ちひろの写メ日記 新大阪・西中島で痴女風俗 M性感 新大阪秘密倶楽部

ちひろの写メ日記CHIJYO DIARY

check_box女性をお選びください

全員

全員

しずく

しずく

りんか

りんか

れあ

れあ

あいな

あいな

あおい

あおい

あやね

あやね

あんず

あんず

えみな

えみな

かなえ

かなえ

かなた

かなた

さくら

さくら

さりな

さりな

しの

しの

せいか

せいか

ちひろ

ちひろ

つばき

つばき

なつめ

なつめ

のぞみ

のぞみ

ひなの

ひなの

はるか

はるか

ひまり

ひまり

ふうか

ふうか

まひろ

まひろ

まほ

まほ

まや

まや

みく

みく

みちる

みちる

もね

もね

講師つかさ

講師つかさ

ちひろ01月25日(日)

ちひろです。

本日9時から15時まで出勤します!

昨日はふわふわ可愛い系だったので多分今日はかっこよくキメます😎

本日も一日よろしくお願いいたします!

ちひろ01月24日(土)

こんばんは。
ちひろです。

私の身のまわりには「演劇」に関わりのある方が複数名います。
今現在演じている方から、過去に演じていた方まで。裏方で音響をいじるお仕事をしている方も。
もちろん観劇が好きな方もいます。

私が人生で初めて観た「演劇」と呼べるものは、昔母が連れて行ってくれたミュージカルの「アニー」でした。(厳密に言えば両者は別物みたいです)

その日人生で初めてCDを買ったのを覚えています。
それくらい感動しました。

同じ歳くらいの子供達が大きな声で歌って堂々と演技をする姿は今も忘れられません。

当時小学生だった私は彼等にただただ憧れるばかりでしたが、大人になった今は当人達の努力や苦労、舞台で輝く彼等だけでない多くの大人達の存在をあれこれと考えてしまいます。

そう思えるようになったのは私が大人になったからなのか、たまたま私の周りに「演劇」に通じる方が多かったからなのか。

後者であれば彼等がいなければ私はこの視点を持つことはなかったのか。
そんな人生はちょっとやだなと思います。

人生何があるか分かりません。
ご縁に日々感謝です。

これからも私の知らない刺激をただ勝手に与え続けて下さい。
5

ちひろ01月24日(土)

ちひろです。

明日は9時から15時まで出勤です!

元気チャージしに来てね💕

明日もよろしくお願いいたします!

ちひろ01月24日(土)

ちひろです。

本日もありがとうございました!

週末にしか会えない方と会えるから、週末出勤が大好きです!!!!!💗

元気にさせてくれてありがとうございます😊

ちひろ01月24日(土)

ちひろです。

まだまだしたことないことたくさん!

貴方様の性癖、私に教えてくださいね😘

ちひろ01月24日(土)

こんにちは。

ちひろです。

「おっぱいに埋もれたい」と言ってくださるお姉様…

私だってお姉様のおっぱいに埋もれたいよ…💞

ちひろ01月24日(土)

こんにちは。ちひろです。

最近お友達とご飯させていただける用事がたくさんで、お正月後なのに常にお腹ぱんぱんです。

幸せだ〜〜〜

今夜はサーモン😎

ちひろ01月24日(土)

ちひろです。

この写真を見ていたら、鏡餅を食べていない事を思い出しました。

ありがとう私のおっぱい。、

ちひろ01月24日(土)

ちひろです。

本日も15時まで!

気付けば1月も残り1週間…。

人生あっという間ですね…😌

ちひろ01月24日(土)

ちひろです。

本日9時から15時まで出勤します!

本日も寒いですが楽しく温まりましょう💝

よろしくお願いいたします😊

ちひろ01月23日(金)

こんばんは。
ちひろです。

私は多分、痛みに鈍感な方だと思います。

肉体的な痛みは「いってえな」と言えばある程度耐えられるし、精神的な痛みは他の痛みを自ら当てに行くことでそもそもの痛みを中和することができます。

にも関わらず、日常生活に支障が出るくらいのビビりなんですよね。

どのくらいビビりかというと、歯医者さんでの歯のクリーニングを笑気麻酔下でしていただくくらいです…😌

家に虫が出れば数万円をかけて業者さんを呼びます…😌

注射を嫌がり過ぎて駄々を捏ねてお医者様をブチ切れさせたこともあります(当時成人済み)…😌

「いってえな」で全部何とかなるはずなんですけどね。

虫退治できる方、一緒に暮らしませんか?

ちひろ01月23日(金)

ちひろです。

明日も9時から15時まで出勤します!

頑張って暖かくするので、暖かいちひろに包み込まれに来てください💗

楽しみにお待ちしております!

ちひろ01月23日(金)

ちひろです。

コピペみたいにさっきと同じ写真ですが、本日もありがとうございました!💕

今日はモチベが……上がりました……!!

お仕事もお勉強も、手を抜かず気を抜かず頑張ります!!

ちひろ01月23日(金)

ちひろです。

たまにおふざけもしてますが、

これでも頑張ってるんです色々!

ちひろ01月23日(金)

ちひろです。

3Pしたい気分です(っ ॑꒳ ॑c)

誰かやらせて(っ ॑꒳ ॑c)

絶対後悔させないので(っ ॑꒳ ॑c)

ちひろ01月23日(金)

ちひろです。

実は本日、ちひろはおうちにイヤホンを忘れました……(´・ω・`)

今日みたいな寒い日は「ヒロイン」を聴きたくなります( ˇωˇ )

ちひろ01月23日(金)

ちひろのおっぱいは真っ白らしいです💛

ちひろ01月23日(金)

ちひろです。

出勤しました!

本日15時まで!

今日も一日頑張ります😊

ちひろ01月23日(金)

ちひろです。

本日9時から15時まで出勤します!

楽しく元気に頑張ります!

お誘い楽しみにお待ちしております💕

ちひろ01月22日(木)

こんばんは。
ちひろです。

温かい飲み物といえば。
そう、甘酒ですね。

甘酒は大きく二種類に分けられるみたいです。
米麹甘酒と酒粕甘酒です。

甘酒大好き人間の私はずっと酒粕甘酒が自分は好きだと思っていて、頻繁に酒粕を購入しては自宅で甘酒を自作しています。

そんな私が最近気づいたことがあります。

それは私が本当は米麹甘酒の方が好きだったという事実です。

私が好きなメーカーさんの甘酒を調べたところ、米麹甘酒でした。

私は酒粕の違いも分からない女であったどころか、勘違いでずっと正反対の甘酒をリスペクトしていたのです。

情けなすぎる。切腹。

ちひろ01月22日(木)

ちひろです。

明日も9時から15時までお店にいます!

あったかほうじ茶片手にのんびりお待ちしております☕

ちひろ01月22日(木)

ちひろです。

本日もありがとうございました!

とてつもなく素晴らしい出会いがあると、本当にこの仕事に就いて良かったなと思えます。
これはとんでもなく素晴らしい本に出会えた時と同じ気持ちです。

私の平々凡々な人生では絶対に、ここでしか出会えなかったかけがえのない貴重なご縁💗

この先もいつまでもこのご縁が続いていきますよに。

ちひろ01月22日(木)

ちひろです。

最近おっぱいのコンディションがよきですd(˙꒳​˙* )✨

これ絶対Dに留まらないですよね!?

測りにいきたいいいいい

ちひろ01月22日(木)

こんにちは。

ちひろです。

ぴったぴたのお服が大好きです😏

ちひろ01月22日(木)

こんにちは。
ちひろです。

実は最近、ちょこっっっとだけメイクを変えました。
多分私にしか分からないような自己満足レベルの変化です。

でも勝手にちょっとだけテンション上がってます(*'ω' *)

メイクは女の子が自分をアゲる為の武装🎀

男の子な皆様は可愛いって言うんですよ!

ちひろ01月22日(木)

ちひろです。

こんなもちもちなことある……?

ってくらいもっちもちなお写真見つけました( ´ ཫ ` )

最近毎日運動してるよ!

そのうちちゃんと痩せるもん!!!(n回目)←古いネット用語らしいです👵

ちひろ01月22日(木)

ちひろです。

出勤しました!

本日は15時まで。

どうぞよろしくです!(*´꒳`*)💕

ちひろ01月22日(木)

ちひろです。

本日9時から15時までお店にいます!

貴方をぬくぬくにさせてください😊

本日も一日一日よろしくお願いいたします!

ちひろ01月21日(水)

こんばんは。
ちひろです。

過去の偉人もメンタルを病んで引きこもっていたというようなエピソードを聞くと、心なしか自分も何かが大丈夫な気がしてきます。

別にそれで自分の状況が好転するなどということもないのですが。

ちなみにそんな心理状態には「シャーデンフロイデ」という名前があるらしいです。

名前があるってだけで何だか自分一人が感じている感情じゃないって安心できますよね。

ちひろ01月21日(水)

ちひろです。

明日は9時から15時まで出勤します!

いっぱいがんばるぞー!です!!

よろしくお願いいたします(`・ω・´)キリッ

ちひろ01月21日(水)

ちひろです。

皆様、山口百恵さんの「秋桜」という曲をご存知でしょうか?

私は山口百恵さんの素晴らしい作品達の中で、これがかなりのお気に入りです🌸

儚いお声が本当に素晴らしいです…✨

カラオケ行きたいぞー!!

ちひろ01月21日(水)

ちひろです。

本日もありがとうございました🎀

何回出してもまた興奮してすぐ元気になっちゃうの、だいぶ嬉しかったです(,,-ω-,,)

今から美味しいの食べてきます!

明日も元気に頑張ります💪( ˙꒳​˙💪 )

ちひろ01月21日(水)

ちひろです。

ブレブレすぎてモザイク要らなかった😌

ちひろ01月21日(水)

ちひろです。

出勤しました!

本日11時までと短い受付時間ですが、何卒よろしくお願いいたします😉

ちひろ01月21日(水)

ちひろです。

本日9時から11時まで出勤します。

よろしくお願いいたします。

ちひろ01月20日(火)

こんばんは。
ちひろです。

高所恐怖症な私なので、高い所に登ることはもちろん所謂絶叫系と呼ばれる類いのアトラクションは避けて通ってきた人生でした。

そんな私には「バンジージャンプを飛んだ事のある友人」と「スカイダイビングをしたい友人」がいます。

前者は「飛び下りできるくらいなら人間何もできるのに」と言い、
後者は「多分飛べちゃうんだよな、私」と言います。

両者共心の底から尊敬できるかけがえのない友人です。

共に知性と行動力に溢れ、話していて人生の深みや重みを感じる、似ている所が多いとすら思える二人です。

二人共、飛ぶなら命綱はしっかりね。
大好きだから私よりは長生きしてね。
5

ちひろ01月20日(火)

ちひろです。

明日は9時から11時までお店にいます。

短い時間ですが、いっぱい頑張らせてください(*'ω' *)

明日もよろしくお願いいたします!

ちひろ01月20日(火)

ちひろです。

帰り道、雪が降ってました❄

明日もとっても寒いみたいなので皆様、防寒対策しっかりでお出かけくださいね。

会社にマフラーを忘れられたという紳士様…( ˇωˇ )
どんまいすぎやで…( ˇωˇ )

雪が綺麗と笑うのは君がいい〜🎶

ちひろ01月20日(火)

こんにちは。

ちひろです。

つい先日なんとなーーーく覗かせていただいていたとある秘密倶楽部のお姉様の写メ日記に、面白そうな動画を発見しました。

ほとんど人のいない待機室で声を殺して腹抱えて笑う程笑いました。

私は寝落ちできません。
バキバキです(<●>ω<●>)

ちひろ01月20日(火)

ちひろです。

本日もありがとうございました!

MENU

AED設置店です