こっそりプロフィールの趣味欄にラジオと書いているあんずです。
最近は「金属バットのmusic sound」という番組にハマっています🤔
金属バットさんは自主ラジオをポツポツと聴いていたのですが、番組だと作家さんが入っているのでコーナーや企画があり、とっても楽しい…。地元の友達同士の駄弁りという感じがすごく聞き心地良いんですよね📻
先日聴いた回では、難波グランド花月近くの難波秘密倶楽部の話題が少し出たりして、ちょっとドキッとしました笑
メイクや食事のタイミングでちょこちょこ聴いているので、もうすぐリアタイまで追いつけそうです💨