さりなの写メ日記|新大阪秘密倶楽部® デリヘル版

新大阪秘密倶楽部デリバリーロゴ

痴女デリバリー特設サイト

デリバリー可能時間12:00〜翌3:00

  1. 新大阪秘密倶楽部® デリヘル版|トップページ
  2. さりなの写メ日記

さりなの写メ日記

check_box女性をお選びください

全員

全員

みなと

しずく

みなと

りんか

みなと

れあ

みなと

あいな

みなと

あおい

みなと

あやね

みなと

あんず

みなと

えみな

みなと

かなえ

みなと

かなた

みなと

さくら

みなと

さりな

みなと

しの

みなと

せいか

みなと

ちひろ

みなと

つばき

みなと

なつめ

みなと

のぞみ

みなと

ひなの

みなと

はるか

みなと

ひまり

みなと

ふうか

みなと

まひろ

みなと

まほ

みなと

まや

みなと

みく

みなと

みちる

みなと

もね

みなと

講師つかさ

さりな04月12日(水)

体調不良により本日お休みさせていただきます😢

前日予約してくれてたA君、本当にごめんなさい😭そして前日予約ありがとう🙇‍♀️すごく嬉しかったし本当は会いたかったのだけど💦

身体弱いさりなですが嫌いにならないでまた会いにきてくれると嬉しいです😭💦

さりな04月11日(火)

今日は長風呂❣️シャワーオナニーと半身浴で良い汗かいてます〜☺️


さりな04月11日(火)

⁣最近知った珍しい虫がいるのですが……

【ヨツコブツノゼミ】って知ってます?

ツノに4つのコブがあるちょっと独特な虫……なんですけどね……この虫、実は……学名が……


ボッキディウム・チンチンナブリフェルム(Bocydium tintinnabuliferum)


だそうです。
勃起してるチンチンを嫐る想像をしてしまいますね☺❤️

さりな04月11日(火)

おぱようございます🍑

ニュースで脱マスクしてる人がほぼいないって言ってたけど、3.4.5月は花粉でマスク外せない人もいると思うなぁ……ちなみに今日の大阪の⁣花粉飛散予報は「多い」でした🤧



さりなは何年か前に酷い花粉症だったのですが、ほぼ治り今では軽い鼻水やくしゃみだけです👍

さりな04月07日(金)

⁣今日はポンポンペインで1日家でゆっくりしてました😴

そして全然関係ないのですが謎の筋肉痛……
筋トレしなきゃしなきゃと思いながらしてないんだけどなぁ🤔笑

さりな04月06日(木)

さりなは今、パン2を持っていません🤫💓
ノー、パン❤️で電車に乗るとドキドキするの🥰

さりな04月06日(木)

注文してみたい☺️
そして、店員さんの照れ具合や、作るときのおっぱいへのこだわり(好み)を見たい🥰とくに、乳首部分はこだわりが現れると思うのよ……💕

さりな04月05日(水)

画像は、タケリタケというキノコです……松茸もそうだけど、キノコって卑猥☺️❤️


さて、ここで問題です。
Hになればなるほど硬くなるものってなんでしょう❓



……真面目な紳士淑女の皆様はおわかりですね?


Hになればなるほど硬くなるもの、それは……


⁣柔らかいものから順に6B、5B、4B、3B、2B、B、HB、F、H、2H、3H、4H、5H、6H、7H、8H、9Hとなる、【鉛筆】です☺️




ちん○を最初に想像した方は、さりなと相性が良いでしょう💡

さりな04月05日(水)

おぱよう💓
上から覗いたらこんなかんじ☺️

さりな04月04日(火)

ストッキングの線ってなんかいやらしい❤️と、さりなは思います🙋‍♀️

さりな04月04日(火)

おぱよう💓

最近やけにムラムラ……

さりな04月03日(月)

10本全部手書きアートで桜のネイルしてもらいました💅🌸

まだお花見してない方、お花見に行く暇がない方は、さりなの爪は4月いっぱいお花見できますよ〜💕

ついでに貴方の大事なところも満開にさせますよ〜☺️なんちゃって(笑)

さりな04月03日(月)

朝マック中🍔
さりなは甘しょっぱいグリドル派です😋

食べ終わったらアイスパとバストマッサージとネイルに行ってきます🙋‍♀️ネイルはあとから写真UPしますね☺️桜の柄にする予定🌸💕

さりな04月02日(日)

お母さんさんから、ほぼ美容液成分で作られてる唇に優しい色付きリップもらった〜🤗

派手すぎず自然で良い色👄💕

さりな04月02日(日)

昨日はエイプリルフールでしたが、皆さん嘘つきましたか?それとも誰かに騙されましたか?

さりなは企業の広告に騙されました(笑)

すごいキャットタワー❗️と思ったら嘘広告でした😺

さりな04月01日(土)

お花見に行ってきました🌸

桜吹雪が凄く綺麗でした🥰なので、たぶん今日と明日あたりが1番見頃なんじゃないかなぁ……❤️


さりな02月17日(金)

さりなはけっこう敏感なので、目薬をすると痒さを感じたりすのですが……唯一なぜか痒くならなくて、しみなくて、ひんやり感でスッキリするのがコレ❣️

✨ロートZ✨

コンタクトしててもしてなくても使えるし、花粉の季節やPC仕事でおめめをスッキリさせたい方はぜひ使ってみてください😊

さりな02月02日(木)

美容室に行ってきました〜❤
しばらくヘアアレンジなしでこのままの髪を楽しもうかな😊