お久しぶりです、さりなです✨🙋♀️
39.7の高熱がなかなか下がらなくてしばらくお休みしていました😵コロナとインフルの検査をしましたが陰性で、風邪が悪化しただけみたいです😅薬を飲みながら数日寝込んでいたらもう熱も下がって元気をほぼ取り戻したのですが、念のため今日も家で安静にしてできるだけ寝て、万全な体調になるよう整え中です😊
名言集を楽しみにしてくれている人がいるので休んでた分の名言だけUPしたいな〜と思って日記を先に復活💡コラージュで4枚まとめちゃったけど、UPしたらたぶん画質悪くなるし(?)読めるか心配だけどとりあえずUP✨