やっと春らしく暖かくなって嬉しい🌸
明日はお休みです👼
ゲーム好きのTくん
遊んでくれてありがとう❤️
またゲーマー談話したいね!
仲良しYちゃん
4月も会えたね〜❤️いつもありがとう❤️
今月も楽しい時間でかなえは幸せです❤️
怪我しててちょびっと気を使わせちゃったかな?でも笑ってくれて逆に嬉しかった❤️
次はGWぐらいかな?待ってるね❤️
二度目ましてHくん
すぐ会いに来てくれてありがとう❤️まさか東京からすぐ来てくれるなんて嬉しすぎー❤️
もっと仲良くなれたね❤️帰りは無事に帰れたかな?❤️
次遊べる日はいつかなー?待ってるね❤️
かなえ🐨