えみな プロフィール紹介 新大阪・西中島で痴女風俗 M性感 新大阪秘密倶楽部

えみな プロフィール紹介PROFILE

優秀

えみな(36)

T:156 B:86(D) W:59 H:92

写メ日記

写メ日記
えみな
26/09/22

エネマグラで アナニー経験ある お兄様♡105分。
既に ドライできるカラダで、、出し入れ、現状 イマイチ。チクビ好きの・おチンポ デリケート(痛ミモ、快感モ)、ってことで、、
狙ぃは チクビと前立腺、いってみよぉー!
 ✨( *¯ ꒳¯*)ノ シャキーン👆✨
それでは。こしょばボディに あれやこれやと 短め前戯。メインの アナルん、早めに inッ!あらぁ〜。
前立腺の反応、抜群 death!キラリーン✨
ハイ。速攻 ビクビクしてます。カラダ全体は、静かーに ドライしながら、ポイントの反応は しっかりビクンッビクンッ♡
「じゃぁ、ココをこうして、コッチはこうして、アッチはこうして?」『あぁ...( ;´Д`)』
ブルブルブル、、、脚 震えてきました。あぁ〜。目ぇ半開きで、白目 剥いてる。剥いてる。口は ポカーンと開きっぱなし、、快感の世界へ〜✨
気持ちぃみたぃ death💕
刺激を増やしていきながら、、初めて 対峙する
カラダを読み取っていく。その人の 性感帯の
特徴・前立腺に どのぐらぃの影響が出て・どう
導いていくのが ベストか。えみなの全神経を集中させて、、って、剥いてる。剥いてる。笑。
たまに 上半身ビクビク揺れ、、
『ずっと イッてる〜。』「ね〜♡イキたぃ放題やね〜。笑。」『こんなの 初めて〜。生まれて 初めて〜。』「笑、、(♪〜生まれ〜て は〜じめ〜て〜 自由に〜♪、、アナ雪ならぬ 穴イキ?)」
マルチプルが エンドレス〜。指 離しても、余韻で イキ続け。何十回 イッてるのぉ〜。
『えみなちゃん 凄ぃ〜‼︎』「凄ぃの あなた〜‼︎笑。」 おチンポドピュッ。完💗

CHECK▶
えみな
26/09/16

責められる お店 初の、、脳味噌カラダ M気質、
才能爆発おじさま death💗
ハマッたら 抜け出せなぃんじゃないか...と、、去年から HPを観て 温めてたと。笑。
『Bコースもあるようで、まずは Aコースから、、笑。』と。聖水 気になってるの。フフフ。
アナルは、1回 経験ありで、、才能ある ような気がする...と。笑。好奇心・やる気、バッチリ!キラリンッ✨
「えみなに入った人、みんな 死んで帰るよぉ〜笑」『ぇ‼︎‼︎...そこを何とか ギリギリのところで、お願いしますッ!』笑。ご要望 承りました♡
というか、そもそもが、、ギリギリでしかなぃの death。えみなのプレイは。
ギリギリを 永遠に攻めており MAX。ハイ。
(♪〜ギリギリで いーつも 生きていたぃからぁ〜 Ah〜♪) 変態・カトゥーンプレイ、スタート!✨( *¯ ꒳¯*)ノ✨
って、シャワーの 途中で、『もっと早く来たら よかった〜🥺💕』と。洗ってるだけ deathけどぉ〜✨
前戯描写、圧縮しまして。変態スタイルで→焦らされ→めちゃ反応して MAX!笑。
それでは、前立腺ポチッとな。あら。ド敏感ちゃん、ドライしてます。『ぇ〜出てる感じするのにぃ〜』「出てません〜」。数回ドライ。『出るぅ〜』「嘘付き〜」『本気なん death、、嘘じゃなぃ death〜』「出てなぃ変態アナル〜!笑」
(♪〜この涙 嘆き 未来へのステップ さぁ〜 思ぃーっきり ブーチ破ろぉ〜♪) アナルで イキ続けながらの、地獄の焦らしタイム、、間で トコロテン2回。おチンポ最後は ほぼ液体 出ずで、、笑、ドックンドックン、、強くイキ。
(♪〜ア◯ルを〜 手に入ーれるんだ〜♪)
これぞ、Real Face💗完。

CHECK▶
えみな
26/09/14

プライベートでも、パートナーと変態プレイをなさってるという、、再会 お兄様。
人って 喋ってみなきゃ、わかんなぃなぁ〜ってことで、、120分、楽しみMAX‼︎( *¯ ꒳¯*)ノ✨
前回データの アナル時の注意点を 加味し、、今回
更に、炸裂お兄様!キラリンッ✨
彼 いわく、『今までで1番イッた...』と💕

えみなに 出逢う前に、アナル責めが うまい子に
出逢い、、その子に ドライしてると言われたと...(退店)。でも自分では、自覚がなかったようで...。
いや。イキ方、あんな クセ強なんだけどな?笑。

てなことで。前戯描写 カットで、、メインの アナルん ポチッとな♡両手で 繊細な感覚の変化を感じ取り、、お互ぃ 全集中ッ!
って 急に、肩を小刻みに 上下しだす お兄様。...ん?ビートたけし(さん)の笑ってる姿にしか 見えないんですけど。笑。かと思いきや、ハァハァハァハァ、、今度は 激しめワンコの呼吸法。笑。
「あぁ〜キテる。キテる。」の えみなの言葉に続き、、『アァ‼︎‼︎』と 急に 反応強くなり、ドライ。
ハイ。コレを繰り返す、ビートワンコちゃん。笑。
ビート、ドライ。ワンコ、ドライ。間に トコロテンドピュッ、ドライ。「ハイ。キテる。キテる...。」、、『アァ‼︎‼︎』ドライ。もぅ何回 イッてるか わかりまへん。笑。
トコロテン(精液混じりなのでね)2回したとこから、アナルの感度が 落ちてきて、、おチンポ落ち着いたまんま、ドライ。
そして 最後の射精が、、初めてのパターンのイキ方
(秘密)で、パートナーの方への愛を感じる 微笑しい 果て方でした🥺💗
今回、ドライの自覚もあり、、パチパチ death✨

CHECK▶
えみな
26/09/02

今日も、才能あるカラダの お兄様に、
出逢いました( *¯ ꒳¯*)ノ💕ワーイ✨

1年前に系列店を知り 何度か遊びに行って、
前回 新大阪店に来た時に、初めて アナルが気持ちぃと感じ、指2本 ズボズボされたと。笑。
本日、初 前立腺ドライ→マルチプルで 数回イキ。
何度も ビクビク...♡そして、初ペニバン。
なのに、、電話予約で☎️ちょぃ太 KERAペニを
頼んでくるという、、下調べもカラダも 貪欲な
とこ🥺最高 death♡✨
今回は、ピンクのプニプニ 初心者向けを 挿れましたが、、奥が気持ちぃ...と。指2本分の長さの ペニバンで、突き突き。またまた ビクビク。
再度、指挿れビクビク+射精ドピュドピュ。
いつもと違う おチンポのイク感覚がしたと✨
皆様 大体、そぅおっしゃいます。笑。

カラダに湧き起こる 快感の世界に 没頭しながら、、ホントに 可愛ぃイキ方をする お兄様でした💗萌。萌。萌。


えみな💗

CHECK▶
えみな
26/08/31

一昨日、お店の扉 開ける前の1段の段差で コケました...。再会の お兄様の顔に 気が取られてたら、、一瞬で 視界から消えてましたね.....笑。
いつも 言葉責めで、、ダメチンポ!と ケチョンケチョンに言ってるのに、、、
えみなの下半身も 軟弱なよう death、、、
おかしいな🥺脚は 散々、使ってるのになぁ~。笑。

*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・

もう 9月になるなんて〜⏰ 早。早。早。

8月は7月以上に 出勤時間が 少なかった中で、、えみなを選んでくれた お兄様、
再会の お兄様方、いつもの なかよし様方、、、
皆様 ありがとうございました🙏💕

また 一緒に、充実した時間を 過ごせることを
願っています✨(ㅅ´ ˘ `)♡✨


えみな💗

CHECK▶

プロフィールプロフィール

前職 : 痴女
趣味・特技 : ①至極の全身フェザータッチ❤️➡︎②〇〇〇舐め 同時 複数 快楽責め❤️③前立腺の指責め❤️➡︎④快感スポット5〜7点責め❤️ねっとりゾクゾク舐め❤️トロけるスロー手コキ❤️お縛り目隠し囁き言葉責め焦らしプレイ❤️欲情高める全身密着❤️しっとりお尻で圧迫 顔面騎乗❤️✨90分以上のリピーター様が多いです✨
好きなプレイ : ❤️フェザータッチ❤️アナル指責め❤️複数同時責めでの追い込み💜アナルは指責めで快感を深め 追い込んでいくのが好きですが、💜ペニバンの腰振りが上手いと言っていただけます【KERAペニバン有り!✨】💜アナルに関する実践外部講習4回受講(前立腺・直腸開発のプロの師匠様方✨、、神がかってて遠い存在です🥺 )・💜性感開発教材での勉強
女性からのコメント
※昔の動画のため、今は もう少し 良い感じに ムチッとしてます。

梅田人妻秘密倶楽部で(2026年2月末まで)
長年 痴女してました、元『ほのか』です
( *¯ ꒳¯*)ノ✨梅田店で 指名してくださってた なかよし様方、、ぜひ また遊びに来てください💗待ってるよー♡

繊細で的確なプレイを お求めの方、
プレイスタイルの相性が合えば、、今まで感じた事のない、ゾクゾク たまら〜ん♡感覚になってもらえると思います✨
独創的 えみなワールドを 全身で感じていただけると嬉しいです(*´꒳`人).。.:*♡✨
※ 私らしい 繊細で濃厚なプレイを 存分に堪能していただくなら、、一対一でのプレイを 強くオススメします。
お相手の好みや性感帯 etc...を加味して、焦らしや流れを 大切にしているので。

なかよし様方は、8〜9割が 90分以上のリピーター様でした。客層で多かったのは、
❤️指責め好き アナラーさん➡︎(前立腺)
❤️フェザータッチ好きさん➡︎(ハンドテクニック)
❤️おしりフェチさん➡︎(後ろ姿の クビレから おしり・ムチ尻&たぽモモでの顔面騎乗 Good✨)
❤️(一部)脚フェチさん➡︎(パンスト・ニオイ・足舐め・顔踏み・足コキ・アナル責めと一緒に堪能)(私は 身長156cmで 脚の長さのバランスがコンプレックスで🥺脚 隠して、尻 隠さず 状態death←?)
ソフトなプレイしかしてないのですが、、
皆様 死にかけて帰って、また逢えた時 お時間を延ばしていってくださるので、、
そんな お兄様方が 可愛くて仕方ありません...♡
(大半の記憶が飛んでるのか?中毒になっちゃったのか...?フフフ💋)

※前店で「アナルマスター」と付けていただいてましたが、、苦手な方には、無理強いはしません。始めに ヒアリングし、心の抵抗具合・興味 度合い・経験値・体に触れてみての感覚etc...から、やるorやらないを判断します。
排泄器官なので、慣れるまでの 初期感覚は 感じてしまいます。体の外側が 敏感な人ほど、その感覚を感じてしまいやすいかもしれませんが、そんな人ほど 内側もドライオーガズムしやすい(イキやすい アナル)の可能性が高いです。
やり続けることで、快感の方へ 向かっていくし、的確に刺激され続けるからこそ、開発スピードが上がります。なので、前提に 回数やり、慣れていく必要があります。
全身ガクブル震わせ、、恍惚と夢中に イキ狂う お兄様方を たくさん見てきました...💗
✨(♡ˊᵕˋ♡)✨
『恐さはあるけど、女の子のように 何度も何度も オーガズムを感じる事に 好奇心がある!』という方は、少しずつ 始めてみると、、おチンポだけの快感どころじゃない
気持ち良さに 夢中になり、、全身おかしくなれちゃう世界が、どんどん 広がっていきますよぉ〜✨ヽ(* ´∀`)人(´∀`* )ノ✨

えみな になら、身を任せてもいぃかも、、『もぅ〜好きにしてくださ〜い...♡』
そんな風に 絶対的 安心感・信頼感を感じてもらえるように、、
あなたの心と体に寄り添い、、共に過ごす時間を大切にしたいと思います♡
ぜひ お待ちしています...💋

できない事➡︎
❌外での露出❌ハードプレイ・罵倒など SM的言葉責め(緊縛は 女王様直伝の できるものあり)❌イメージプレイ❌Bコース

🔺全身くすぐったがりの方は、
私の 基本的プレイスタイルには 合いにくいので、短めの時間で入ってみてね!

プレイ描写ブログを 複数アップしているので、遡って、イメージしながら 読んでみてください💕

お店からのコメントお店からのコメント

出会いはまさに奇跡!!

☆清楚な微笑みの奥に潜む、底なしの色香☆

扉を開けた瞬間から、空気が変わる!!
柔らかく優しい笑顔、穏やかな話し方、そっと寄り添うような距離感…。
なのに、ふと視線が重なった瞬間、胸の奥を掴まれるような妖艶さに息を呑む――♪

そのギャップはまさに反則級!!!
気付けば彼女のペースに飲み込まれ、頭の中は彼女でいっぱいに♡♡♡

M性感が初めてのお客様でも安心して身を委ねられる包容力を持ちながら、一度触れられれば、もう後戻りはできません。
優しく、じっくり、逃がさないように快感を積み重ね、理性を溶かしていく濃密な責め…♡

特に、繊細すぎるフェザータッチと絶妙な焦らしは圧巻!!
「まだ欲しい」と思わせる間の取り方、耳元で囁かれる甘い吐息、すべてが計算されたように快感を刺激し、気付けば声を抑えられなくなってしまうはず。

そして、思わず目を奪われる美尻・美脚・透き通るような美肌。
触れたくなる滑らかなボディラインと、密着した時に伝わる体温…。
視覚でも感覚でも、男の欲望を強烈に刺激します。

EV前でお会いした瞬間から始まる【えみな】の世界♡
ぜひ一度、この特別な時間をご体験下さいませ♪

出勤予定出勤予定

9/22() ご予約完売
9/23() 10:30〜19:30
9/24() 10:30〜14:30
9/26() 10:30〜19:30
9/27() 10:30〜19:30

出勤予定は、予定日の5日分を表示しています。

本日出勤の女性