おはよんよん🐥⸒⸒
花粉症同士さん達この春
頑張って乗り越えようっ👍🏻!
(結構お肌にダメージきてるw)
写メね、実は元気に撮ったんだけど
顔が悪い顔してるんだよね😑なんでや笑
昨日も会いに来てくれた紳士様
ありがとうございました🙏🏻💗
あんな大量な潮〇き見れて
目がキラキラしたよ👀✨
最高すぎたよ〜、ありがとう👏🏻
ひなのにされるがままだったり
初の〇〇奪わせてもらえたり…
気づいたら入っちゃってたね🤣
おもちゃでびっくりだったり
意地悪😈されてるのに喜んでたり
なんで〇〇なの?!!って怒られて
必死に耐えてたり楽しかったぁ🩷
また会える事を願って…🍀
最近なんか疲れてる方多いなぁって🤔
花粉症にやられてたり忙しさに
身体疲れてたりと…たまには寄り添える
所、休める所に行ってよ?ほんとに。
無理しちゃいかん!!!
貴方の休まる場所がココである様に
ひなのも頑張って待ってるからさ🤍
黙って頭ごと抱きしめるから。
(どーゆう事やねん!ってね笑)
今夜も両手を広げて待ってるよ〜🐶
(ご予約くれたら尻尾振って喜ぶ🤣ww)