ちひろの写メ日記 新大阪・西中島で痴女風俗 M性感 新大阪秘密倶楽部

ちひろの写メ日記CHIJYO DIARY

check_box女性をお選びください

全員

全員

しずく

しずく

りんか

りんか

れあ

れあ

あいな

あいな

あおい

あおい

あやね

あやね

あんず

あんず

えみな

えみな

かなえ

かなえ

かなた

かなた

さくら

さくら

さりな

さりな

しの

しの

せいか

せいか

ちひろ

ちひろ

つばき

つばき

なつめ

なつめ

のぞみ

のぞみ

ひなの

ひなの

はるか

はるか

ひまり

ひまり

ふうか

ふうか

まひろ

まひろ

まほ

まほ

まや

まや

みく

みく

みちる

みちる

もね

もね

講師つかさ

講師つかさ

ちひろ01月20日(火)

ちひろです。

本日もありがとうございました!

ちひろ01月20日(火)

こんにちは。ちひろです。

こちらはとある日の上空300mでございます。

大阪は高いビルがいっぱいですね。

多分うちはもっと右です。知らんけど。

ちひろ01月20日(火)

ちひろです。

出勤してます✌

本日は13時まで!

よろしくお願いいたします。

ちひろ01月19日(月)

ちひろです。

時刻は17時30分。

この時間までまだ若干の明るさを感じ、
日が長くなってきた気がしますね。
ここ2、3日は先週よりも暖かい気もします。

ちひろは明日9時から13時まで出勤です。

まだまだ寒い日が続きますが、気合い入れて生きていきましょう🌞

明日もよろしくお願いいたします。

ちひろ01月19日(月)

ちひろです。

こちら、とある日の山でございます🌋

冬は空気が澄んでて景色が綺麗ですね。

幼少期、長野の上高地に行ったことがあります。

真夏でも空気も水もひんやりしていてこれが避暑地かと感じました。

車の運転上手になりたいです…。

ちひろ01月19日(月)

爽やかな月曜日の朝、社畜の皆様おはようございます。

本日月曜日なのに休みを取るという贅沢をしました、ちひろです。

今日は楽しいことばっかりしてきます😊

みんなお仕事頑張ってね!!

私は御堂筋線が空いてきたくらいの時間にお家出るね😉

いってらっしゃいませです〜!!!

ちひろ01月18日(日)

ちひろです。

明日はおやすみもらてます!

でもって火曜日は9時から13時!

短めで本当にごめんなさい…

肩の可動域を増やしに行ってきます😉

それではまた火曜日!

またねです〜!!!

ちひろ01月18日(日)

ちひろです。

本日も一日ありがとうございました!

久々の長め出勤で実はちょっと緊張してました…😌

でも、優しい方にお会いできたらすぐ緊張なんてどっかに飛んでっちゃいますね。

ちひろを大切に育ててくださって、本当にありがとうございます。

まだまだできない事ばかり。

精進いたします😌

いつも本当にありがとうございます。

ちひろ01月18日(日)

こんにちは。

ちひろです。

萌え袖大好きぶりっ子ちゃん🎀

こんなんやり出したら笑ってくださいよ。

ちひろ01月18日(日)

ちひろです。

ごめんちょっと太っちゃった…(´・ω・`)

誰か今のうちに挟まれに来てくださいー!!

ちひろ01月18日(日)

ちひろです。

最近急にYouTubeでエバースのネタを見まくって一人でゲラゲラ笑ってました。

クソ広会議室で一人で。

何もない空間って本当に声響くんですね。

ちひろ01月18日(日)

ちひろです。

サンドイッチは照り焼きチキンのやつが好きです。🐔

ちひろ01月18日(日)

ちひろです。

出勤しました!

本日は15時までいてます!

きもちいことしてほしい方、集合です😏

ちひろ01月18日(日)

ちひろです。

本日は9時から15時まで出勤します!

楽しく元気に頑張ります😊

本日も一日よろしくお願いいたします💛

ちひろ01月17日(土)

こんばんは。
ちひろです。

最近紀伊國屋書店で、自分が購入した史上一番厚いのではと思える本を読んでいます。

ずっと気になっていた分野の本。
入門書であり完全版、らしいです。

この学問ってこんな感じのこと学ぶんですね。

どこかでこの学問は「如何に人間が愚かであるかを学ぶ学問だ」といわれていた気がします。
正常性バイアスとか現状維持バイアスとかへの野次的な声だったでしょうか。

専門的なことを学ぶ授業というものをちゃんと受けたことのないちひろですのでこの本との向き合い方があっているのかは分かりませんが、とっても面白いです。

そろそろ久々にフィクションも読むか。

ちひろ01月17日(土)

こんばんは。

ちひろです。

明日は9時から15時まで出勤します!

久しぶりのちょっと長め出勤、よろしくお願いいたします💘

ちひろ01月17日(土)

こんにちは。

ちひろです。

育乳頑張ってる!!

最近ちょっとコンディションいいんです😚

ちひろ01月17日(土)

ちひろです。

本日もありがとうございました。

マイペースにマイペースに、これからも頑張ります😌

素敵な出会いの数々に感謝です!

ちひろ01月17日(土)

ちひろです。

私は寒がりさんなので、会ったら多分絶対「寒いね〜」って言っちゃうと思います。

そんな時はおててをぎゅっと繋いであげてください💑

ちひろ01月17日(土)

ちひろです。

今日も頑張ります!💘

最近ミセスの天国を聴いては三途の川みたいな気分に浸っております。

大人ってまあ色々ありますよね。

私は元気です。

ちひろ01月17日(土)

ちひろです。

本日は9時から10時30分までです!!

短すぎかて( ˇωˇ )

元気MAXフルパワーで頑張ります💪( ˙꒳​˙💪 )

ちひろ01月16日(金)

こんばんは。ちひろです。

新大阪秘密倶楽部にはタイプの様々な痴女がいます。

王道元気系痴女、大人なお姉様系痴女、テクニカルスペシャリスト系痴女、小悪魔系痴女……
もっともっと色々います。

ちひろは自称甘サド系癒し系まったり系痴女です。
属性多めでごめんなさい。

でもちょっと伝わりませんか?

そうです。

のんびりまったりほにゃほにゃしてます。

この圧倒的マイペースに身も心も預けて下さった方だけが見える世界があります。

やりたいことしかできない、苦手な事にはとことん目を閉じるぽんこつ痴女ですが、
それでも愛して下さる貴方様をとてもとても大切に思っています。

この先ものんびり歩く私と一緒にのんびり付いてきてください。

頑張り過ぎで超優秀さんな貴方様と一緒に成長できるように私も頑張ります。

ちひろ01月16日(金)

こんばんは!
ちひろです!

明日は9時から10時30分という短い時間ですが、出勤いたします💝

元気いっぱい頑張りますのでどなたか会いに来てください(,,-ω-,,)

ところでこの日履いてたかどうか、どなたかお分かりになりますか……?

ちひろ01月16日(金)

ちひろです。

肩出しスタイルが好きなので肩の出る衣装を着てみたい…!!

こんなの着てほしいー!等リクエスト頂けると喜びます😚

ちひろ01月16日(金)

こんにちは。
ちひろです。

今日はシャキーンって感じで頑張る日です୧(`•ω•´)୨🌟

いってくる!

ちひろ01月16日(金)

ちひろです。

本日も短いお時間となってしまいましたが、ありがとうございました!!

今からもうひと頑張りしてきます💪( ˙꒳​˙💪 )

それではまた明日ー!!

ちひろ01月16日(金)

こんにちは。

ちひろです。

新しいお衣装買いました( *´꒳`*)💕

coming soonです🎀

ちひろ01月16日(金)

ちひろです。

本日は11時までです。

短っ!!

よく言えば早い者勝ちです(`・ω・´)キリッ

本日もよろしくお願いいたします😆

ちひろ01月16日(金)

ちひろです。

本日9時から11時まで出勤します!

短いお時間ですが、お誘い楽しみにお待ちしております💕

素敵な出会いがありますように!

ちひろ01月15日(木)

こんばんは。
ちひろです。

最近本をたくさん買っている気がします。

幸せいっぱいです(*'ω' *)

問題は積読が……積読がね……

まあ幸せの象徴ではあるんですけども。

お仕事にお勉強に忙しくても、一日数分でも読まないとですね。

それができるだけで幸福度爆増ですし(*'ω' *)

最近見つけた数学の本が面白そうだったので買おうと思ってるんですけど、誰か一緒に読みませんか。

あと笑わない数学って面白いですか。

ちひろ01月15日(木)

こんばんは。
ちひろです。

明日も9時から11時まで出勤します!

明日も短めですが、楽しく元気に頑張ります😊

ちひろのあったかもちもちにぜひ埋もれに来てくださいね💓

ちひろ01月15日(木)

こんばんは。

ちひろです。

優秀すぎる紳士様方に感化され、私もTOEICのお勉強をちまっちま始めました。

お前はもっとやることあるだろというツッコミは置いといて下さい。
知ってるから。してるから。

にしても私の紳士様方、まじで皆様超優秀過ぎて本当に不思議なんですけどお勉強されてる方もれなく全員「800点」を目指されてるんですよね。

英検準1級レベル…?難関私立大レベル…?成績上位15〜20%……???

これ以上手の届かない所に行くのやめてもろて……

ほんまに必死……_:( _ ́ཫ`):_

私の目標?
言える訳ないじゃないですか。

ちひろ01月15日(木)

こんにちは。

ちひろです。

もちもち星人ちひろですが、最近おうちで有酸素運動してます(`・ω・´)キリッ

ちょっとずつスリムになってくからなー!!

ちひろ01月15日(木)

ちひろです。

本日短い時間でしたがありがとうございました!

美味しい物食べて明日も頑張りますよー!!😆

ちひろ01月15日(木)

ちひろです。

突然ですが、皆様はハリーポッターシリーズではどの作品が一番好きですか?

私は…😑

謎のプリンスやな…😌

スネイプ先生…😌

この写真ちょっとスリザリンぽくないですか?
レイブンクローかなーーー

ちひろ01月15日(木)

ちひろです。

本日11時まで!

短い時間ですがどうぞよろしくお願いいたします😌

ちひろ01月15日(木)

ちひろです。

本日9時から11時まで出勤します!

短い出勤時間ですが、どなたかちひろと楽しく過ごしましょう😊

本日もよろしくお願いいたします💘

ちひろ01月14日(水)

こんばんは。
ちひろです。

先日ちょっとだいぶ丸一日お勉強を頑張ったんですけど、
そしたらまあ…知恵熱…( ˇωˇ )


アウトプットは疲れるし、インプットは全然頭に入ってこないし。
私はつくづくお勉強向きの身体ではないんだなあと実感しました。

賢いそこの貴方様、お勉強というものそのものを教えて下さい(´;ω;`)


ところで大人を対象にした知恵熱という言葉って「考え過ぎたりした時の体温の上昇」の比喩的な表現みたいですね。
医学的には「知恵熱」という病は存在しないらしいです。

まあ当然か。

ちひろ01月14日(水)

こんにちは。

ちひろです。

明日は9時から11時までお店にいます。

明日からしばらく少し出勤時間が短いですが、どなたかどうかお遊びくださいませ😌

明日もよろしくお願いします!

ちひろ01月13日(火)

ちひろです。

明日はおやすみもらてまする😉

次回は明後日!

明日は鴨鍋!

以上ありがとうございましたーーー!!

10

MENU

AED設置店です