあえず12〜16時受付にしてますが、間に合わないけど会いたい!って方はお店にお問い合わせください☺️

あと、今月は今日で終わりなので、日めくりカレンダーの名言を2枚😊

さりな09月29日(金)

さりなは英語を喋れるようになりたい🙋‍♀️
そして海外旅行を楽しみたい〜😊

さりな09月28日(木)

なつめさんに「さりなちゃん今日もパンケーキ行くの?😃」と聞かれ「いや、今日はやめとこうかなと……☺️💦」って答えたのに、ダメだと思えば思うほどパンケーキが頭から離れなくなって、結局きてしまいました(笑)

しかも、お店に入る前は「今日はやめとく予定だったから1番少ない2枚にしよう……」と思っていたのに、席に着席した瞬間「ダメだ!やっぱり2枚なんて絶対足りない!」と思ってしまい、結局いつもの4枚を注文🤤笑

今日も美味しかったです……❤️

さりな09月28日(木)

子どもの頃、粒あんが苦手で……
でも今は週に何回かおはぎ食べちゃうくらい大好き!……今ならおばあちゃんが作ったおはぎ喜んで食べるのになぁって、祖母を思い出す今日この頃😌

ちなみに祖母はこの丈くらいの膝下スカートでも「あら〜💦パンツ見えるで👵💦」と焦る人でした❤️笑

さりな09月28日(木)

おはようございます、さりなです✨🙋‍♀️

羨む→妬む になるなら醜いけど、
羨む→憧れる→自分もそうなれるよう頑張ろうと思う なら、それは素敵なことだと思う☺️

さりな09月27日(水)

いつものパンケーキにチキンバスケットをプラスしてみました😋隣の席の女子高生がチキンを注文していて良い匂いだったからつられて😂チキン、シンプルな味だけどジューシーで美味しい😋

女子高生が「友達カップルがめっちゃピュアピュアで可愛くて〜」って話してた隣で「お姉さんからするとあなた達もピュアピュアで可愛いよ☺️」と思いながら恋バナを盗み聞きしてました。

さりな09月27日(水)

チラ見せ、脱ぎかけ、も好きです💕ミニスカートで階段を上がるときのドキドキと似ている気がします☺️

さりな09月27日(水)

大それた夢じゃなくていい。他人に理解されなくてもいい。自分の夢だから。

自分が何をしたいか、どう生きたいか、そういうの大事だと思います😊

さりな09月26日(火)

ここのパンケーキに出会ってからというもの、ヒミクラ帰りにはほぼ毎回食べてしまいます🥞なんか「ここのパンケーキを食べなきゃ家に帰れない❗️」みたいな気分になるんです(笑)美味しすぎて家族にも友達にも「1回は絶対食べてみて!」ってオススメしまくってます(笑)他にもホットサンドとか美味しそうなメニューがあるんだけど、パンケーキが美味しすぎて冒険する気がおきない🥺

さりな09月26日(火)

ああ〜!いつの間に!ストッキングに電線が……😵💦気が付かずに履いてたから恥ずかしい🫣

さりな09月26日(火)

日めくりカレンダー、31日までだったかなぁ。
あと5日……と思ったら、9月は30日までしかないから、30日に2コ見るべき?🤔


名言って色々考えさせられるし、そしてこのカレンダーは猫ちゃんの写真に癒されるし、保存版にしようと思います😊


実は、犬バージョンも買ってあります🤭


よくある論争……みなさんは猫か犬かどちらが好きですか?


さりなはどちらも好きだけど、なぜか縁があるのは猫ちゃんでした☺️でもいつか、ワンちゃんと一緒にお散歩したい💕

さりな09月26日(火)

今日も1日、お疲れ様でした😊
さりなはこんな時間に身体が火照ったので真夜中アイスを食べています🍦😋なぜ火照ったのか……ご想像におまかせします❤️

さりな09月25日(月)

電マ系を使うとき……ストッキングの線をなぞれば間違いなしで気持ちいいところに当たります☺️💕

さりな09月24日(日)

最近、朝晩が急に涼しくなりましたね〜!
冷房卒業しました😊網戸にしてたら鈴虫?の声が聞こえてきて癒されます♪夜はキャンプ気分で家でランタンの光で寝てます🤭


ランタンの灯りって、雰囲気があってエッチなことするときも好きです❤️


そういえばオナニーや1人エッチで快感を得たりリラックスすることを最近はセルフプレジャーって言うらしいです💡なんかオシャレな言い方〜🤭

さりな09月22日(金)

鍛えてくれてありがとう?
もしくは
自ら変な人だと教えてくれてありがとう?

この名言はどういう意味で言ったのだろう🤔

話は変わりますが、昨日色々食べすぎたせいか今日自分が何を食べたいのかわかりません😅こういう日、たまにあります(笑)お腹は空いてるんだけど食べたいものが思いつかない〜💦って日❗️

さりな09月22日(金)

⁣日記を書いてる途中で寝落ちしちゃってこんな時間に目が覚めました🙄もう一度寝るけど、二度寝って寝坊しやすいから注意……😅おやすみなさい🌙

さりな09月21日(木)

噂のお寿司屋さん♪
美味しかった〜😋

なんだか今日は食欲が止まらず……食べたばかりなのにもうデザートのことを考えてます🙄笑