前日ご予約ありがとう😳❤️
14時40分頃からご案内可能です🥰❤️
のみ
・↲
幼少期から文章を書いたり絵を描くことが好きなのですが、小学生の頃は宿題として毎日連絡帳に日記を書いていました✍
その日記の内容が先生ウケ抜群だったようで帰りの学級会で読み上げるということもちょくちょくあったのですが(えへへ未だに思い出しては嬉しくなります)
さすがにネタが無いな、、と何度か思ったことがあり、提出寸前の朝8時10分ころ苦し紛れに日記スペースにでかでかと3秒で思いっきり殴り書きしたものが上記の・←のみ(蚤)でした
先日帰省した際友人と食事しながらその話になり、なかなかシュールだったよね、、とニヤニヤしながら話してくれたことがなんだか個人的に嬉しかったんですね👨🦲笑
そういうこともあり名刺を書くのが好きです🐈
私自身楽しんでいるので必ずパパッと絵も添えるのですが意外とこれが覚えていてもらいやすいようで、仲良しくんもその話題を出してくれたりします🐈🐈🐈
いやあ、、嬉しいですよね、エロはもちろんですがそういう繋がりというかちょっとした思い出というか、こういうのがわたしの励みになっていたりします🌻
、、いやまさか大人になってから日記に再び蚤を登場させるとは思っていませんでしたね、、笑
そんなこんなで本日もよろしくお願いします🌻💗