ピリ辛ゴマ味噌ラーメン🍜😋
寒い日ってついつい辛いの食べたくなる🌶️
さりなは辛すぎないくらいの辛さが好きです☺️
でも、名古屋の味仙の台湾ラーメンは辛すぎで食べるのに苦労したけど、辛すぎるのに旨味があって美味しかったな😌食べるのすごく時間かかった(笑)
知らなかったけど、大阪にもお店できたんだね❣️久しぶりに今度行ってみようかなぁ〜🤭
ヘブン日記では㊙︎動画も色々あるよ❣️
https://www.cityheaven.net/osaka/A2701/A270104/himituclub_o/girlid-40036212/
2月の個人イベント「👘節分👹」
さりなの豆と鬼(貴方)の金棒の戦い🍓🍌
貴方のお股の恵方巻きを南南東に向けて……恵方巻きと言えばもちろん、声だしちゃイけないミッション発動❣️貴方はクリアできるかな❓
イベント期間2/3〜2/28
無料電話予約で「さりなさん個人イベの節分お願いします」って言ってね❣️