全員の写メ日記 新大阪・西中島で痴女風俗 M性感 新大阪秘密倶楽部

全員の写メ日記CHIJYO DIARY

check_box女性をお選びください

全員

全員

しずく

しずく

りんか

りんか

れあ

れあ

あいな

あいな

あおい

あおい

あやね

あやね

あんず

あんず

えみな

えみな

かなえ

かなえ

かなた

かなた

さくら

さくら

さりな

さりな

しの

しの

せいか

せいか

ちひろ

ちひろ

つばき

つばき

なつめ

なつめ

のぞみ

のぞみ

ひなの

ひなの

はるか

はるか

ひまり

ひまり

ふうか

ふうか

まひろ

まひろ

まほ

まほ

まや

まや

みく

みく

みちる

みちる

もね

もね

講師つかさ

講師つかさ

もね08月06日(火)




プライベートでは味わえない
エッチなことたくさんできて刺激的💜


楽しいこといっぱいしよ🫶

あんず08月06日(火)


イメチェン好評いただけて嬉しいです😭🙏


隙あらばバリカンを持ち出す、長い付き合いの美容師さんに「やっぱショートっすね!」と言われたように、自分でも短い方がしっくりきます笑

髪色に合わせてメイクや服装を少しずつ変えていってるので日々が楽しいです✨


明日明後日はお休みをいただき
お盆9〜12日出勤予定です!

夏も最盛期。沢山の方とお会い出来るのが楽しみでなりません😊

まや08月06日(火)

猛暑の中外でお仕事してる方、おつかれさまです🙇‍♀️

しっかり栄養とっていきましょう🍖🥦

講師つかさ08月06日(火)

今週もよろしくお願いします💕

かなえ08月06日(火)

プルスウルトラ!
見てきた❤️
推し達がかっこよかったよー🥺❤️

かなえ🐨

まひろ08月06日(火)

ノースリーブっていやらしいよね。わざとだよ♥️
明日出勤予定です。待ってるね。

まや08月05日(月)

夏でも冬でもアイスクリーム派❣️

だけど体調悪い時はコレなんだなぁ✨

お世話になりました💜

まや08月05日(月)

やっぱり楽しいね(^O^)

あんず08月05日(月)



⁣少しお暇をいただいておりました🙇

その間髪を明るくバッサリ切ったりと
イメチェンをしました🫰

服もおろしたてなので
本日はいつも以上にルンルン気分で
お待ちしております✨

もね08月05日(月)

どんなエロいことできるか楽しみ😍
いっぱい楽しいことしよ🍑

講師つかさ08月05日(月)

7月お遊びくださいました皆さまありがとうございました❤️6月に引き続きお久しぶりの再会も多くて嬉しかったです😊✨
♡皆さまそれぞれに性癖も性感帯も変わらずでいてくれて最高♡新しくデビューしてくれたり、何十年ぶりに再デビューしてくれたり…素質ある方多くて色々とね…㊙️今後が楽しみですね♡
また皆さまの欲望や開発のお手伝いさせてくださいね❤️

まや08月04日(日)

体調を崩してお休みしてました😵

明日から出勤するので遊びに来てね〜

せいか08月04日(日)

本日もありがとうございました😉✨

夕方から雷雨でしたね💦
停電の所もあるみたい…
大丈夫ですか?

次の出勤は水曜日です⭐️
またお待ちしておりまーす🥰

かなえ08月04日(日)

夏バテ防止に夏野菜カレー作った😁✨

筋トレ好きSちゃん
お酒好きのAくん
遊んでくれてありがとう❤️

二度目ましてのSちゃん
暑いなか会いに来てくれてありがとう❤️
今日は2人ともびしょびしょになったね!
我慢しすぎちゃったからリベンジする事が出来たね💕
また来月まってるね❤️

かなえ🐨

あおい08月04日(日)




会うたびお土産ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
「お土産選ぶの楽しい」って言ってくれて、会えない時も考えてくれてるって身に染みて感じれてやっぱ嬉しいねえ☺️💜笑顔でいっぱいになれる二人きりの空間、やっぱり好きだな〜。またあおで癒されに来てね。待ってる( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎

まひろ08月04日(日)

乳首。唾液。脚。脇。次は何の沼にハマるのかなぁ♥️最近はお尻攻めるのも好き。次の出勤は7日です。

せいか08月04日(日)

おはようございます💕
昨日は花火見られましたか?🥰

今日は少し曇っていて暑さもマシな気がしますね🤗
体が慣れてきたのかな😅✨

隙間時間で遊びに来てくださると嬉しいで〜す🎶
本日もよろしくお願いします😉🫶🏻

かなえ08月04日(日)

おはよー☀️
今日も暑くなるね🥺
16時までの受付です❤️
まってます😘

かなえ🐨

せいか08月03日(土)

本日もありがとうございました💖

明日も朝からお待ちしておりまーす😊✨

まひろ08月03日(土)

7月最終日お客様は勿論女の子も多くて推したちとおしゃべりもできて楽しかったなぁ♪
8月は6回出勤予定です♥️

せいか08月03日(土)

おはようございます🎵
8月初めの週末ですね〜😉

やっと新五千円札に出会えた😍✨
千円札と一万円札は出会えるのに…
やっぱり数少ないのかな🤔
大切に取っておこ〜💖
何か集めているものってありますか?

本日も朝からお待ちしております(*´∇`*)

かなえ08月02日(金)

明日はお仕事なのでお休みです🥺

ラーメン好きのMくん
遊びすきのP
遊んでくれてありがとう❤️

仲良しTちゃん
暑い中会いに来てくれてありがとう❤️
色んな格好でフリフリしてて可愛かったー❤️
楽しかったねー!
また会いに来てね❤️

仲良しYくん
今月も会えて嬉しいよー❤️
色々なことスッキリ出来てよかった!
いつでも味方だからね❤️またVCTの面白かった試合教えるね!

かなえ🐨

もね08月02日(金)

おな禁とかできてないけど
きょうもいっぱいエロいことしよー

たくさん誘ってね🍌🎆


せいか08月02日(金)

おはようございます🎵

最近、すごく桃が食べたくなるんです🥰✨
無性にこれが食べたい❣️っていうとき無いですか?
そういう時って体が求めているらしいですよ〜👍
その食べたいものによって、自分が何を欲しがってるのかが分かるらしいのですが…
それがまあまあ当たるんです😊
面白いですよね〜💖
そういうこと調べるのが好きなんです🫶🏻

本日もよろしくお願いします☺️

かなえ08月02日(金)

おはよー☀️
e-SportsワールドカップにVCTで連日観戦が楽しい❤️
今日は16時までの受付です
待ってるよー❤️

かなえ🐨

かなえ08月01日(木)

朝のおはよう日記出来てなかった🥺
今日も楽しかったぞ!

あきらちゃんと3PしてくれたDちゃん
仕事終わりに来てくれたKちゃん
遊んでくれてありがとう❤️

明日も出勤です😘

かなえ🐨

さりな08月01日(木)

梅田の⁣HARBSのケーキ🍰💕フルーツと生クリームのシンプルなものが美味しいから食べたことない人はぜひ食べてみて〜😉✨鰻とケーキで精もついたし今夜はオナ活が捗りそう🤭

もね08月01日(木)

こんばんは🐰

毎日暑いですね☀️

お部屋すずしくして

ご一緒に癒しの時間
過ごしませんか…?💓

あおい08月01日(木)





7月ありがと〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡いっぱい仲良しさんにもはじめましてさんにも会えて暑くなってきてムシムシムラムラ季節乗り越えれそう😍❤️

8月も沢山会えますように!!( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎
今日も2時までいるから、お誘い待ってるね🐶💞💞

さりな08月01日(木)

ネイルのあとに鰻屋さん😋夏バテ?でお休みしていましたが明日は元気にヒミクラに遊びに行く予定です✨🙋‍♀️(そういえばウナギは急激な温度変化が苦手で、氷水をいれると避難するために女性の秘部に入っちゃう!……っていうエッチなのを見たことがあります☺️もう一度みたい)笑

せいか08月01日(木)

8月もよろしくお願いします😊🫶🏻

まひろ07月31日(水)

退勤しました。7月は5日間しか出勤出来なかった…。それでも会いにきてくれてありがとう♥️

まや07月31日(水)

私の圧に耐えられなくなったフォームローラーを新調しました。

オレンジのはなんと耐荷重500キロ❗️
そんなに...😯

せいか07月31日(水)

7月も時間を割いて会いに来てくださって、ありがとうございました😌⭐️
7月はあっという間に終わってしまった…🥲
今月は会えない方がたくさんいらっしゃったような気がします💦
また思い出して会いに来てくださると嬉しいです💖

かなえ07月31日(水)

今日もバレーボール応援するぞ✨

あきらちゃんと3PしてくれたKちゃん
遊んでくれてありがとう❤️

仲良しTくん
暑い中会いに来てくれてありがとう❤️
久しぶりに会えて嬉しかったよー!
2回もイッてヘロヘロになっちゃったね❤️
美味しいお昼は食べれたかな?
また遊びに来てね💕︎

二度目ましてのRくん
会いたかったって言ってくれて嬉しいよー❤️
会いに来てくれてありがとう❤️
前に言ってたやりたいことも出来たね!
ゲームの話もいっぱいしよ❤️
会いに来てくれるの待ってるよ❤️

かなえ🐨

まひろ07月31日(水)

ありがとう♥️あと45分とラストの60分がご案内に反映されてると思います。まひろはまた出勤が1週間空くのでタイミング合う方いらっしゃったら是非。

かなえ07月31日(水)

おはよー☀️
お仕事でお休みもらってました🥺
今日で7月も最後!
遊びに来てください❤️❤️

かなえ🐨

まひろ07月31日(水)

本日出勤です前日ご予約ありがとう。今日も非日常を一緒に楽しもっか♥️
残り16時〜と19時50分〜の2枠です。

なつめ07月31日(水)

日記ご無沙汰です。なつめ生きてます🫶
若干夏バテ気味ですが、こんな感じで
元気にやってます🤗
これも会いに来てくれる方々のお陰ですね。
皆様、本当にありがとうございます❤️

メール&オキニトークの返信が遅くて申し訳ないのですが、日程調整などの内容はメールの方が早く返信できるかと思います🙇‍♀️
お盆期間のシフトもう少しお待ち下さい。

せいか07月30日(火)

おはようございます🎶
ダリアが綺麗〜😉💕
本日もありがとうございました⭐️⭐️

MENU

AED設置店です