全員の写メ日記 新大阪・西中島で痴女風俗 M性感 新大阪秘密倶楽部

全員の写メ日記CHIJYO DIARY

check_box女性をお選びください

全員

全員

しずく

しずく

りんか

りんか

れあ

れあ

あいな

あいな

あおい

あおい

あやね

あやね

あんず

あんず

えみな

えみな

かなえ

かなえ

かなた

かなた

さくら

さくら

さりな

さりな

しの

しの

せいか

せいか

ちひろ

ちひろ

つばき

つばき

なつめ

なつめ

のぞみ

のぞみ

ひなの

ひなの

はるか

はるか

ひまり

ひまり

ふうか

ふうか

まひろ

まひろ

まほ

まほ

まや

まや

みく

みく

みちる

みちる

もね

もね

講師つかさ

講師つかさ

ひまり06月16日(日)



本日急遽お休み頂きました😭😭

前日ご予約たくさん頂いていたのに本当に申し訳ないです。
少し前から手に怪我をしてしまっていたのですが、その調子が芳しくなく、、
今日明日無理せずお休みしてまた元気に出勤出来たらと思います。
またお会い出来たら嬉しいです、、😭😭

今年に入って腰やら足やらなんやら怪我のオンパレード状態なので、もういよいよお祓いに行くかと言う気持ちでいっぱいです、、ここにきて手にまで怪我してしまいましたし、、😇😇

わたくし結構見えない力を信じているのですが(急にスピる)、それは人とのご縁であったりそこから生じる関わりであったり、秘密倶楽部で出会う方々からもいろんなパワーをもらっているなと思います

そんなご縁をね、、やはり大切にしたいのでね、、そのためには自分を大切にせねば、、そのためにもお祓いを、、

めちゃめちゃお祓いの話をするよくわからない写メ日記になってしまいましたが(割といつものこと)、みなさまも休息休眠しっかりとってご自身のお身体労ってあげてくださいませ😭😭

そんなこんなでまた火曜日!お待ちしてます😭😭😭


まや06月16日(日)

画像は個人コスプレのレオタード黒🖤です

他の個人コスプレも本日全種類ご用意できますので♪

是非遊びにきてくださいね😊

あんず06月16日(日)

⁣⁣
いつの間にかHPにコラム欄ができてた!

府外の方や、秘密倶楽部初めてだけど大丈夫かな…なんてご紳士様にすごく参考になりそうな内容🤔

遊ぶ上での新大阪というエリアについて、とっても分かりやすく書いてあるので是非公式HP、MENUからご一読くださいね🫶🫶

せいか06月16日(日)

おはようございます⭐️
今日も朝から蒸し蒸ししますね😌💦

「塩キャラメル」って文字にウキウキします🥰💗

本日も朝からお待ちしております😉🫶🏻
お気を付けて遊びに来てくださいね〜🎶

かなえ06月16日(日)

おはよ☀️
今週は暑い日多いね🥺もう6月も半分すぎてびっくりしてる(*´ο`*)

今日出勤してます❤️
待ってるよー!

かなえ🐨

あんず06月16日(日)


昨日は新大阪の乱入で
5P空間を楽しませてもらいました💕

福袋は何か起こるか誰が来るのか
予想できない楽しさがありますね🥰

明日もどんな一日を過ごせるのか楽しみ☺

さりな06月15日(土)

今日は朝から晩まで仕事で、仕事帰りに母と沖縄居酒屋に行ってきました〜😋ブルーシールという沖縄ブランドのアイスが豊富なお店で、〆はアイス🍨さりなはお酒弱いので、今夜はぐっすり眠れそうです🥱💤ではでは、オナすみなさい🌙あ、これだとやっぱり〆はオナか😌

せいか06月15日(土)

本日もありがとうございました😉🎶

明日もよろしくお願いします💗💗

ひまり06月15日(土)



前日ご予約事前ご予約ありがとう❤️❤️
本日出勤前ですが満枠です😳❤️

明日のご予約も確認しております、ありがとう😳😳
スタート枠ラスト枠以外空いております❤


本日もお待ちしてます🌻🌻

せいか06月15日(土)

おはようございます🫶🏻
今日も朝から良い天気ですね〜🥰✨

つばき06月15日(土)

つばきだよー!🥳

劇場版ウマ娘やっと観れましたぞ~!!
しかも4DXで✨
ガンガン揺れる座席でウマ娘を観ながら食べるポップコーンは美味しいですなぁ
コーヒーの香りとキャラメルポップコーンの相性もgoodでしたぞ😌
カメオ出演のようにチラ見えする推しを探すのも密かな楽しみ❤


レースの迫力はホントにスゴくて大声出して応援したくなっちゃった
ということで大阪の映画館は早急に応援上映してください

せいか06月14日(金)

本日はご予約ありがとうございました🥺💕
今日も朝から暑かったですが…
一緒に涼めて楽しかったです✨

チンチラって触ったことありますか??
触り心地に感動しますよ〜🥰❣️
なんて表現したら良いのか分からないですが…
すごく幸せな気持ちになります🫶🏻
小動物も大好きなんです〜🎶

明日も朝からお待ちしております⭐⭐

かなえ06月14日(金)

朝の日記上げたと思ってたのに…更新出来てなかった🥺💦

飲み会前に来てくれたGちゃん
遊んでくれてありがとう❤️

明日はお休みなので次の出勤は日曜日です!

かなえ🐨

まや06月14日(金)

画像は🖤ですが

今日は❤️です

見にきてね(^O^)

あやね06月14日(金)

こんにちは🏜️

遅くなりましたが、
5月も新大阪秘密倶楽部にご来店くださったお兄様、ありがとうございます❗🥰🫶

中でも、あやねと遊んでくださったお兄様、貴重なお時間に一緒に過ごしてくださって、本当にありがとうございます🫂♥️✨

また、
あやねをずっとご指名くださっているお兄様、
ロングのお時間で遊んでくださったお兄様、
何度もご来店くださったお兄様、
遠方からわざわざご来店くださったお兄様、
お土産やプレゼントをくださったお兄様、
新大阪秘密倶楽部を思い出してご来店くださってご指名くださったお兄様、
本当に本当にありがとうございます🙇💗🥹💝

これからも楽しんで頂けるように、日々精進致しますっ🫡💕

さりな06月14日(金)

口紅アレルギーのさりなが口紅を……⁉️
……実はこれ、口紅にそっくりな大人のオモチャです😁持ち歩きに便利です☺️❤️

もね06月14日(金)

こんにちはー

出勤したよう
まいにち暑いね☀️
すずしいお部屋で息抜きしよう?💖

せいか06月14日(金)

おはようございます✨
本日もよろしくお願いします🥰

まや06月14日(金)

暑くて頭が沸いてるので

健康的な物を食べます😋

つばき06月14日(金)

つばきだよー!🥳

今日は脱毛に行ってからの顔にスペシャル美容液を導入してきました!
つまり美容デーってヤツですな✨

で、ちょっとだけお買い物してたんだけどコスメショップで画期的な商品を見つけちゃった💡
ストッキング素材でできてる紫外線を80パーセントもカットしてくれるアームカバー🌟
日焼け防止効果も期待してるんだけど、何よりいいなって思ったのはクーラーガンガンの屋内で長い時間過ごす用に長袖上着を持ち歩くとかさばるからこれを代わりに使えば荷物が大きくならないのが最高!
買ってよかった~😆💕



って思ってたんだけど
それって普通に100均で売ってる従来のアームカバーでよかったのでは?🤔

かなえ06月13日(木)

ラフに着れるTシャツがほしいー!
ユニクロで探そうかな😁❤️

あんちゃんとわちゃわちゃしてくれたAくん
ゆあちゃんと3PしてくれたNちゃん
遊んでくれてありがとう❤️

仲良しYくん
近況報告いっぱいし合って楽しかったー❤️
ご飯の好みもめちゃくちゃ会うから嬉しい💕
いつも味方でいるからね!
沢山楽しいことしようね❤️
まってるよー!

かなえ🐨

まひろ06月13日(木)

秘密の倶楽部はやっぱり最高♥️3Pや乱入も非日常で堪らないね。次の出勤が待ち遠しい。

ひまり06月13日(木)




おはようございます🌻🌻
1週間ぶりの出勤です😳😳
前日ご予約事前ご予約ありがとうございます😳❤️

本日14時10分頃からの45分ラスト1枠です🥰🥰

お待ちしてます🥰🥰

さりな06月13日(木)

紫陽花がさらに綺麗になってました✨🤗
さっきヘブン会員限定日記でさらにえちえちなさりなの写真をUPしたのでそちらの花もぜひ見てね😉💕

かなえ06月13日(木)

おはよー☀️
どんどん暑い日になってきてエアコンが動きはじめた我が家😁
熱中症とか気をつけないとね❤️

かなえ🐨

さりな06月12日(水)

今日は親族の誕生日会で、みんなでビフテキ重を食べました😋さりなの親族はもしかしたらみんな大食いなのかな〜?🤔ビフテキ重を食べた後にケーキも食べました🍰笑
ちなみに親族みんな性欲も旺盛です🤫

まや06月12日(水)

今日はさすがにクーラーつけて寝てました💦

夕方は涼しいな〜

遊びにきてね((o(^∇^)o))

まひろ06月12日(水)

最高のスタートだった…♥️
まひろです。出勤しています。残り1枠19時〜空いています。

つばき06月12日(水)

つばきだよー!

うわあーーー!!!!
めっちゃ盛大にオネショしちゃったああああ!!😱💦💦💦


って思ったら夢でした😌💨
尿意の限界と解放感がリアルすぎてちょっとヤバかったですぞ🌊
むしろあんなにリアルな感覚だったのにつられてオネショしてないつばきはえらい✨


つばき夢占いでは本日聖水プレイがオススメだというお告げが出ておりますふんにゃかはんにゃか
見てよし、飲んでよし、持ち帰ってよし、他にも色々使ってよしなBコースはいかがですか?😃💡

既にご予約いただいてる枠があるのでお早めの電話予約をオススメしますぞ😉💖

つばき06月11日(火)

つばきだよー!🥳

お気に入りの色の口紅を1本使いきったことをお知らせします📣

化粧品を空っぽになるまで使いきると「なんか大人~😍」って気持ちになる!
いっぱいオシャレしたんだなーって😌💕

ちなみに収集癖のせいでまだまだ大量にコスメが余っているのだ

あおい06月11日(火)





お祝いありがと〜〜〜🥰🩷🩷チョコ大好きマンだから帰って速攻食べて元気100倍マンになったよ〜〜😭👍👍👍色々考えて選んでくれたって考えただけでも嬉しくてるんるんっ♪直接も伝えたけどほんとにありがとう( ¯ᵕ¯ )今日もたくさん笑ってたくさん気持ちよくなって幸せな空間だったなあ😽💭次会う時は少し緊張解けてるといいけど、解けないで欲しい気持ちもあります(笑)

(仮)の予定確認したらいました〜!!!待ってるね👋🏻

もね06月11日(火)

こんばんは🐰

しゅっきんしました
きょうも2時までいるよー
いっぱいたのしいことしようね🍑

あおい06月11日(火)





暑すぎる〜〜、、出勤するだけで汗だく💦💦
アイスが一層美味しく感じる季節に近付いてきた〜〜🏝✨✨
この間のおやすみに今31でキットカットの限定ホールアイスケーキを友達とつついて食べたんだ🍨🩷めっちゃ美味しかったけどまだ余ってます(笑)普段はバニラ味か抹茶味を選ぶんだけど久々にチョコ味食べたらやっぱりうま〜〜〜🫠って蕩けた。アイス何味が好き〜〜???

まひろ06月11日(火)

初めましての方には特に最近Sっ気指数高め♥️罵られて惚けている男性に大興奮しちゃう。
明日出勤です。

せいか06月11日(火)

おはようございます✨
水分補給忘れずに〜😊

100%って言葉に惹かれます🤩💕
グレープ果汁が一番好き🎶

休憩、ストレス発散お待ちしております🫶🏻

さりな06月11日(火)

ピクミン、まだ遊び方よくわかってないけど今のところ花のエキスを集めるのが楽しい☺️大きな花が生えてるところにはお店やアートがあるんだけど、普通は気にしないような小さいオブジェまで登録されてるから「へぇ〜、こんなところにこれあるんだ😮♡」って新たな発見が楽しい💓
ちなみに新大阪秘密倶楽部のところにも花が生えていたので何かなと思って見てみたら、ビルの絵のモルフォ蝶でした🦋初めてご来店の際はモルフォ蝶のビルのエレベーター5Fと覚えてください😉✨

さりな06月11日(火)

ピクミンブルーム、始めました😊mii(アバター)を作るのにけっこう悩んで時間かかっちゃった🤣似てるかな?

そして数時間前にヘブンマイガール限定でえちえちな動画をUPしたのでそちらの日記も見てね😉💕

さりな06月10日(月)

この美乳、Tシャツのプリントです🤣これ着てちょっとドッキリさせてみたいです🤭が、これ着て外を歩くのはなかなか勇気がいりそう(笑)

まや06月10日(月)

気分は完全に夏⛱️🍧

深夜12時までお待ちしております💁‍♀️✨

まひろ06月10日(月)

昨日はありがとう♥️また来月会えるといいな。
まひろも秘密倶楽部のファンなんだ〜次の出勤が待ち遠しい。

MENU

AED設置店です