全員の写メ日記 新大阪・西中島で痴女風俗 M性感 新大阪秘密倶楽部

全員の写メ日記CHIJYO DIARY

check_box女性をお選びください

全員

全員

しずく

しずく

りんか

りんか

れあ

れあ

あいな

あいな

あおい

あおい

あやね

あやね

あんず

あんず

えみな

えみな

かなえ

かなえ

かなた

かなた

さくら

さくら

さりな

さりな

しの

しの

せいか

せいか

ちひろ

ちひろ

つばき

つばき

なつめ

なつめ

のぞみ

のぞみ

ひなの

ひなの

はるか

はるか

ひまり

ひまり

ふうか

ふうか

まひろ

まひろ

まほ

まほ

まや

まや

みく

みく

みちる

みちる

もね

もね

講師つかさ

講師つかさ

さりな06月27日(木)

お昼にヘブンマイガール限定日記で推しパーツの写真をUPしたけど、2個目の推しパーツは全体公開日記にします😉💕どうですか?さりなの脚💓

まひろ06月27日(木)

6月も会いにきてくれてありがとう♥️7月も出勤数は変わらず少ないと思うけれどまた会えると嬉しいな。

講師つかさ06月27日(木)

本日もよろしくお願いします😊
楽しみにお待ちしてます💕

★今週末の出勤予定を変更しますのでご確認お願いします♡タイミングよくお遊びできますように♡ご予約お待ちしております♡

さりな06月27日(木)

さりなが最近1番好きなバーガー屋さんは……やっぱりフレッシュネスバーガーかもしれない🤔食べてみたい!と思わせてくれる期間限定が多いし、定番商品も美味しさにハズレがない💓写真は期間限定の、ソフトシェルクラブという脱皮したての蟹が丸ごと1匹入ったバーガー😋
ちなみにヒミクラの女の子もどの子と遊んでもハズレがないと思います😉💕

せいか06月27日(木)

おはようございます🎶

プーさん並みにはちみつが大好物〜🥰
文字だけで反応して買っちゃう☝️

本日も朝からお待ちしております✨✨

かなえ06月27日(木)

おはよ🎶
11時〜出勤です❤️
仲良しさん初めましてさんお誘い待ってるよー!

かなえ🐨

もね06月26日(水)

出勤してるよー


きょうもいちゃいちゃしよ??💖
おさいしてねー

まや06月26日(水)

私が作ったように見せかけてお店のパスタです( ・∇・)

かなえ06月26日(水)

明日も出勤してるよー❤️

デリバリーしてくれたSくん
休日のお仕事終わりに来てくれたYちゃん
遊んでくれてありがとう❤️

仲良しTくん
忙しいなか会いに来てくれてありがとう❤️
まったり時間楽しかった!
いつもいっぱい喋って勉強にもなるし癒される❤️
お仕事頑張ってねー!ちゃんとリフレッシュしてね❤️

かなえ🐨

まや06月26日(水)

きたよん( ͡° ͜ʖ ͡°)

さりな06月26日(水)

マツエクの帰りに梅田のNintendo Osakaに寄ってみたら想像以上にワクワクが止まらない🤣子どもの頃〜現在まで大好きなゲームの雑貨小物が心踊るデザインで色々あって……今日はこれから歯医者でゆっくり見る時間がなくて何も買わずに出てきてしまったけど、いま欲しいのはピクミングッズです😆ピクミンのピンバッチ全種類ほしい🤣ウォーキング用のバッグに付けたい❣️

久々にエロ以外で興奮したさりなでした(笑)

まひろ06月26日(水)

出勤しました♥️

さりな06月26日(水)

おはようございます、また少しお久しぶりのさりなです🙃
原因不明のアレルギー湿疹が出てはステロイドの薬を塗って対症療法……を繰り返してましたが、凄腕美人女医の皮膚科を受診したところ、おそらく空気に含まれる物質でアレルギーを起こしてるとのこと……ふむふむ、とりあえず原因がわかってよかった……あれ、でも空気ってどうしようもなくない?とちょっと困っているさりなです😂とりあえず飲み薬で様子をみることになりました(笑)
明日から綺麗に元気に出勤するために今からマツエクに行ってきます❣️……そして写真は行く途中に釣られたシマエナガのパンです(笑)

かなえ06月26日(水)

おはようー!
もう6月も後半かー🥺今月出勤少なくてごめんなさい💦

会いに来てくれるのまってるよ❤️

かなえ🐨

講師つかさ06月25日(火)

LOVE💕

講師つかさ06月25日(火)

今週もよろしくお願いします😊
色々と楽しみにお待ちしてますね💕

まひろ06月25日(火)

明日6月ラスト出勤です。
先月今月は初めましての方のご予約多くて嬉しかったな♥️出勤数少ないからその分仲良しさんに会えなかったのは寂しいけれど…待ってるね。

ひまり06月25日(火)



遅ればせながら前回もありがとうございました💗
前日ご予約事前ご予約で出勤前に満枠でした😳💗

本日もご予約ありがとうございます🥰💗
15時半最終受付でお待ちしてます💗💗

せいか06月25日(火)

おはようございます✨
今日も朝から湿気が凄いですね…

本日も朝からお待ちしておりまーす🤗💗

つばき06月25日(火)

つばきだよー!🥳

おでかけから帰ってきて最新のウマ娘情報見たら急に推し馬のウマ娘化発表&最速実装の知らせでブッ飛んだでござるよ😇

どうしようジュエルがない!
宝塚記念当ててたらこんな葛藤することもなかったんかなぁ~💣
おドウ…なぜ負けた…!
って思ってたけどちょうど明日地方の大きいレースがありますねぇ!💡

やるっきゃない!🌟(ジャンク脳)

もね06月24日(月)

こんばんは🐰
しゅっきんしましたー

きょうは いつものじかんの
でんしゃ一本乗り遅れてしまいました
生まれきてごめんなさい🥺


きょうは2時までいますー
おさそいおまちしてます🍑




せいか06月24日(月)

おはようございます😊🎶
今週もよろしくお願いします💗

かなえ06月23日(日)

DFMとZETAの試合めちゃくちゃ熱かった!!
面白かったー✨✨

お酒好きのWくん
漫画好きのDちゃん
遊んでくれてありがとう❤️

仲良しCちゃん
いつも来てくれてありがとう❤️
優しいCちゃんが来てくれてめっちゃ元気でた💕
差し入れのジュースもありがとう❤️
いっぱい遊んでくれるから甘えちゃう❤️❤️
また会いに来てね💕

かなえ🐨

つばき06月23日(日)

つばきだよー!🥳

今日は宝塚記念があったのにつばきが妙に静かにしてるじゃろ?


馬券をはずしたからじゃよ😇

まや06月23日(日)

座り心地の良い椅子を探しています(^^)

せいか06月23日(日)

本日も☔️の中、会いに来てくださり、ありがとうございました💗💗

明日も朝からお待ちしております🤗✨

あおい06月23日(日)




あおのむちむち太ももに挟まれちゃえ!!!

まひろ06月23日(日)

ノーブラノーパンで外をウロウロするの好き♥️
16時50分〜17時50分の60分枠空き出ました。タイミング合う方いらっしゃったら是非。

まひろ06月23日(日)

出勤しました。45分の1枠だけまだ空いているみたいです。ご予約ありがとう待ってるね♥️

せいか06月23日(日)

おはようございます🫶🏻

premium……
なんて良い響き……🤩
いつもありがとうございます🎶

本日も朝からお待ちしております😊💗

かなえ06月23日(日)

朝からAMERICASのヴァロの試合やってて真剣に見てしまった😘✨
面白いVALORANTの試合でワクワクした❤️

11時から出勤です💕
お誘い待ってるね!

かなえ🐨

まひろ06月23日(日)

おはよう♥️本日出勤予定です。

かなえ06月22日(土)

やっと怪獣8号見始めた!
まだまだ今期のアニメ見れてない🥺

競馬好きのRちゃん
みおちゃんと3PしてくれたTくん
のんちゃんと3PしてくれたAくん
遊んでくれてありがとう❤️

明日も出勤してるよー!
仲良しさん会いに来てね💕待ってるよ💋

かなえ🐨

ひまり06月22日(土)



前日ご予約、事前ご予約ありがとう😳❤️
本日出勤前ですが満枠です😳😳

明日のご予約も確認しております、ありがとう🥰🥰
スタートとラスト以外空いております😳❤️

昨日は夏至だったんですね〜🌻🍧
そうか夏に至ったのか、、体感としては昨日年を越した気分だと言うのにもう今年も半分、、、いやそれどころか半分も無い、、、えっ、、??????やっぱり時空歪んでる、、???(パニック)

ふと、夏至に何か特別なものは食べるのだろうかと検索したところ「香川県ではうどんを食べる」とありました

、、それはいつもでは、、、

でもうんうん、特別なものを嗜むのもいいけど、いつもどおり慣れ親しんだものこそ精をつけ元気を出すのに最適だったりしますよね
初めての出会いも、慣れ親しんだご縁も、ずっと大切にしたいものです🌻🌻

そんなこんなで本日もお待ちしてます❤️❤️

まひろ06月22日(土)

女性のうなじがエロい季節になってきたね。ノースリーブから覗く脇も♥️明日6月ラスト日曜出勤。待ってるね。

せいか06月22日(土)

おはようございます⭐️
本日も朝からお待ちしてます🎶

朝焼けも夕焼けもピンク色だと凄く幸せな気持ちになりますね🥰✨

かなえ06月22日(土)

おはよー☀️
昨日は1日ゴロゴロしちゃった❤️笑
鬼滅の刃みてニヤニヤしながらゴロゴロ〜💕

11時〜出勤してるよ🎶
待ってるねー!

かなえ🐨

つばき06月22日(土)

つばきだよー!🥳

昨日駅のホームの自動販売機で130円の水買おうと思ってお金入れてボタン押したんだけど、商品が出てこなかったの!😲
おつりレバーも押したけどウンともスンとも言わなくて表記が消えちゃって、試しにもう一回130円追加で入れて商品ボタン押したら無事に1本出てきたんだけどね


最初の130円どこにやったーーー!?💢💢💢💢

ねえねえねえねえ私が最初に入れた130円はどこに行ったんですか確かに入れたし投入金額のところにちゃんと130円って表示してたのになんでもらってないフリするの私機械は人間と違って嘘つかないしミスしないって信じてたのにそんなことされたらアンチ機械派になってアンドロイドが出てくる時代になったときにデトロイトビカムヒューマンみたいにツラく当たっちゃうわよそれでもいいわけっていうかなんでもいいから私の130円返してくださいお願いします

講師つかさ06月21日(金)

マンゴー🥭ごちそうさまでした😋💕
お心遣いありがとうございました♥️
わざわざ堺まで遠出した甲斐があったね〜めちゃいいやん❣️羨ましい♡
遠征の報告もまた楽しみにお待ちしてます🎶

あおい06月21日(金)




会いたいなあ

MENU

AED設置店です