さりなの写メ日記|新大阪秘密倶楽部® デリヘル版

新大阪秘密倶楽部デリバリーロゴ

痴女デリバリー特設サイト

デリバリー可能時間12:00〜翌3:00

  1. 新大阪秘密倶楽部® デリヘル版|トップページ
  2. さりなの写メ日記

さりなの写メ日記

check_box女性をお選びください

全員

全員

みなと

しずく

みなと

りんか

みなと

れあ

みなと

あいな

みなと

あおい

みなと

あやね

みなと

あんず

みなと

えみな

みなと

かなえ

みなと

かなた

みなと

さくら

みなと

さりな

みなと

しの

みなと

せいか

みなと

ちひろ

みなと

つばき

みなと

なつめ

みなと

のぞみ

みなと

ひなの

みなと

はるか

みなと

ひまり

みなと

ふうか

みなと

まひろ

みなと

まほ

みなと

まや

みなと

みく

みなと

みちる

みなと

もね

みなと

講師つかさ

さりな10月25日(火)

🍠さつまりこ🍠


りなちゃんがくれた✨

のあさんが、お湯でふやかしてバターとハチミツを入れて食べると美味しいよ❤

って教えてくれて、それからずっとスーパーやコンビニで探していたのにどこも品切れで……期間限定販売だから早くもなくなっちゃったのかと思って諦めかけていたからすっごく嬉しい😢💕

今夜のおやつタイムが楽しみ……💗

さりな10月24日(月)

友達からオススメされた新感覚の……泡立てない……クリームシャンプー❗️

これ1本で6役らしく……トリートメント等がいらないので時短になるし、一回使っただけでパサつきがだいぶ良くなった✨ハマっちゃいそう☺

さりな10月23日(日)

今日は一日中、ベランダのハンモックで揺られながらネットをみたりオンライン麻雀をしたりして、人工芝(笑)の上で早めの夜ご飯😋秋の味覚のパスタを食べました🍝

キャンプが1番好きですが、ベランピングもなかなか良いです👍

さりな10月23日(日)

さりなは上が兄だからか(?)趣味があまり女の子らしくありません😅麻雀とか競馬とかキャンプとか(笑)

でも唯一、女の子らしい趣味が……
✨スーパードルフィー✨

とは言っても、子どもの頃からショーケースを眺めてるだけなんですけどね……😅なかなか良いお値段なので😢💕

でも今年の冬に、スーパードルフィーとベルサイユのばらの50周年を記念してコラボするらしく……

アントワネットのスーパードルフィーが可愛すぎて実物を部屋に飾って毎日見たい衝動に駆られています😭💕(さりな11月誕生日だし財布の紐が緩みそう)冬っていつ発売なんだろう……

スーパードルフィーはグラスアイというドール専用の義眼で、生きてるような綺麗な目をしています😍(それが怖いと言う人もいるのだけど)

はぁ……可愛い……👸
ベルばら好きなのもあってたまりません❤

さりな10月22日(土)

中華の定食の美味しいお店見つけちゃった✨😳

さりなは和洋中、何でも大好きです😋
基本的に好き嫌いはないのですが、唯一無理なのが昆虫食です(笑)最近、コオロギパウダーのお菓子が売れているとテレビで放送していてそんなバカな❗️と思っています😂

さりな10月20日(木)

ケーキとかプリンも好きですが、フルーツはやっぱり生が1番ですね😋💕

あ、でもリンゴとバナナはラム酒で焼くのが好き✨

⁣写真はイチジクです❤️
やっぱり秋のフルーツは美味しい☺

さりな10月20日(木)

今日は朝6時に起きしたので朝風呂しました❣️

40〜42度のお湯で5分くらい浸かると、身体が温まって脳が活動モードになって良いらしいですよ💡そうすると、仕事の集中力が上がる人が多いのだとか✨

あ、でも20分くらい入ると日中に眠くなる人が多いというデータもあるので試す人は気をつけてね(笑)

さりな的には、朝風呂するとヘアセットやメイクがしやすいです😊美肌効果もある気がします💕

さりな10月19日(水)

昨日、私がお菓子好きだと知っているつばさちゃんが

🙂「めっちゃ美味しいお菓子を見つけたんでさりなさんに渡そうと思って……でもいなかったんで、さりなさんの机に置いとこうと思ってメモ書いたんですよ」

✨😚💕

🙂「でも、食べたくなっちゃって食べちゃいました」

⁉️😳⁉️

つばさちゃん、面白い子です😂

そして今日、買ってきてくれました💕
2個も💕

もちっとしっとりして、黄味あんが美味しかったです😋

つばさちゃんは面白くてサバサバしてる良い子です👍

さりな10月18日(火)

今日の夜ご飯はウニとキノコのパスタでした😋

贅沢するときは生ウニを買ってちゃんと作るんだけど、今日は市販のパスタソース❗️ちょっとお高めの良さげなソースを発見したので試してみました❣️

ある程度の美味しいウニパスタをお手頃に食べたいときはアリ😍

さりな10月17日(月)

ドラクエウォークのカジノの麻雀を頑張ってコインを貯めて、りゅうおうの卵を手に入れました✨🥺産まれるの楽しみ💕

そうそう、麻雀といえば最近はMリーグにドキドキしています☺️今日はさりなの応援してる風林火山というチームが出ます💡

さりな10月17日(月)

あるあるだと思うのですが……寝転びながらスマホをいじっていて、寝落ちしかけて顔面に落下……😵

けっこう痛いですよね?笑

右頬に青タンできてしまいました😭笑

さりな10月16日(日)

昼からはネイル💅✨
秋っぽいデザインにしてみました😊

さりな10月16日(日)

最近お肌が乾燥していたので今日は朝からエステ✨触れたくなるような、しっとりすべすべ肌になりましたよ😊💕

さりな10月15日(土)

白馬のソダシちゃん❗️

1着かと思ったのに……まさかのイズジョーノキセキがきて2着😭

でも、頑張った❣️お疲れ様ソダシ❤️

さりな10月14日(金)

やっぱり焼きいも、美味し〜😍

この間テレビで見たんだけど、焼きいもを石の上で温めてある機械の下(中)で作ってるそうです😯

さりな10月14日(金)

さりながシャワーを浴びていたら、急にノアさんとレイさんが入ってきて……💓😳💦……となる夢をみました(笑)


昨日の夜中に、悪魔のささやきハーゲンダッツを食べたせいでしょうか?🤔笑

さりな10月13日(木)

金のたまごから何が生まれるか楽しみにしてたのに……

めっちゃ普通のモンスター生まれた😅

金の卵でも運によるのね……❗️

さりな10月13日(木)

今日はとっても良い天気ですね〜☀️

さりなはソロキャン中です❣️☺️
外で寝転ぶの気持ちいい〜✨

でも、オンライン麻雀がやめられない😂🀄️
上がったらやめようと思ってるのに、上がれない呪いにかかってます😂