遅ればせながら前回もありがとうございました🥰🥰
前日ご予約で満枠でした😳💗
そして本日も前日ご予約ありがとうございました😳😳
梅やモクレン、桜、春休み中の学生ちゃんたち、冬期のドラマが続々と最終回を迎えたり、桜の香水がたくさん出たり、、と春の訪れ感じるこの頃🌸
今日ふらっと寄った買い物先にて、大量に並べられているスケジュール帳を見ました✍👀
もう今となってはスケジュールの管理をアナログですることは無くなってしまいましたが、昔は毎年春先に買ってたなあ〜と懐かしくなったり。
わたしは4月始まりが好きでした、手帳🌸笑
ちょっと億劫な予定も(気が重い会議とか)、楽しみな予定も(新刊発売日とか)、ドキドキハラハラするような予定も(LIVEやイベントの当落とか)、それがその時の文字や添えた絵に現れていて、たまに見返してはふふっ、、としてましたね👨🦲
普段「ところで最後にオ◯ニーしたのいつ?🥺」なんて聞いたりするんですが、そのとき「◯日間我慢したの、今日のために🥺」なんて言ってもらえたりすると、予定に入れてもらえていることが嬉しくてやっぱりいつまでもキュンとしているわたしが居ます🥺🥺💗💗
前の日にご予約頂けたり◯日に行く予定だよーって伝えてもらえると、やっぱり嬉しいです。
お仕事中だったり出先の予定をこなしていたり、そうでなくてもわたしのことを考えてくれているということなので、、
ヌフフいつもありがとう😭❤️🥰
そんなこんなで次回土曜日です😳❤️
お待ちしてます🌻💗