おっはよ〜✨☀️
昨日は月1回のご褒美デー💕
部活を早く上がりフレンチのランチに行ってきました🍴✨
お店の雰囲気もとても癒されるしお料理どれも美味しくて幸せな一時でした😋とくにオマール海老と牛フィレは食材の良さが活きていて嬉しかった💓
母の誕生日にまた行こうと思います🤭
その後は2時間みっちりパーソナルストレッチで良い汗かきました✌️😵笑
ヘブン日記では動画も色々あるよ❣️
https://www.cityheaven.net/osaka/A2701/A270104/himituclub_o/girlid-40036212/
ミスヘブン総選挙2025出場します📢😍
応援お願いします🙇♀️
⚠10月の個人イベント「投獄」👮♀️
貴方が囚人でさりなが看守です❤️
無事に出所できるのか⁉️
チャレンジしてくださいね😉💕
・期間10/2〜10/31
・無料電話予約で90分〜
・1日1組限定