こんにちわ🌸
今日は夜からお天気が優れない
みたいで…みんな帰り気をつけてね🐥⸒⸒
一昨日は会いに来てくれた仲良し様
初めまして様ありがとう🙏🏻🤍
たくさんかまってもらえて時間が
過ぎていくの早すぎた🤦♀️!
最近は2度目ましてさんに会える事も
多くてあぁ〜、仲良くなれたんだと
嬉しく思ってます💗思い出して
くれて考えてくれてありがとう🥳
推し活🤍してもらえるの幸せ✨
ひなのの日記📖見て選んでもらえて
初めてBコース選んでくれて楽しい
時間だったよ〜🤤帰る前にまた
リベンジ待ってるよ?😋💕笑
身体抑えないとダメなぐらい
感じてもらえたり、笑いありの
ほんと最高の1日でした🫶🏻
今夜もご予約待ってるね〜🩷
(雰囲気変わったので見に来てね🐱)