ちひろの写メ日記 新大阪・西中島で痴女風俗 M性感 新大阪秘密倶楽部

ちひろの写メ日記CHIJYO DIARY

check_box女性をお選びください

全員

全員

しずく

しずく

りんか

りんか

れあ

れあ

あいな

あいな

あおい

あおい

あやね

あやね

あんず

あんず

えみな

えみな

かなえ

かなえ

かなた

かなた

さくら

さくら

さりな

さりな

しの

しの

せいか

せいか

ちひろ

ちひろ

つばき

つばき

なつめ

なつめ

のぞみ

のぞみ

ひなの

ひなの

はるか

はるか

ひまり

ひまり

ふうか

ふうか

まひろ

まひろ

まほ

まほ

まや

まや

みく

みく

みちる

みちる

もね

もね

講師つかさ

講師つかさ

ちひろ03月04日(水)

こんにちは。
ちひろです。

大大大好きなサントリーの烏龍茶が近所のコンビニに復活してました。

機能性表示食品なんですね。

ちひろ03月04日(水)

ちひろです。

黒のタイト服、可愛いです💟

ちひろ03月04日(水)

ちひろです。

出勤しました!!

15時までいます!!

ぬか漬けがおいしい!!!!

ちひろ03月04日(水)

ちひろです。

本日も9時から15時まで!

よろしくお願いいたします💕

(`・ω・´)キリッ

ちひろ03月03日(火)

こんばんは。
ちひろです。

お勉強中独り言がまじで多すぎて自分でも煩い自覚があります。

そして紙の上でも煩いです。

こちらは相当訳が分からなかった時の問に対するツッコミです。

考えるのは明日の朝にして今日は寝ます。

どこまで理解できてるかだけは洗うか。
(字汚くてごめんなさい。手コキと勉強で右手が死んでます。)
7

ちひろ03月03日(火)

ちひろです。

明日も9時から15時まで出勤します!

明日はちょっとだけ気温下がりそうだから暖かくして来て下さいね🐏

明日もよろしくお願いいたします!

ちひろ03月03日(火)

ちひろです。

本日も一日ありがとうございました!!!

数多くいるドエロい痴女様方の中からちひろを見つけて下さって本当に...本当にありがとうございます(´;ω;`)ウッ…

これからも頑張ります!!!

明日もよろしくお願いします💘

こちらのお写真、諸事情によりノーパンノーブラです(`・ω・´)キリッ

ちひろ03月03日(火)

ちひろです。

最近ちょっと脚やせたみたいです( * ॑꒳ ॑*)

もっと褒めてーーー

ちひろ03月03日(火)

ちひろです。

予告です。

近々美容院に行きます。

今の髪は今だけですよ〜!!!

ちひろ03月03日(火)

こんにちは。
ちひろです。

最近久々にタリーズに行きました。

タリーズのロイヤルミルクティーは私にとって思い出の味です。

可愛い制服着てた女子高生の頃に戻りたいのでコスプレオプションおなしゃすm(_ _)m

似合いますよ私は!!!

可愛いぞ!!!

ちひろ03月03日(火)

ちひろです。

最近久しぶりに本買いました(っ ॑꒳ ॑c)

とある芸人さんの初小説📘

楽しみ過ぎるぜっ

ちひろ03月03日(火)

ちひろです。

出勤しました!

本日15時まで!!

ですよ!!!

ちひろ03月03日(火)

ちひろです。

本日9時から15時まで出勤します!

可愛いって言いにこーい!💝

よろしくお願いいたします!

ちひろ03月02日(月)

こんばんは。
ちひろです。

気づけばもう3月。
今更ですが2月度ちひろと遊んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。

2月は私事ですがプライベートがちょっとだけ忙しく、その分楽しいこともいっぱいあり、お仕事でも嬉しい再会や忘れられない出会い、紳士様からの嬉しいご報告など盛りだくさんな1ヶ月でした。

最近実はちょっとだけ、自分自身に変化がありました。

ほんのちょこっとだけ自己肯定感が上がったのです。

実は私、元来自己肯定感がマリアナ海溝よりも低く、それはもう友人知人に迷惑をかける程に自信がありませんでした。

ですが最近よく考えてみれば、自分を責めることが減った気がします。

まだ自分自身を「すごい!」「えらい!」「かわいい!」と褒める頻度はハレー彗星の観測頻度くらい少ないですが、それでも自信がついたんだなあと実感しました。

根気強く私を褒めて下さった優し過ぎる紳士様方、本当にありがとうございます。

自分は信じられませんが、尊敬する貴方様のお言葉はちゃんと私に響いています。

貴方様の自慢の女の子であれるように、今日も明日も頑張ります。
7

ちひろ03月02日(月)

ちひろです。

明日は9時から15時まで出勤します!

先に言っておきます。

明日は多分フリフリの可愛い系でいくd(˙꒳​˙* )

そんなちひろにむぎゅむぎゅされたい方は明日が狙い目です😉

明日もご予約何卒!!!!!!!

ちひろ03月02日(月)

ちひろです。
退勤しました!

本日も一日ありがとうございましたーーーー😆

本日もお陰様でとっても楽しく過ごせました(*`・ω・´)

また再会できた貴方様、昨日の日記見てくださっての本日これはさすがに嬉し過ぎますて…😢💘
お陰様で今週も頑張れそうです⚡

みたらしパワーで元気出していきましょう🍡

明日も一日よろしくお願いいたします!

(※差し入れを下さる皆様、いつも本当にありがとうございます。
口癖が「おなかすいた」な私ですのでいつもどれも本当に美味しく大切に頂いています。
ですが目の前に食べ物があるとすぐに食べちゃう性質がありますので、中々写真として残してはおりません。
今回は「撮るぞ」という強い意志を持ちながら食欲を我慢してなんとか撮影しました。
チョコをくださった貴方様もワッフルをくださった貴方様もお土産をくださった貴方様も覚えています。
ダイエットなど気にせず全部美味しく頂いております。
本当にありがとうございます。)

ちひろ03月02日(月)

ちひろです。

全体的にもちもちですが、お腹だけキュッてしてたらボン・キュッ・ボンてことでセーフですよね……?

ちひろ03月02日(月)

こんにちは。
ちひろです。

デートは水族館に行きたい派です🐠

大きい水槽をぼーーーーっと眺めるのが好きなので、海遊館が大好物です。

金魚ちゃんも可愛いね❤

ちひろ03月02日(月)

ちひろです。

お店に向かっております🚃

今日も15時まで!

お昼過ぎからのお時間まだまだご予約できますのでどうかよろしくお願いいたします💝

ちひろ03月01日(日)

こんばんは。
ちひろです。

結構前に撮った写真が世に出ず私の画像フォルダに眠っていました。

写真はちまちま撮ってるけど最近ちょっと忙しいです。

本当に有難いことです。

いつもありがとうございます。

5

ちひろ03月01日(日)

ちひろです。

明日は11時から15時まで出勤します!

ご予約下さっている貴方様!ありがとうございます〜!!!
また会えたらとっても嬉しいって思ってました〜!!💕

次はもっとゆっくりねっとりしようと思ってたので、そのつもりでお越しくださいね😏

まだまだご予約楽しみにお待ちしております💘

ちひろ03月01日(日)

ちひろです。

退勤しましたーーー!!!

楽しかったーーーーーーー😆

本日も大変濃ゆい一日でございました💖

チョコ下さった貴方様、違う分野で戦うことになってもどうか戦友でいさせてくださいね👊
賢くない選択をしがちな私ですが、これからも一緒に頑張らせて下さい!

本日もありがとうございました!

ちひろ03月01日(日)

こんにちは。
ちひろです。

こちらはいつかのあの日、コミュ力おばけの某ド陽キャA痴女様がくださったみたらし団子です。

これめーーーっちゃうまいです!!!

これを貰ったら!!!!!私は!!!!!

一生付いて行きます!!!!!!!

ちひろ03月01日(日)

ちひろです。

にこにこ感染れ😈

ちひろ03月01日(日)

ちひろです。

向かってます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ちひろ02月28日(土)

ちひろです。

本日も一日ありがとうございました!!

幸せいっぱい過ぎてヘトヘトです(x_x)💘

明日も頑張るから今日は脂チャージしてきます🔌

私のこと、これからも見守っててくださいね。

本日もありがとうございました!!!

ちひろ02月28日(土)

ちひろです。

会いたいって伝えてくれてありがとうございます。

会えなくたってどこかで頑張ってるんだなって、日常生活を充実させている貴方様にちょっと嬉しくなってる私もいます。

今月会えなかった貴方様、改めてバレンタインしたいから来る時絶対連絡して下さいよ!!!💗

ちひろ02月28日(土)

ちひろです。

今、とある年の夏の甲子園の応援歌を聴いています( ¯꒳​¯ )🎧

この年毎日熱闘甲子園見てたな…

最近本当にこういうの泣いちゃいます(´;ω;`)

写真は渾身の鎖骨です。

ちひろ02月28日(土)

こんにちは。
ちひろです。

前にもご紹介したでしょうか。

「人生最後に食べたいおやつは何ですか?」そう優しく問いかけてくれる本を知っています。
私の好きな本ランキング感動系部門堂々の1位です。

末期ガンを患った主人公がホスピスでの最期を選択し、仲間と出会い、恋をして、弱りゆく身体で生き生きとした最期を過ごすお話です。
お互いを最後と知っての恋の描写や、薬の影響で日常が曖昧になっていく描写があまりにも美しく儚い本当に素晴らしい作品です。

同じ本でも読み手によって感じ方は様々ですが、私はこの本を読んで「あの日亡くなったあの人もこんな穏やかな空気に包まれて逝ったのかな」と考えました。
とある紳士様は「死ぬのが少し怖くなくなった」と。
そのお気持ちもよく分かりますし私もそうとも思いました。

いつか大切な貴方様の感想もお聞きしたいです。

大切で大切でしょうがない相手がいる貴方様にぜひ読んでみてほしい。

ちひろ02月28日(土)

ちひろです。

エロい脱ぎ方しろと言われましても。

脱いでるだけでエロいでしょうがっ( 'ᾥ' )

ちひろ02月28日(土)

ちひろです。

出勤しました!

本日15時まで!

です!!!

ちひろ02月28日(土)

ちひろです。

本日は9時から15時までお店にいます!

本日も一日よろしくお願いいたします💗

ちひろ02月27日(金)

こんばんは。
ちひろです。

最近「習慣化」について考える機会がありました。

聞くところによると「起きる時間を固定する」だけで身体にいいことがいっぱいあるそうです。

なんかそれくらいなら始められる気がしませんか?
休日も仕事のある日と同じ時間に起きるのがちょっとだけ億劫ですが。

他にも面倒事も習慣にしてしまえば嫌じゃなく思えたりとか。
家事とかお勉強とかね…。

私はとりあえず起きる時間とお勉強の習慣化を始めてみました。

なんで腹筋は割れるほど習慣化できたんでしょうね。

あ。M-1ドンデコルテのおかげか。
5

ちひろ02月27日(金)

ちひろです。

明日は9時から15時まで出勤します。

今週末は土日ともに9時から15時まできます😊

今月は土日にあまり出勤できていなかった気がします。

明日明後日は気合い入れて頑張ります🔥

ちひろ02月27日(金)

ちひろです。
2月も残すところ明日で最後となりました。

2月本当にあっという間すぎますね。
雪が降ったのも暖かくなったのも、バレンタインも三連休もこの1ヶ月に集約されていたと思うと濃すぎたのかもしれません。

「充実した時間は短く感じる」とどこかで聞いたことがあります。
今回はそんな事を調べてみました。

やはり科学的に証明されているお話みたいですね。

あっという間に過ぎる日々は少し名残惜しい気もしますが、それだけたくさんの良い事があったんだと思うことにしましょう。

ちひろ02月27日(金)

ちひろです。

本日もありがとうございました!

ハートのこれやっぱり好評みたいで嬉しいです💘

ちひろ02月27日(金)

ちひろです。

出勤しました!

本日は11時まで、新大阪秘密倶楽部にてお待ちしております💝

ちひろ02月27日(金)

ちひろです。

本日9時から11時まで出勤します!

よろしくお願いいたします😆

ちひろ02月26日(木)

ちひろです。

明日は9時から11時まで出勤します😊

短いお時間ですがお遊びいただけたら大変喜びます。
ご予約下さいです…(っ ॑꒳ ॑c)

明日もよろしくお願いいたします!

ちひろ02月25日(水)

ちひろです。

明日はお休みいただいてます!

次回出勤は金曜日!

朝の短い時間だけですが何卒よろしくお願いいたします😊

金曜日、楽しい予定があるのでいつもよりるんるんかもです(小声)

MENU

AED設置店です