お昼だよ〜☀️
ちなみにさりなは今日は朝から昼職なのですが、そういう日の昼ごはんはマックになりがちです🤣
マックといえば思い出す……
バイトをしていた頃、高校生?大学生?くらいのお兄さんが「友達とゲームしてて負けて、罰ゲームで頭を剃られて文字を書かれたんですけど、なんて書かれてるかわからなくて❗️読んでもらえますか❓」と後頭部をさりなに見せ……書いてあったのは……
ちんぽ
なんて書いてあるか知ってて読ませようとしたのでは❓と思っています✨😎そんなにさりなに「ちんぽ」と言ってほしいなら、バイト中じゃなければいくらでも言ってあげるのに……🥺ちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぱちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽ
↑
一つだけ違うの混ざってるけど見つけられる❓☺️