BAさんはシトラス推しだったようですが、以前友人に借りたときの心安らぐ香りがど〜〜〜〜〜しても忘れられず購入したこちら🥰🥰
アルティムスブリムクレンジングオイル〜〜🥰🥰(呪文かな)
毎日毎日億劫なメイク落としが楽しみになりました😭😭🙏🙏
おうちのお風呂場が一気にオアシスに、、心身ともに疲労が溶けていくよう、、
この香りのリラックス効果は半端じゃなかったようで、帰宅してメイク落とししてしっかりぬくぬくの格好で即ベッドに入ったのですが
今朝目が覚めたら全裸でした
とっても寒かったです
あまりにも寒すぎて爆速でお風呂に入ったほどです
そして脱ぎ散らかされた服の哀愁がすごかった、、
えっ、、、と、、、身も心も解き放たれちゃったのかな、、、、、纏う衣服ですら窮屈になっちゃったのかな、、、???
夢遊、、、、???夢遊しちゃったわたし、、、???
明日朝の私はちゃんと服を着ていますように😇🙏
今の時期に全裸だなんて間違いなく風邪をひいてしまうしなんなら夢遊極めてストリーキングとかしそう、、そんなことあってはならないんですよ、、、いやでも需要ある、、??(ない)
昨日と打って変わっての寒空なので、みなさま寒暖差からくる体調不良にお気をつけください🥲💦