ちひろの写メ日記 新大阪・西中島で痴女風俗 M性感 新大阪秘密倶楽部

ちひろの写メ日記CHIJYO DIARY

check_box女性をお選びください

全員

全員

しずく

しずく

りんか

りんか

れあ

れあ

みこと

みこと

あいな

あいな

あおい

あおい

あやね

あやね

あんず

あんず

えみな

えみな

かなえ

かなえ

かなた

かなた

さくら

さくら

さりな

さりな

しの

しの

せいか

せいか

ちひろ

ちひろ

つばき

つばき

なつめ

なつめ

のぞみ

のぞみ

ひなの

ひなの

はるか

はるか

ひまり

ひまり

ふうか

ふうか

まひろ

まひろ

まほ

まほ

まや

まや

みく

みく

みちる

みちる

もね

もね

講師つかさ

講師つかさ

ちひろ08月12日(水)

ちひろです。

このお写真、何故ここに手を添えているかというとお肉が…パンストに…乗っかっているからでございます……(´-`)

という訳でジムを再開したのですが、しっかり当日中に筋肉痛になりました。

すぐ筋肉痛来るって若いですよね。

プロテインに追いチアシードしたいからチアシードが欲しいです。

ちひろ08月12日(水)

ちひろです。
今更ですが、ネット予約の特典が始まっております。

最近新大阪秘密倶楽部ではシティへブンのネット予約が始まりました⸜(ˊᗜˋ)⸝
ご活用して下さっている紳士様方、本当にありがとうございます💐

ご予約というものは本当に嬉しいもので、前日に頂けば夢見が良く、当日に頂けばお仕事のにこにこ度がちょっと上がります( *´꒳`* )

既に割引や乱入を活用していただいたというお声も聞いております。
やった事のないオプションを初めてしてみるきっかけにもなっているそうですので、ぜひこの機会にご活用ください⸜(ˊᗜˋ)⸝

女の子一同楽しみにお待ちしております💐

ちひろ08月12日(水)

おはようございます。
ちひろです。

本日9時から15時まで出勤します。
ご予約してくださっている紳士様、ありがとうございます💐

雨、今はとっても弱めです。
ひどくならなくて良かったと思うと共に、関東方面の紳士様方は大丈夫だったかなと少し心配しています。

本日も元気に頑張ります😌

今日から大事なお仕事の頑張りやさん紳士様、多大なご活躍とご無事でのお戻りをお祈りしております🫶

ちひろ08月11日(火)

ちひろです。
本日も一日ありがとうございました!

お優しい紳士様方のお陰で笑いっぱなしの楽しい一日になりましたꉂ🤣𐤔

紳士様方にとって新大阪秘密倶楽部でのお遊びが楽しい思い出の一幕になっていたら嬉しいです🫶
またいつかお会いできることを楽しみにしております!
また会いたくなる魔法、かけときますね(∩^o^)⊃━✨

明日も9時から15時まで出勤します!

ご予約して下さっている紳士様、ありがとうございます😉

お陰様で明日も幸せ確定です(*´꒳`*)

明日も一日よろしくお願いいたします!

ちひろ08月11日(火)

こんにちは。
ちひろです。

男性が感じて下さっていることを確認する指標の1つとして「足がピーンとなる」がよくあげられます。

それを私入店当初にお姉様方にたくさん教わってきたのに最近「あんまり見れてなくない…?」と思いまして……

よく考えたら私、プレイ中ほぼちんちんしか見てないんですよね。
楽しくてしょうがなくて。がちがちのちんちん触るの。

せめてお顔を拝見することから意識してみることにします。

貴方様はその間いつものように私の脚もちもちしててください。

ちひろ08月11日(火)

おはようございます。
ちひろです。

本日9時から15時まで出勤します!
ご予約して下さっている紳士様、ありがとうございます😊
やりたい事、ぜーんぶやりましょう!

本日も一日よろしくお願いいたします⸜(ˊᗜˋ)⸝

ちひろ08月10日(月)

ちひろです。

本日も一日ありがとうございました!!
本日はなんとー……お遊びいただいた紳士様方皆様が二回しゃせーしてくれました!!(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)
こんな一日初めてだった最高過ぎる⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
ちんちんいっぱい触れて楽しかった!!!

もうすぐ遠距離バターサンド生活紳士様💌
またお会いできて本当に本当に嬉しかったです( *´꒳`* )
次もやりたい事いっぱいいっぱいあるのに暫く忙しくなるね…( ߹𖥦߹ )
ちひろちゃんはいつでも貴方様のお幸せを考えておりますので、とにかく今を楽しんでくださいね💕
貴方様が上司様方に可愛がられるの、真面目な所としっかり者なのに愛嬌あるのとでめっちゃ共感です…😌
次会えたらとりあえず潮ふきチャレンジね😌
ありがとうございました!

初めましての紳士様方もちひろと出会ってくださってありがとうございました🧡
新大阪秘密倶楽部の楽しさ、しっかり伝わりましたでしょうか…?
いつかまたお会いできる日を楽しみにしております💐
それまでもっともっと成長できるよう頑張りますね!

明日は9時から15時まで出勤します!
ご予約して下さっているそこの貴方様、ありがとうございます(ㅅ´꒳` )
明日も可愛く楽しく元気良く、私らしく頑張ります🐣


今日も楽しかったー!!

ちひろ08月10日(月)

こんにちは。
ちひろです。

本を読んでいるとついつい時間を忘れてしまうもので、気付いたらあっという間に1時間というのもザラ…😌

読んでる本が面白過ぎるのも一因ですがね…

自分の集中力がそれなりにある事に安堵しつつ、やるべき事から目を逸らしているのではとちょい自己嫌悪です。

インザメガチャーチ、何者書いてる人なのまじで解釈一致過ぎて……映像化してほしいな……
正欲も読みたいし……
朝井リョウさん……沼……(›´ω`‹ )

ちひろ08月10日(月)

ちひろです。

今日もまんまるもちもちです🍡

ちひろ08月10日(月)

おはようございます。

ちひろです。

本日11時から15時まで出勤します☀️

夏の甲子園が進んでますね😎
今年はリアタイできなさそうですが、なんだか夜遅い時間までやっているようですね。
涼しい時間やるのが1番と思いつつ、自分より10も離れた子達が遅くまで頑張っているのを見ると「いっぱい寝なよ…😌」と思ってしまいます。

私も頑張ろ。

本日も一日よろしくお願いいたします!

ちひろ08月09日(日)

こんばんは。

ちひろです。

このお写真お気に入り( ´,,•ω•,,`)🧡

最近いっぱい日記の写真撮ってるので、見たいアングルあったらぜひぜひ教えてください📸

ちひろ08月09日(日)

ちひろです。

本日も一日ありがとうございました!
今日もやっぱり幸せいっぱいでした( *´꒳`* )❤️
最後ちょっと泣きそうだったぞ!

朝早くいつもありがとう相性抜群紳士様💌
貴方様のおちくびを舐めている時、いつも超集中しちゃって無心でペロペロペロペロしちゃいます…😌
いつもあのプレイに感動して下さって、会う度に最高に嬉しいです!
今度は新しい快感目指して一緒にのんびりとろとろ進化しましょうね…(*´³`*)💕
次までに絶対とびきり食べるぞー!いつも本当にありがとうございます!

いつもいい匂いのキラキラ紳士様💌
テスト終わりにお会いすると沁みるね…( ˘꒳˘ )ジーン
いつも私の先生してくださってありがとうございます!出会った瞬間から優しさ感じてましたよ…

次会う時までに私は腹筋を元の厚さまで戻しますので、貴方様は良き香りのする恋みくじでも引きに行っててください🍀
私は多分自分が思ってるよりも頑張らないといけない気がするので、またしばらく頑張ります💪( ˙꒳​˙💪 )
いつもありがとう。

初めましての紳士様方、ちひろと出会ってくださって、そして新大阪秘密倶楽部と出会ってくださってありがとうございました💐
秘密倶楽部の楽しさは無限大、女の子達によって楽しませ方も様々です。
これからも新大阪秘密倶楽部で、ぜひ新しい快感を探しに来てください\( *´꒳`*)/

明日は11時から15時まで出勤します!

今夜、インザメガチャーチを読み切ります!!!
今、街頭演説の下見のとこ!!!
おもろい!!!

明日も頑張りまーーーす!!

ちひろ08月09日(日)

ちひろです。

画面の中に2人痴女がいると、あの日の3P&乱入を思い出しちゃいますよね…❤️

合わせ鏡にしたら無限痴女になって大乱交写真が撮れるんか………?

ちひろ08月09日(日)

こんにちは。
ちひろです。

髪が伸びました。

最近ちひろと出会って下さった方には分かりにくい話題ですが、入店当初はほぼ丸のショートでした。

普段上げていることが多いので中々下ろした写真も撮ってきませんでしたが、下ろして撮るのも案外楽しいですね(´꒳` )

ロングのがお好きらしいので、しばらくまだ伸ばします。

ちひろ08月09日(日)

おはようございます。
ちひろです。

本日9時から15時まで出勤します。
ご予約して下さっている紳士様方、本当にありがとうございます☺️
今日も幸せな一日確定です💐

皆様を幸せにできるよう本日も一日頑張ります!

よろしくお願いいたします☀

ちひろ08月08日(土)

こんばんは。
ちひろです。

すごく久しぶりにほぼ寝たきり生活をしました(:3_ヽ)_

本日急にお休みいただいて本当にすみませんでした。

明日のご予約いっぱい…

う…嬉しい…😭

いつもありがとうの先生紳士様!ラストのご予約ありがとうございます😚
明日、最近ハマりまくってるおやつ持っていきます…🍫

初めましての紳士様方もご予約ありがとうございます!ご一緒に楽しんでいただけるよう頑張ります!

今夜は早めに寝て明日に備えます😌

楽しみだー!

ちひろ08月08日(土)

おはようございます。

ちひろです。

本日、緊急でお休み頂きました。
ご予約してくださった紳士様、本当にに申し訳ありません。
緊張の糸が切れると速攻体調崩すタイプなの、忘れてました。
自己管理不足に申し訳なさと悔しい気持ちでいっぱいです。

気合いで1日で治して何とか明日復活します。



ちなみに今日はぱちぱちの日です。
全国のそろばん経験者の皆様、いつもお疲れ様でございます。
なんとなーく地元のかつて通ったそろばん教室のホームページを覗いておりましたら…
先生をしていた頃の高校生の私の写真がありましたwwwwwwwやってたねえ表彰式wwwwwwwww

変なテンションでごめんなさい。

寝ます。

ちひろ08月07日(金)

こんばんは。
ちひろです。

本日お仕事されてきた皆様、お疲れ様でございます😉

ちひろは明日9時から15時まで出勤します。

ご予約して下さっている癒し系紳士様、本当にありがとうございます😭💕
寝る前にオキニトーク返します!
試験期間中本当に救われました😢
明日は私の恩返しです!

明日も楽しく元気に頑張ります☀️

ちひろ08月07日(金)

おはようございます。

ちひろです。

本日はお休みです😉

明日から連休という方も多いようですね⸜(ˊᗜˋ)⸝

最近知り合いから熱中症のような症状で体調を崩した話をよく聞きます。
本日もとっても暑そうなので、外出の際にはいつもより意識して水分を摂りましょう🙆‍♀️

明日からたくさん出勤するので、私は本日リフレッシュとエネルギー補給に行ってきます!

今日も一日頑張りましょね〜!!

ちひろ08月06日(木)

ちひろです。

遅くなりましたが、本日のお礼です💌
本日ちひろとお遊び下さった紳士様方、ありがとうございました!!

反省会ありがとうございますみんなのヒーロー紳士様💌
最近は私のご褒美と化しておりますね…
いつも本当にありがとうございます❣️
新人時代からのお付き合い、最初は新人痴女として可愛がって下さり、貴方様のお陰で楽しく元気にここまでこられて、最近は私のお勉強に本気で付き合ってくれて、思えばいつも貴方様の優しさに支えられ続けています|´-`)
試験終わったらすぐ駆けつけてくれるし!そういうとこに幸せを感じております😌❤️
今日のガチトーン反省会、どこにも出せていなかった自己分析や気持ちを言葉にできてスッキリしたと同時に本当に為になりました。
生まれ持った体力的ポテンシャルと天才気質な性質に見えて実は努力と根性の人。
ここで出会えた奇跡に感謝です(ㅅ´꒳` )❤️
いつもありがとう!ノート作る!
来週お気を付けて行ってきてくださいね!
元気にまたお会いできること、楽しみにしています\( *´꒳`*)/
本日のお写真は噂のおっぱい詐欺写真だにょ📸
加工も底上げもしてないにょ(´꒳` )

明日はお休み、明後日からはいっぱいいます!

おやすみーーー!!

ちひろ08月06日(木)

こんにちは。

ちひろです。

ゼロからの気持ちで自分を正しく追い込む。

やれる事はまだまだたくさんあるしやれる時間もまだまだたくさんある。

私が道を間違えそうな時はまた叩き直しに来て下さいね。

無事のお戻りを心より願っております。

ちひろ08月06日(木)

おはようございます。
ちひろです。

本日9時から15時まで出勤します⸜(*˙꒳˙*)⸝

昨晩の日記の投稿後、今朝までにたくさんの嬉しいメッセージを頂きました💌
皆様一人一人のお顔が目に浮かびます。

お陰様で朝からパワー全開です💪( ˙꒳​˙💪 )
私らしく明るく前向きに頑張ります!

お返事のんびりまったり心を込めてさせていただきます( *´꒳`* )

本日ご予約して下さっている紳士様、ありがとうございます!
思えば新人時代からのお付き合い…いつも支えて下さってありがとうございます💖
泣いちゃわないように頑張ります笑

本日も一日よろしくお願いいたします!

ちひろ08月05日(水)

ちひろです。

昨日、試験を終えてきました。
皆様からはこの件触れづらいと思いますので、ここで私から少しだけ。

まず一言で言えば、全てが楽しかったし、自分にとって大きなプラスになる出来事でした。
試験に向けて自分の時間の殆どを勉強に捧げた日々も、そうして出会えた方々も、当日受けた試験も全てです。

結果を言えば芳しくありませんでした。
6月の結果も昨日出まして、足切りこそ回避できたものの総合点は足りていませんでした。
実力不足の努力不足です。

悔しさはあります。

昨日受験した試験に関しては初っ端出たのがやったばかりの問題でした。
ただ、詰めが甘かった。
当たり前のように解けないといけない問題にすら立ち止まった時、悔しくてたまりませんでした。

答練不足。
理解が浅い。
詰めが甘い。

でもはっきり「ここは解けた!」もそこそこありました。
爪痕は残せた。
今はそれで十分だと私は思っています。

大人の世界は結果が全てです。
「頑張った」は数字で分からない、すなわち結果が出ているとは言えません。

それでも今回私は頑張ったし、今日からまた一年間頑張ります。

実力不足が分かって良かったです。
あとは頑張るだけですから。

秘密倶楽部に入店した当初、私のスローガンはこうでした。
「お姉さま方のように早く売れたい。じゃあ人の2倍頑張ろう。
スキルがない。じゃああと2倍頑張ろう。
みんなより可愛くない。じゃああと2倍頑張ろう。
みんなより8倍頑張ろう。」

新人時代に置いてきた根性、今日からまた叩き直します。

ちひろ08月05日(水)

ちひろです。

本日も1日ありがとうございました!\( *´꒳`*)/

テスト終わったの見つけてくれてありがとう200cmの紳士様💌
試験直後にありがとう本当に本当に嬉しかったです😭✨
毎度毎度やりたいことがいっぱいあるのにいつも「もう時間…?」ってなっちゃうよね…
今日も私の好きなようにさせてくれてありがとうございました💘
次こそシュワシュワできるように、いつ会ってもいいように、いつでもできるように常備しときますね!
暑いから元気に過ごしてね💐

そして本日出会ってくださったレジェンドな初めまして紳士様はちひろの成長見届け人として、機会があったらまた会いに来てください😘
今日教えてもらったやつ…早速試しました…(小声)

明日も元気に出勤します!

今月中旬位まではたくさんいると思うので、暑さ吹き飛ぶ元気系痴女にぜひ会いに来てください!🧡

やっぱり楽しい秘密倶楽部!

ちひろ08月05日(水)

ちひろです。

久しぶりに出勤したら〜

机が進化してました🐣

脚フェチさん、良かったね。

これで足の写真いっぱい見れるよ👀

指先が写ってないのでプロ意識が足りませんね。
精進いたします🫡

私個人の意見では机の面が広くなったため教材を広げやすいです本当にありがとうございます。

ちひろ08月05日(水)

おはようございます。

ちひろです!

今日からまた元気いっぱい出勤します\( *´꒳`*)/

熱い夏、一緒に全力で駆け抜けましょう🌻😎🧡

本日も楽しくよろしくお願いいたします!

ちひろ08月04日(火)

ちひろです。

明日からまた元気に出勤します。

自分でも驚く程に前向きです。

この短期間によくここまで食らいついたなと。

当初の目標だった「結果が良くても悪くても泣けるくらい頑張る」に関してはミッションコンプリートということで。

明日からしばらくはあまり優しくし過ぎないようにしてあげてください。
当方涙腺急激老化ですので。

明日からはお仕事頑張って、ご飯作ったりとかして、読書してまたお勉強して…。

本当に楽しかったです。
もう少しだけ見守っていてください。

ちひろ08月03日(月)

ちひろです。

ついに明日かーーー。

笑顔で皆様に再会できるように、悔いのないようやり切ってきます。

できるぞーーー!!

終わったらいっぱい出勤するぞー!!!

ちひろ08月01日(土)

拝啓
昨日の私へ。

どこの理論か教えて下さい。
昨日どこやってたか、記憶がありません。

苦手潰ししてたけど計算ばっかで理論してませんでしたよね。
どこの理論が不安だったか教えてください。

貼り忘れないでくれ頼むから( ´ཫ`)

ちひろ07月31日(金)

ちひろです。

昨日お遊び下さった紳士様方、ありがとうございました(´꒳` )❤️
直前に入れたシフト、短い出勤時間だったのに見つけていただけて嬉しかったです😘

試験直前に一番心強い紳士様💌
試験直前の一番最後のお時間で会えたこと、めっちゃくちゃ嬉しかったです😭
業界でも異質なまでの努力と執念…本当にいつも大大大尊敬しております。
貴方様が見守って下さっていると信じて。
試験まであと僅か、頑張ります!


ジャケット行方不明の紳士様はあれから見つかったのでしょうか…( ˇωˇ )
「紳士的」という言葉が良く似合う貴方様の変態性、また大阪にいらっしゃる時は私に見せに来て下さいね☺️

昨日は試験前最後の出勤となりました。
尊敬するお姉様に「ちーちゃん後ちょっとだよね?頑張って!」と声を掛けていただけたり、
スタッフ様方に「頑張ってるの分かってるから」と背中を押していただいたり大好きな二郎系ラーメンの新店を教えていただいたり、
改めてたくさんの人に支えられているなと実感した1日でした。

直前期に会えなかった紳士様方からのエールも届いています💞

新大阪秘密倶楽部に出会って1年、この先もここで皆様への御恩をお返しできますように。

私はここが大好きです。

ちひろ07月30日(木)

やったね

いいことありそう(︎︎︎︎✌︎ ॑꒳ ॑ ︎︎︎︎✌︎)

ちひろ07月30日(木)

おはようございます。

ちひろです。

本日9時から12時まで出勤します。

短めの出勤ですが、久しぶりだからか新人期間以来くらいドキドキしております…:( ;´꒳`;):

初々しい私、見に来てください🧡

今日も私、可愛いぞー!!

ちひろ07月29日(水)

こんにちは。
私のこと覚ええますか?ちひろです。

お久しぶりですね。
明日はお久しぶりの出勤なんです。

久しぶりの人肌、ちょっとうきうきしております。

それどころか久しぶりの人間との会話。
人は働かないとこんなにも発声しないものなのかと。

サマージャンボが当たっても週2くらいで働きたいなと心を改めました。

久しぶりの笑顔なのでぎこちなかったらごめんなさい。
久しぶりにペンじゃなくてちんちんを握るので加減がわからなかったらごめんなさい。
多分右手の部位によっては皮膚が硬くなっています。

今しかできない期間限定ペンだこ手コキ。
握力は死んでるので刺激強め派様は明日は向かないかもです🙇‍♀️

試験以外のことに思考を使うのが久しぶりなので明日は変人度いつもの÷1.03倍とかになりそうです。

将来キャッシュ・フローの現在価値か!ってな(^_-)-☆

すいません早く寝ます

本当に頭の中の事書いてるだけすぎてごめんなさい

ちひろ07月27日(月)

こんにちは。
お久しぶりですちひろです。

世界で一番尊敬する、一番大好きな作家様のご逝去のニュースを知りました。

私が読書に目覚めるきっかけになった作品を今でも鮮明に覚えています。
思えば私が自信を持って一番好きと言える作品もこの方の著書です。

一生物の素晴らしい趣味に目覚めさせてくださってありがとうございました。

彼の作品全てを読破する事を今後の人生の目標にしようと思います。

(痴女感ゼロの日記すみません。読書大好き本指名様、次回この方の一番好きな作品を語り合いましょう。)

当たり前だった存在が急に消えるのはいくつになっても堪えますね。
結構ショックだーーー

ちひろ07月25日(土)

おはようございます。

ちひろです。

本日9時から13時まで出勤します!

ご予約して下さっている初めまして紳士様、ありがとうございます💛

今日もめっちゃ暑いですね🌻

暑さも忘れるくらいのエロでいきましょう🫶

ちょっとお久しぶりの出勤ですが、私らしく頑張ります👍

本日も1日よろしくお願いいたします。

ちひろ07月24日(金)

こんばんは。

ちひろです。

明日、久しぶりに出勤します。

楽しみ!

頑張ります💪( ˙꒳​˙💪 )

ちひろ07月20日(月)

ちひろです。
本日も1日ありがとうございました!

今日は前日からお優しいお馴染み紳士様方がご予約で埋めて下さっていたので、昨日から幸せいっぱいでした( *¯ ꒳¯*)

不随意運動DT紳士様💌
とっても頑張ってご予約してくださったみたいで嬉しい…😭❤️
本日もありがとうございました!
もう何度も会いに来てくださっているのに毎回チェリーな反応して下さってちひろの痴女心がいつも心地良くくすぐられております…( ◜ω◝ )
とてもとても立派なはずなのに多分ちひろの前でだけお茶目100%だし。可愛すぎるて。
次回、ぜっっっっったい3回いかせますので、もっともっと溜めてきてください🥺

いつもおやつありがとうお肌ツルツル紳士様💌
いつもいつも本当にありがとう…❤️
今日はいつもよりちょっと長いわーーーい⸜(ˊᗜˋ)⸝
と思ったら乱入までわーーーい⸜(ˊᗜˋ)⸝
相性ばっちりだからいつものも大好きですが、乱入も一緒に楽しんでくれて嬉しかったです😆
次も色々しよね!ありがとうございました!

そして本日はあやねさんが乱入に来て下さいました❤️

すっごい優しくリードしてくれるお姉様って感じでした(*´д`*)
昨日は私があやねさんの所に乱入に行ったし、お姉様と不思議なご縁を感じて嬉しいです…(勝手にごめんなさい)
いつか3Pもできますように( *´꒳`* )

次回、だいぶ開きまして週末土日に出勤します。
恐らく以降8月4日までは出勤できません。
あと出勤できる時間も短い…。
楽しくさせて下さい。ね?🥺

ちひろ07月20日(月)

ちひろです。

ちひろ、今月ちゃっかり入店して1年になりました👆

ここ最近もっと痴女スキルを極めるべく、数々のプロフェッショナル痴女様方にアドバイスを頂きまくっておりました。

アドバイスをくださり、相談に乗って下さった痴女様方、私ちひろは……
前立腺を責められるようになりました\( *´꒳`*)/

「角度はね…」
「反応はね…」
「感触はね…」

お姉様方、やはりプロフェッショナルです…
お名前列挙したいくらい感謝してもし足りない痴女様方…本当にありがとうございました💐

まだまだ先輩痴女様方には遠く及びませんが、最近目に見えて自分の痴女としての成長を感じています。
できる事が増えた分プレイの流れを再構築したり、魅せ方アピールの仕方を再検討したりと悩みもありますが、今、痴女としてのお仕事がとっても楽しいです( *´꒳`* )

プロフェッショナルな痴女達とのお遊びは絶対気持ち良くて楽しいですが、ちひろは多分今一番前立腺モチベが高いので、己の前立腺を私に差し出してもいいと仰る紳士様はぜひ会いに来てください。

と言いつつ出勤少なくてごめんなさい…(´;ω;`)

ちひろ07月20日(月)

おはようこざいます。

ちひろです。

本日12時から15時まで出勤します。

ご予約して下さっている紳士様方、ありがとうございます😊

今日は癒し系全開の幸せな一日になりそうです💛

ちょっと頑張ったら向かいます💪( ˙꒳​˙💪 )

ちひろ07月19日(日)

ちひろです。
本日も一日ありがとうございました!

いつもありがとうのんびりとろとろ紳士様💌
エレベーターで会えた時「わーーーっ⸜(*´ᗜ`*)⸝」てなっちゃいました😘
今日はちょっといつもと違うことができたし、ちょっとパーソナルなお話もできて嬉しかったです!
あのお店、行ってみます…!🍻
いつまでも「私が1番気持ちいい」って言ってくださってありかとうございます💐
いつまでも癒されに来てください💐

私の五条先生紳士様💌
いつも「真夏の色が似合うよなあ」と思っておりましたが、今日は見えない所まで青いっぱいで可愛かったです(*¨*)💙
絶対賢いよなあと思っておりましたがやっぱり賢い…今日会えたから、私もお陰様で今日は捗れそうです💪( ˙꒳​˙💪 )

今日は60分あっという間にさせちゃったけど、次はもりもり頑張ります!いつもありがと!💙

前日ご予約、可愛いやつありがとう紳士様💌
本当に気遣い屋さんでマメで偉いよ…
今日も会いに来てくれてありがとうございます( *´꒳`* )
というか会えない時でも私のこと考えてくれてるとは…❤️
次は一緒にキラキラシュワシュワしましょうね!
美味しいラーメン食べてくれー!🍜ありがとうございました❤️

あとですね、なんとなんと…本日初めてあやねさんのとこに乱入行かせていただきました〜!!!
えっちいとは聞いてたけどえっちだ〜(*´д`*)
そしてお姉様、終始ずーっとにっこにこで…こりゃ好きになっちゃう🥺
紳士様…いつか3P本当によろしくです🥺

明日もご予約ありがとです❤️
文字数制限なのでこのへんで❤️

MENU

AED設置店です