出勤しております🥰❤️
今日から3連休という方もいらっしゃるのではないでしょうか🤤❤️
ほんでもって今日は七草の節句🌿🍀
七草粥を食べる日ですね👨🦲🍃
春の七草、全部言えますか?
せりなずなすずなすずしろごぎょうはこべらほとけのざ〜🥳🥳
私はこれをあさりちゃんで覚えました👨🦲
あさり、、あさりの酒蒸し食べたいですね、、、、バターを効かせて、、あさりの酒蒸しには何が合うのでしょうか、、、クラムチャウダー、、、シーフードピザ、、、、、チンジャオロース、、、お酒(結局)、、、はて、、、はて春の七草はどこへ、、、
というわけで(?)
本日もお待ちしております🥰❤️
新年初抜きまだの方、お正月疲れで妙にムラムラしている方(疲れたときムラムラするの、きっと私だけじゃないはず)などなどなど
お待ちしております🐰💗💗