おっはよ〜✨☀️
朝イチの自主トレリハビリのあとの朝食、美味し〜🤗
ご飯って調理の仕方や食材のこだわりがもちろん1番大事ですが、でも食べる側の準備も大事だと思う💡
例えばお腹いっぱいのときはどんな美味しい料理でも美味しいと感じないから少しお腹を空かせて食べる方が良い、でしょ❓
それと同じで、さりなてきに運動してからのご飯って美味しさアップ❣️って思う☺️
ということで運動不足の紳士様はご飯前に少し運動してから食べてみてね😉✨💕ご飯の美味しさが引き立つよ〜❤️
ヘブン日記では㊙️動画も色々あるよ❣️
https://www.cityheaven.net/osaka/A2701/A270104/himituclub_o/girlid-40036212/