全員の写メ日記 新大阪・西中島で痴女風俗 M性感 新大阪秘密倶楽部

全員の写メ日記CHIJYO DIARY

check_box女性をお選びください

全員

全員

しずく

しずく

りんか

りんか

れあ

れあ

あいな

あいな

あおい

あおい

あやね

あやね

あんず

あんず

えみな

えみな

かなえ

かなえ

かなた

かなた

さくら

さくら

さりな

さりな

しの

しの

せいか

せいか

ちひろ

ちひろ

つばき

つばき

なつめ

なつめ

のぞみ

のぞみ

ひなの

ひなの

はるか

はるか

ひまり

ひまり

ふうか

ふうか

まひろ

まひろ

まほ

まほ

まや

まや

みく

みく

みちる

みちる

もね

もね

講師つかさ

講師つかさ

あおい02月16日(日)





昨日、一昨日とお休みしてごめんなさい😩💦ご予約も確認してたけど、喉がやられて声がガスガスだった・・・お休み頂いて体調バッチリです😆👍🏻また時間合う時会いたいなーーー🙏🔞

本日3:00まで、宜しくお願いしま〜〜す!

ひまり02月16日(日)



本日もありがとうございました🥰🥰
あっという間に時間が過ぎてしまうなあ、、

明日は夜痴女!、、、と言ってましたが兼業の関係で14時-19時に変更になってます😭💦
久々の夜痴女、遠足の前みたいなワクワクをちょっと感じていたのですが、、🥺🥺

そんなこんなでまた明日🌻💗
明るい時間帯から秘密の時間を過ごすも良し💗
黄昏時から夜の入り口にかけてを堪能するも良し💗
お待ちしてます🥰🥰



かなえ02月16日(日)

⁣明日はお休みです👼❤️20日がお休みに変更になってるのでチェックよろしくです(*`・ω・)ゞ

フロムゲー好きのTちゃん
和歌山から来てくれたYくん
お笑い好きなSさん
遊んでくれてありがとう❤️
次はいつ会えるかなー?

かなえ🐨

さりな02月16日(日)

長いの買ったのに3時のおやつに食べたらすぐなくなった〜🤣💦

個包装の方が自制が効くかもしれない?🤔

でも長い方がなんかテンション上がる(笑)
美味しいのでオススメのおいも巻きです🍠

まひろ02月16日(日)

何してるのかなぁ?ふと考えます。来週会えますように♥️

ふうか02月16日(日)



「好きにしてください」

そう初対面の人に言われるたびに

(あなたの好きと私の好きが同じでありますように)

と祈っている気がする。

私の好きな責め方は、コップにそろりそろりと水を注いだかと思いきや急に溢れるギリギリまで注ぐ。そんな感じです。

溢れて零れ落ちる瞬間が何よりも楽しくって。

普段は澄まして弱音を吐かず喘がない、そんな人の甘い喘ぎ声が一番好きです。

せいか02月16日(日)

おはようございます🎵

今日は曇ってるけど気温が高めですね😉✨
明日までは暖くなりそうですよ〜🫶🏻

大好きな蟹🦀
やっぱり刺身で食べるのが一番好き〜🤭
いくらでも食べれそう🥰

本日もよろしくお願いします(o^^o)
お気を付けて遊びに来てくださいね〜💗

かなえ02月16日(日)

SAKAMOTO DAYS面白いヽ(。・ω・。)ノ

11時から出勤してます💋
仲良しさん待ってるよー🥺❤️

かなえ🐨

せいか02月15日(土)

本日もお遊びいただきまして
ありがとうございました😉🫶🏻

明日もご予約確認しております💕
お会いできること楽しみにしていまーす(*´∀`*)

ひまり02月15日(土)



本日もありがとうございました🌼💗
ご予約も嬉しかったです💗ありがとう😳❤️

明日のご予約も確認しております、ありがとう😳😳
スタート以外空いてます🥰

ゆーーーーーっっくりねーーーっっとり攻めあげるのがマイブームです🥰❤️❤️
少しの反応も見逃したくない、声と息遣いを捉えながら焦らして焦らして、、
熟成お○んぽが出来上がることには「可愛い触りたいもっときみの破廉恥な姿が見たい」とわたしまで焦らされまくっているという、、セルフ焦らしプレイ、、、


まあ結局、、どんなプレイでもそうなるんですけど、、笑

きみの気持ちいいをわたしの脳が受け取るんですよねフフフ、、、きみをおかずに脳でオナニー、、

おっとなんかムラムラしてきたのでさっさとイッちゃいましょうかね、、、、


お風呂に🛁🥺


そんなこんなでまた明日!お待ちしてます🌻🌻


まや02月15日(土)

( ◠‿◠ )

さりな02月15日(土)

今日は昼職長くてお疲れさりなです🫠

夜ご飯は回転寿司🍣

これ何かわかる❓

実はこれ……
ごま油で食べる本鮪のチアイ✨🐟
めっちゃレバ刺しみたい❣️

ここの回転寿司屋さん、回転寿司の中で1番好き✨🥺

あやね02月15日(土)

こんばんは👳

明日もいてます

かなえ02月15日(土)

今月ももう後半に入ってる…🥺❤️
明日もいるよーヽ(。・ω・。)ノ予約待っておるぞ!

お休みに来てくれたKちゃん
阪神ファンなKくん
テカテカ好きのHくん
遊んでくれてありがとう❤️
また遊びに来てね!

かなえ🐨

まや02月15日(土)

にゃんにゃん。

つばき02月15日(土)

つばきだよー!🥳

今日も出勤前から既にご予約をいただいております
ありがとー!❤
君にとっての新大阪秘密倶楽部の代表として楽しさをいっぱい伝えられるように頑張っちゃうね💪


話は変わって最近腸活を意識してるんだけど、摂ると良い栄養って人それぞれらしくて自分のお腹に合った食材を見つけるのって大変みたいなんだよね
というわけで腸内フローラ検査キットなるものをさっきポチっちゃった🌟

○○診断に目がない私…
MBTIはENFPでパーソナルカラーはブルベ冬で骨格ストレートで動物占いはタヌキです

せいか02月15日(土)

おはようございます⭐

今日は暖かくなりそうで嬉しいですね〜🥰

花粉症は大丈夫ですか?
昨日はくしゃみが止まらなかったけど…
今日は平気〜💕
日によって全然違いますね🤭
目は常にムズムズですが😓
何かオススメありましたら教えてくださーい(o^^o)

こんな時は癒しの写真〜🫶🏻
エイの裏側ってなんでこんなに可愛いんだろ〜🤩
可愛過ぎてずっと見てられる🎵
最高〜❤

本日もお待ちしておりまーす💋

かなえ02月15日(土)

おはよー☀️
11時から出勤です❤️
ご予約待ってます(っ・ω・c)

かなえ🐨

もね02月14日(金)

紳士様ありがとう✨
本日バレンタインです❤️

特別なチケットも貰えるの
チョコ買いすぎた🍫

きょうも
えちえちなことして遊びたーいなー🍑


あやね02月14日(金)

こんばんは🌵

昼暖かかったのに夜寒いやん…

のぞみ02月14日(金)

バレンタイン❤️

かなえ02月14日(金)

最近お風呂グッズ集めてる🛁❤️
明日も11時から出勤です♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

ラーメン好きのTちゃん
カジノ好きのYちゃん
遊んでくれてありがとう❤️
また遊ぼーね!

仲良しDちゃん
久しぶりに会えて嬉しかった❤️会いに来てくれてありがとう❤️
楽しい話いっぱいして、いっぱい汗かいて充実だー❤️
次会えるのも楽しみにしてるね!また会いに来てね❤️


かなえ🐨

つばき02月14日(金)

つばきだよー!🥳

今日はバレンタインだよー!💝🍫💝
新大阪秘密倶楽部では次回来店時に使える5000円オフチケットをプレゼントしてます
今日までのイベントです!⚠️

バレンタインらしく甘くてドロリと濃厚なつばきの愛を沢山注ぎ込ませてね😚💕

まひろ02月14日(金)

12日ありがとう。おかげ様で今年のバレンタイン満たされて終わった♥️また来月会えるのを楽しみにしてるね。

ひまり02月14日(金)


本日急用によりお休み頂きました🙇‍♀️😭
前日ご予約頂いていたのに本当に申し訳ないです。
また会えますように、、😭😭😭😭🙏🙏

2月後半の全日程こちらです。
HPには反映されてない日も出してます🙆‍♀️
2月前半全くと言っていいほど出られなかったので、後半は可能な限り痴女活できたらなと、、、💋💋

17日はひっっっっっっっっっっさびさの夜痴女です🌻🌛🌻
月曜から夜ふかしですね、、フフフ、、

そんなこんなでまた明日🌻
お待ちしてます🥰🌻🌻


ふうか02月14日(金)



ハッピーバレンタイン(っ'-')╮=͟͟͞͞🍫

連日ご予約&お問い合わせありがとうございます。
本日23:30〜🈳です。

また寒さが厳しくなってきてるので夜は暖かくして遊びに来て下さいね!


かなえ02月14日(金)

⁣おはよー☀️
日記投稿出来てなかった🥺
出勤中です( * ´ ³`)❤️

遊びにおいでヾ(・ω・`*)

かなえ🐨

せいか02月14日(金)

おはようございます⭐️

お得なプレミアムチケットも今日までですよ〜😉✨ 
この機会に貰うしかない💕

本日もよろしくお願いします😙

さりな02月14日(金)

おっはよ〜✨☀️
昨日の夜、ジョギングしすぎて……
この辺が筋肉痛🤣
Mちゃん曰くココが筋肉痛になる人は
痩せ体質らしいです💡
当たってる‼️

あやね02月14日(金)

こんばんは🎀

次回は土曜日です🫚

さりな02月14日(金)

⁣お題:ヌルヌルテカテカな写メがみたいです!に回答♪

お尻の保湿❤️
この動画の続きを見たい方は……

さっきUPしたヘブンマイガール限定日記へGO😉✨

そして……
寝れない🍌💦ってなってね🤭

もね02月13日(木)

こんばんは❤️
バレンタインだね🍫

今日も3時までいるよーお誘いまってるね🍑
紳士様を本気で幸せにしよう🥺❤️

のぞみ02月13日(木)

バレンタインイベントは明日までだよ💓

まや02月13日(木)

今日の下着は何色でしょうか❓

バレンタインイベントやってるよ💘

遊びにきてね😊

つばき02月13日(木)

つばきだよー!🥳

今日もご予約いただいてます!
いつもありがとう✨
今日も全力で楽しもうね❤

さて、新大阪のバレンタインイベントの終了が明日に迫って来てますぞ~!
次回使える5000円オフのクーポンがもらえる滅多と無いお得な日
遊びに来なくて大丈夫?🙄

つばきもバレンタインのワクワクを抑えきれない気持ちでソワソワしながら待ってるね!🐶💨💨💨💨

講師つかさ02月13日(木)

明日のご予約確認しました😊✨
前日からのご予約ありがとうございます💕
色々と楽しみにお待ちしてますね㊙️

あんず02月13日(木)



⁣💝バレンタインイベント開催中💝


あんずは75分以上限定❗️

となりますが、

💕えち衣装💕
をご用意しています😏😏

Bコースは更にさらに
えちえちな格好に…❓🤔


バレンタインイベント期間
あんずの出勤は今日が最終ですので

ぜひ会いに来ていただけると
嬉しいです😊✨

さりな02月13日(木)

ノーブラで仕事中(昼職)❤️🤫
そんなさりなですが、またまたまた曲紹介をしようと思います✨🙋‍今日、紹介する曲は……

⁣贈る言葉(海援隊)

さりなが産まれるよりずっと前の古い曲だけど、知ってる人も多いはず?😊いつもどうり好きな歌詞を抜粋していきます💡

「悲しみこらえて微笑むよりも
 涙かれるまで泣くほうがいい」

さりなはこらえきれずに涙が出てきて、結局は涙が枯れるまで泣いてから気持ちの整理をつけるタイプです(笑)なので、共感できるのかもしれません😌

「人は悲しみが多いほど
 人には優しくできるのだから」

生きていたら悲しいこと沢山ありますよね……人に傷つく言動をされたときや、大好きな人との別れだったり……そんなとき、さりなはこの歌詞を思い出します😌また一つ強くなれたはず。もっと人に優しくできるはず。ってね☺

「信じられぬと嘆くよりも
 人を信じて傷つく方がいい」

さりなはずっとこの歌詞を信じて色んな人を信じてきました。でも結果、裏切られ、傷つく方が多かったです。なので途中から、こんなに辛いなら最初から信じない方がいいって思うようになりました。人間不信というのでしょうか?そんな時期もありました😌でも……

「求めないで、優しさなんか
 臆病者の言い訳だから」

結局、自分が傷つくより人を信じない方がいいと思ってるさりなは臆病者だったのです。

今は、傷つくことを恐れず悲しみの分だけ人に優しくできる、愛する人を守れる強いさりなを目指しています✨👊😊

古いけど良い曲なので、知らない人も知ってる人も、今一度聴いてみてね😉✨

かなえ02月13日(木)

2月後半の出勤です❤️
25日(火)は撮影の為お休みですが、撮影後に出勤可能です(。・ω・。)
撮影終了後になるので出勤時間は当日にお問い合わせ頂くと確実です🙇‍♀️❤️

チェックよろしく(*`・ω・)ゞ

かなえ🐨

かなえ02月13日(木)

明日までのイベント❤️
ならば来るしかないのでは…?!(*`・ω・)

明日の予約待ってるよ🥺❤️

かなえ🐨

MENU

AED設置店です