-痴女一筋33年-
前日の朝8:30から電話予約OK!(無料)
T:163 B:85(D) W:60 H:88
写メ日記
調子に乗っていつも以上に食べ過ぎてとうとう大きいニキビできた😭数年ぶりかも。。。。 うえーん! 痛い! 肌比較的綺麗なんやけどあかんね食べ過ぎ😂 デトックスの為に有酸素多めにして筋トレしてきます🚶♀️💪🏻( ⦿▽⦿ )ハハハハハハハ 明日から出勤やから慰めてください。 9:00から居てます😘 予約まってます!
ちひろちゃんから たまたまあげる😏 ディルドのお返し😆 だって😂 きんたまもろた\( ˆoˆ )/💗笑 ペロッとアーモンドがてくるまで舐めといた👅 美味しいたまたま。 あ!明日から3日間おやすみでーす! 8/21 9:30-17:30です。 よろしくねん😘
出勤しましたー🩷 さくらと遊んで欲しい🌸🌸🌸 昨日下半身筋トレしたからぷりんぷりんです🍮19:00までいるよ🩷 お待ちしてます🌟 デットリフトしてる時後ろのベンチで私の下半身見てた人絶対帰ってオナニーしてると思う。
おはようございますー! 出勤してます🩷 18:30までいるよー🙋♀️ 空きあります~🥺 さくらと遊んで欲しい!!!!!!!! 最近のお気に入り下着貼っときます。
退勤しました! 今日もたくさんのお客様と遊べて嬉しかった🩷忙しくしてくれてありがとう🥰 今日のハイライトは極太ディルドがすんなり入る初めまして君です! 退勤後お肉食べた🍖 染みた~!美味しかった😋 今日の私服👚 最近のお気に入りのTシャツ載せときます! 明日もよろしくねー🤗 9:00-18:30までです! 前日予約も確認してます✨️ 嬉しい!スキ!♥️
出勤予定は、予定日の10日分を表示しています。
前日の朝8:30から電話予約OK!(無料)
トップページ
料金・アクセス・プレイ内容
料金・地図
デリバリー
プレイ内容
プレイ体験漫画
女性情報
在籍痴女
案内状況
出勤情報
新人痴女
ランキング
お得情報・コンテンツ・リンク
イベントお得情報
スペシャルムービー集
オプション
コスチューム
コラム一覧
系列店リンク
男子求人
女子求人
女性からのコメント
天真爛漫痴女ことさくらです🌸
私のことはさーちゃんって呼んでくれると距離が縮まるから嬉しいです❤
黒髪ストレートなロングヘアーと笑顔とスタイルが特に男の人から褒められます!
太ももとお尻もチャームポイントだと思ってるよ🍑
もっともっとさくらのこと知って欲しいから↓に書くタイプの人は絶対予約して!😁
🌸経験豊富がいい!
🌸前立腺が好き!開発されたい!前立腺で気持ちよくなりたい!
🌸乳首責め大好き!
🌸よだれでべちょべちょにされるの大好き!
🌸亀頭責め大好き!
🌸顔面騎乗で苦しめられたい!
🌸密着が大好き!
さくらの長~い舌で責められると最高に気持ちいいと思う!👅👅
貴男を楽しませる気持ちだけは負けてないと思うから
絶対絶対会いに来てね!❤
大体朝から夕方くらいまでにいるのでお時間合う方は是非お問い合わせ下さい!
待ってますねーーー!!!!