今回のモンハンは太刀使いです✨やってるみんなは何の武器?
明日も11時から出勤してます❤️(。・ω・。)
お話好きのTさん
遊んでくれてありがとう❤️
また遊ぼうね!
仲良しTちゃん
やっと会えたやん❤️久しぶりに会いに来てくれてありがとう❤️
お仕事いっぱい頑張ってて偉い❤️
東京に行っても、ちゃんと秘密倶楽部に帰って来るんだぞ❤️
仲良しSちゃん
今月も会いに来てくれる救世主❤️ありがとう❤️お仕事終わり疲れてるのに嬉しい!
いっぱい話していっぱい笑ったね❤️
次はなに聞いてもらおうかな?❤️
かなえ🐨