全員の写メ日記|新大阪秘密倶楽部® デリヘル版

新大阪秘密倶楽部デリバリーロゴ

痴女デリバリー特設サイト

デリバリー可能時間12:00〜翌3:00

  1. 新大阪秘密倶楽部® デリヘル版|トップページ
  2. 全員の写メ日記

全員の写メ日記

check_box女性をお選びください

全員

全員

みなと

しずく

みなと

りんか

みなと

れあ

みなと

あいな

みなと

あおい

みなと

あやね

みなと

あんず

みなと

えみな

みなと

かなえ

みなと

かなた

みなと

さくら

みなと

さりな

みなと

しの

みなと

せいか

みなと

ちひろ

みなと

つばき

みなと

なつめ

みなと

のぞみ

みなと

ひなの

みなと

はるか

みなと

ひまり

みなと

ふうか

みなと

まひろ

みなと

まほ

みなと

まや

みなと

みく

みなと

みちる

みなと

もね

みなと

講師つかさ

みちる02月02日(月)




みちるです!💫

今日も出勤してます😽💕
スタートからみちるの男友達😚(笑)ありがとうございました〜🤲🏻🩷

本日は23時まで待ってます🙏🏻✨

明日のご予約もありがとう!😻✨
今月一発目だ〜💕うれしい!😽💕💕

明日は節分やね🪭♡

講師つかさ02月02日(月)

絶品桃尻くん🍑

我慢のできないお漏らしばっかりの君。笑
もう少し色々やりたかったのに1人で高まりすぎて3回も勝手に…
次回は気になってたコレも挿入させてね🎯
品切れしてたアレも桃尻くんの為にカバンの中に在庫補充しておきました😍わたしの願望、叶えさせてね❤️楽しみにお待ちしてます㊙️

さりな02月02日(月)

どうしても中華が食べたい❗️
でもお店に入る時間はない❗️
そんな時はスーパーのお惣菜に頼るさりなです😋でも麻婆豆腐なかったぁ🥲でもでもエビチリと酢鶏おいしい😋

しかーし❗️本当に食べたいのは王将の新極王シリーズ🥺写真が美味しそう🤤食べたことある人は感想教えてください😌




⁣ヘブン日記では㊙︎動画も色々あるよ❣️
https://www.cityheaven.net/osaka/A2701/A270104/himituclub_o/girlid-40036212/

2月の個人イベント「👘節分👹」
さりなの豆と鬼(貴方)の金棒の戦い🍓🍌
貴方のお股の恵方巻きを南南東に向けて……恵方巻きと言えばもちろん、声だしちゃイけないミッション発動❣️貴方はクリアできるかな❓
イベント期間2/3〜2/28
無料電話予約で「さりなさん個人イベの節分お願いします」って言ってね❣️

かなた02月02日(月)

⁣今日電話予約して来てくれた方に
何にビビッときてくれたの?🥺
って聞いたら他の女性に薦められて
紹介できましたって🥺💕

うっうれしぃー!!!!😭


新大阪秘密倶楽部の良いところは
女性が女性を薦めるところです🤲✨

この子絶対〇〇ちゃんと合いそうーっ!!
とか、タイプを聞いた上で〇〇ちゃん
ちょっと絶対会ってみて!!とか。笑

秘密倶楽部というこんな楽しい場所だからこそ
長く遊んで欲しい!!
だからこそ他の女の子を薦めたりもします🥺

人間だから好みや相性もあると思います。
見た目が好きじゃなかった
プレイが合わなかった
だから新大阪秘密倶楽部に行くのやめよ。
ではなく、だからこそ他の女性とも遊んで欲しい!!!

そこで行かなくなるのは
ぜぇーーーったいもったいない!!!
かなたも好みやプレイに合わせて
女の子紹介したりします☺✨

そらね、欲を言えば、欲を言えばだよ
私にまた会いにきてくれると嬉しい。
また会いに来て!と言いたい。
でも全員と全てが合うなんて100%ないからね。
どうせなら秘密倶楽部を大好きになってほしいもん!!!

そういうのがあるからこそ
ここは30年以上の歴史ある老舗なんだと
改めて思った1日でちた🥰💕

あおい02月02日(月)




新年1月からありがとうございました!!1ヶ月経つのあっという間ー!!!!仲良しさんからご新規さんまで、みんな変態で最高だねえ😘❤️

2月は平日少し早くきてちょっと早く帰りまーす!!!チェックしてきてねん😻

今月も遊ばれに来てくださーーーい!!!

ちひろ02月02日(月)

ちひろです。

本日もありがとうございました!

ホルモン食べてる貴方様、これからもちひろのこと応援してくださいね💓

さりな02月02日(月)

みんなは性欲の波ってある❓
さりなは基本的に毎日ムラムラするんだけど、でも性欲のすごい波がきている時は……ずっと……ずっと、しちゃう❣️🙈
とくに女の子の日の前が1番性欲強い💡

ちなみに今は女の子の日の前ではありません。
というか不規則なのでわかりません(笑)

そんなさりなは今……

食欲の❗️波がきている‼️
中華を暴食したい気分🤤💕
エビチリと麻婆豆腐が特に食べたい❤️


⁣ヘブン日記では㊙︎動画も色々あるよ❣️
https://www.cityheaven.net/osaka/A2701/A270104/himituclub_o/girlid-40036212/

2月の個人イベント「👘節分👹」
さりなの豆と鬼(貴方)の金棒の戦い🍓🍌
貴方のお股の恵方巻きを南南東に向けて……恵方巻きと言えばもちろん、声だしちゃイけないミッション発動❣️貴方はクリアできるかな❓
イベント期間2/3〜2/28
無料電話予約で「さりなさん個人イベの節分お願いします」って言ってね❣️

ひなの02月02日(月)


1月も本当にありがとう
ございました🤍🩷

会いに来てくれるみんなのおかげで
頑張れました🤲🏻感謝しかないです。

1月最後も初めまして様、2度目まして様
びっくり意地悪😈サプライズ仲良し様
で最高に終えれたので昨日はゆっくり
身体を休めさせてもらいました🙏🏻✨

会えるかな?と思ってた方々に
会えなくてシュン🥹な時もあったけど
また見つけてくれたら嬉しいです💓

1月は出勤少なく体調も不安定で
めげそうになってましたがスタッフさん
仲良し様背中を押してくれてありがとう😭
2月はたっくさん居てるので応援
してくれたら幸せですっ💗

バレンタイン🍫お楽しみに〜👏🏻

今夜からよろしくお願いしますデス🧸🩷

かなた02月02日(月)

この間ひっさしぶりに
⁣めんたいこパーク行ってきた🤲✨

朝から行こうと思ってたけど
眠すぎて諦めてお昼に着いたら
フランスめんたい売り切れてた🫠

てか、ここのおにぎりまぢでデカいw
色んなの食べたくて4つ買ったけど
想像してたよりだいぶ大きくて
その場で全部食べれず‥😂💦

全種類食べたい人間なので
このハーフサイズ出して欲しい‥🥺

おにぎりの大きさを伝えたかったが
隠しすぎて何がなんやらよくわからない
おにぎりとわたしを添えて🫶✨笑

ちひろ02月02日(月)

ちひろです。

明日は9時から14時30分までいてます✌

頑張りますよー!!!

ちひろ02月02日(月)

こんにちは。

ちひろです。

本日は15時までなので後ちょっとです!

お早めにです〜!!

さりな02月02日(月)

お股せしました❣️やっと発表❣️



⁣2月の個人イベント「👘節分👹」


さりなの豆と鬼(貴方)の金棒の戦い🍓🍌
貴方のお股の恵方巻きを南南東に向けて……恵方巻きと言えばもちろん、声だしちゃイけないミッション発動❣️貴方はクリアできるかな❓


イベント期間2/3〜2/28
無料電話予約で「さりなさん個人イベの節分お願いします」って言ってね❣️

動画は12:45のヘブン限定日記で😉💕
https://www.cityheaven.net/osaka/A2701/A270104/himituclub_o/girlid-40036212/

さりな02月02日(月)

生の苺🍓大好き🥰
苺には練乳かけまくりたい派です🥛
ぶっかけ大好き❤️

⁣ヘブン日記では㊙︎動画も色々あるよ❣️
https://www.cityheaven.net/osaka/A2701/A270104/himituclub_o/girlid-40036212/

まほ02月02日(月)

服を脱ぎ脱ぎ。
ちゃんとエロさものこしておきます♡

ストッキングはお好きですか???

まほ02月02日(月)

おはようございます🌞

土曜日は忙しくさせて頂き感謝感謝です😭

写真は私服マホです。
ちょくちょく載せてますが、私服はエロさのかけらもありません!
でも、、たまには雰囲気変わっていいでしょ♡笑

私服でお遊びも新鮮ですね♡
紳士様はどう思いますか?

かなた02月02日(月)

おはよーっ🙌
今日寒いけどポカポカいい天気🤤✨

お出かけ日和だよ(*´ー`*)

外に出るのも良し。
ホテルに閉じ篭もるも良し。

あなたの1日に私をお邪魔させてください🫶
いつも通り10:00〜15:30で
お待ちしてます🥰💕

さりな02月02日(月)

おっはよ〜✨☀️
2月のネイル💅✨

写真だと分かりづらいかもしれないけど、なんと押し花を埋めてもらった〜✨💐

この日記を読んだ方はよければさりなのネイルをじっくり見てみてね😉💕


⁣ヘブン日記では㊙︎動画も色々あるよ❣️
https://www.cityheaven.net/osaka/A2701/A270104/himituclub_o/girlid-40036212/

あんず02月02日(月)


あんずです🌷


性関連の本を
手放そうと整頓中📚

これは「お尻スペース」
に置いていたものです🍑


左の本の表紙好きすぎるので
トイレにでも飾ろうかしら…。