ちひろの写メ日記 新大阪・西中島で痴女風俗 M性感 新大阪秘密倶楽部

ちひろの写メ日記CHIJYO DIARY

check_box女性をお選びください

全員

全員

しずく

しずく

りんか

りんか

れあ

れあ

あいな

あいな

あおい

あおい

あやね

あやね

あんず

あんず

えみな

えみな

かなえ

かなえ

かなた

かなた

さくら

さくら

さりな

さりな

しの

しの

せいか

せいか

ちひろ

ちひろ

つばき

つばき

なつめ

なつめ

のぞみ

のぞみ

ひなの

ひなの

はるか

はるか

ひまり

ひまり

ふうか

ふうか

まひろ

まひろ

まほ

まほ

まや

まや

みく

みく

みちる

みちる

もね

もね

講師つかさ

講師つかさ

ちひろ12月20日(土)

こんばんは。
まよなかのちひろです。

最近お勉強が捗ってるんです。
……量だけは。

学べば学ぶ程無知と愚かが露呈する毎日です。

「効率良く」が苦手な性分なので。

私らしく、気合いで量で戦います💪( ¨̮ 💪)

ネガティブかと思いきややる気しかない。

ちひろ12月20日(土)

ちひろです。

明日はおやすみ頂いてます。

明後日、一回り大きくなって帰ってきます✌

月曜日11時から、よろしくお願いいたします!

ちひろ12月20日(土)

ちひろです。

はっぴーいっぱい✌

秘密倶楽部、やっぱり楽しいです。

ちひろ12月20日(土)

さっき来てくださった頑張り屋さんお馴染み様へ💌

帰り際、「良いお年を!って言うべきか?(´・ω・`)そしたら今年もう会えないか?(´・ω・`)」と思って変な空気にしてしまってすみませんでした😌
忘年会美味しいものいっぱい食べてね。
今年たくさん可愛がってくださって本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします💐

ちひろ12月20日(土)

こんにちは。
お昼のちひろです。

最近はお昼ご飯を持ち込んでおりますが、如何せん忙しさにかまけて米にふりかけばっかりです。

怠惰😑

お料理したいです。

ちひろ12月20日(土)

ちひろです。

先日見に行ったやつ。

めーーーっちゃよかった😊

これは大事な人と見に行った方が良いやつだと思うので、皆様も大事なあの人とぜひ見に行ってください(*'ω' *)❤

ちひろ12月20日(土)

ちひろです。

しゅっっっきんしました⊂( ・ω・ )⊃

本日も楽しく頑張ります!

ちひろ12月20日(土)

ちひろです。

本日9時から15時までお店にいます!

年末に差し掛かり何故かちょっとドキドキしてきております( ˙꒳​˙ )ドキドキ

年の瀬も一緒に楽しみましょう😌

本日も一日よろしくお願いいたします。

ちひろ12月20日(土)

昨日の私へ

思ったより早起きして、お陰様でピザモーニングを堪能しています。
いつもありがとうございます。
いつもと違うチーズもいいですね。
今日も頑張ります。

今日の私より

ちひろ12月19日(金)

こんばんは。
ちひろです。

こんなちひろですが、意外と事務職の経験がそこそこある私。

そんな私が最近事務職時代の先輩と会話してて思った事があります。

コロナ禍を経てデジタル化が加速する昨今、「紙」というものが煩わしいものへと変化しているようですね📖

フェルマーの時代は紙は高級品だったと言うのに。

読書は圧倒的紙派、勉強はアウトプット重視、ブラインドタッチ非対応の私としては紙はぜひとも、せめて私がこの世を去るまでは存在していてほしいと思います。
1

ちひろ12月19日(金)

明日の私へ

おはようございます。
あなたは今、思っていたより遅めに起きてさぞ焦っていることでしょう。
でも必ず冷蔵庫を開けてください。
昨晩作りすぎたピザがいます。
朝のうちに絶対に食べてください。
そしていつもと違うトッピングにしたので感想を共有してください。
ケチャップを入れ過ぎたので過剰な具で誤魔化してみました。
では。

眠れない昨晩のあなたより

ちひろ12月19日(金)

ちひろです。

明日は9時から15時まで出勤します!

実は明日から三日間、個人的年に一度の大イベントがあります。

毎年「もう一年か……」と実感します。

そして「あれから十年か……」とも思います。

友人らに感謝です😌

明日もよろしくお願いします!

ちひろ12月19日(金)

ちひろです。

こちらは先日日本で一番飼育種類数の多い水族館に行った時の。

動物園も水族館も大好き🐘🐬

ちひろ12月19日(金)

ちひろです。

早めですが、本日受付終了しております😉

今日もありがとうございました!!

やっと週末だーーー!!

明日も頑張るぞーーー!!💓

ちひろ12月19日(金)

ちひろです。

こちらは賢そうに見られたかった日に伊達メガネをかけた形から入るタイプのちひろです。

理由がおバカ全開ですね。

ちひろ12月19日(金)

ちひろです。

出勤しました!

本日は12時までお店にいます。

お昼ごはん何食べるかなーーーーー

それまでいっぱい動いてお腹すきたい気持ちです😉

ちひろ12月19日(金)

ちひろです。

本日9時から12時までお店にいます。

短い時間ですが、どなたか見つけて下さいね。

年末に向けてお忙しいかと思いますが、金曜日一緒にがんばりましょう!

本日も一日よろしくお願いいたします!❤

ちひろ12月18日(木)

こんばんは。
ちひろです。

前日はじめましての紳士様と異性の理想のタイプについて語り合いました。

性格、ビジュアル、価値観、経歴、人同士が惹かれ合う要素は多々あるかと思いますが、
よく考えたら私は...これと言って絶対これだけは!というものがありませんでした。

人として好きになるのが先で、それから色んなことを知って、色んな所を見て、もっと好きになっていくタイプ。

てことは性格の相性とか重視なんですかね?

皆様はどうやって恋に落ちますか?💘
5

ちひろ12月18日(木)

ちひろです。

明日は9時から12時まで出勤します😊

短めの時間ですが、ちゃんと可愛くするので会いに来てくださいね💘

また明日ー!!

ちひろ12月18日(木)

ちひろです。

まだまだもっちもち。

姿勢も悪いぞー!

シャキッとしろー!( `^´ )

お目汚し失礼いたしました🙏

ちひろ12月18日(木)

ちひろです。

カフェはタリーズ派です。

ド田舎地元のよく行くショッピングモールにあって、のんびりできるのがタリーズでした。

女子高生ちひろはいつもロイヤルミルクティーでした。

ちなみにミルクティーとロイヤルミルクティーの違い、皆様はご存知ですか?

私はその昔、高校の先輩に教えていただきました。

オシャレなこと知ってるな〜と思った、そんな思い出です☕

ちひろ12月18日(木)

こんにちは。
ちひろです。

先日夏以来にお会いした紳士様と「寒いよね〜!❄」とお話していた時、コートの話になりました。

半袖ワンピのパターンもあるちひろなので、あったかコートが欲しいー!!!

何色にするかは考え中です。

何になるか、ぜひ予想してくださいね💘

ちひろ12月18日(木)

ちひろです。

今日も15時までお店にいます😊

何となく撮った真正面写真、超真顔です😂

本日も一日よろしくお願いいたします!

ちひろ12月18日(木)

ちひろです。

本日9時から15時まで出勤します!

今年最後のひみくらはどの子とお遊びされますか?💕

女は最後になりたがるらしいので、お待ちしております😌

ちひろ12月17日(水)

ちひろです。
気付けば今年もあと2週間となりました。

1年前の私は2025年をどんな年にしようとしていたのか。

2025年の抱負は思い出せませんが、来年の抱負は決まっています。
今年は何かに書いておいて1年後に見返してみようと思います。

立てた目標を達成できる人でありたいです。

4

ちひろ12月17日(水)

ちひろです。

明日は9時から15時までお店にいます😆

すっかり真冬になりましたが、ぬくぬくコートがないちひろ...

一緒に温まらせてくださいね。

ご予約お電話楽しみにお待ちしております💗

ちひろ12月17日(水)

ちひろです。

この写真、この加工大好きです(*'ω' *)

プロってすごいね。

リスペクトです!

ちひろ12月17日(水)

ちひろです。

たまに自分の太ももをもちもちしながら
「美味しそうだな...」
と思うなどしております。

今年はダイエットしたいからお餅は控えます!└( 'ω')┘

ちひろ12月17日(水)

ちひろです。

ひびきちゃんが「これ可愛いですよね!」って言ってくれたハートシリーズ❤💜💛💙💚

ちひろ12月17日(水)

ちひろです。

本日9時から15時までお店にいます!

今日も楽しく頑張ります!💛

ちひろ12月16日(火)

ちひろです。

今回は缶の底に2粒だけ残っちゃいました。

残っちゃうだろうなと思いながら飲んだからだと思います。

全て上手くいくと思いながら進めば、人生は思い通りなるらしいです。
って偉大な方が仰っていました。

ポジティブにいきましょう。

ちひろ12月16日(火)

ちひろです。

明日は9時から15時まで出勤します!

最近お外寒過ぎだー!!

皆様お風邪ひかれぬようぜひ暖かくしてお越しくださいませ💘

ちひろ12月16日(火)

ちひろです。

秘密倶楽部のお仕事では薄めのパンストを履くことばかりですが、暖かタイツというものは本当に暖かくて最高です😊

ちひろ12月16日(火)

ちひろです。

まだお昼ですが、本日これにて受付終了でございます✌

今日は甘くて美味しい物を食べに行きます!!!

今日もありがとうございました❤

ちひろ12月16日(火)

こんにちは。

ちひろです。

最近とあるSNSでとーーーってもお仕事頑張ってらっしゃる経営者様が朝超早起きしてお勉強して、ダブルワークしながら働いている様子を見ました。

大事なのはそれを「当たり前」にすることでしょう...

ちひろ12月16日(火)

ちひろです。

出勤しました!

今日は12時までと短いお時間です😌

ニコニコ元気に頑張ります☀

ちひろ12月16日(火)

ちひろです!

本日9時から12時までお店にいます!

特優さんになって1日目です😊

嬉しいわーーーーーい✨

頑張るぞーーーい!!!

ちひろ12月15日(月)

こんばんは。
ちひろです。

日中に日記でご紹介した本のまた別の1ページ。

先日久しぶりに会いに来てくださった紳士様が、どうやら現在チームを纏めるリーダーさん的ポジションのようでして。

彼はきっと上手に人を使って、愚痴をこぼしながらも結果を残していくタイプなんだろうなと。
お話しているだけでご自身のお仕事に自信があって、仕事ができる人なのがいつも伝わってきます。

そんな感じで心から尊敬できる紳士様が有難いことに私の本指名様にはたくさんいらっしゃいます。

いつも働き過ぎてないかとか、
お若いのにそのポジション大変じゃないかとか、
賢過ぎて考え過ぎで抱え込んでないかとか、
次の連休はちゃんとお休みできるのかとか、
会える度に心配もいっぱいです。

それでも私の前ではニコニコ「癒されに来たよ〜!」と仰るその優しさに、「だからこの人仕事できるんだよなあ」と納得するまでがお決まりパターン😌

頑張る貴方様が私のモチベになってくれてます。

最近会えた紳士様には来年絶対受かりたい試験の事話してるんです。

無謀な挑戦だって事は自分が一番分かってます。

それでも合格したら尊敬する貴方様が褒めてくれるかなーとか考えるとちょっと頑張れます。



今夜は書いてるうちに思考がとっ散らかって変な着地をしましたね🛬
要するに頑張らないとダメだということ!

ちひろ12月15日(月)

ちひろです!

明日は9時から12時までお店にいます💕

短い時間ですが、どなたか可愛がってやってください🐰

こちらは「これはさすがにエロすぎるか...」と言われた1枚ですd(˙꒳​˙* )

敢えて夜中の投稿じゃなくてお仕事終わりの貴方様に届けています😉

ちひろ12月15日(月)

ちひろです。

見て見てーーー!!

入店したての私!!!

初々しい!!!!!

かっわいいねえ!!!!!

それなりに痴女やれてるから心配しないで今できることを続けるんだよ。

間違ってないよ。

MENU

AED設置店です