ごちそうさまでした❤️❤️
おうちでゆっくり頂きました🥰
食べている最中に杏仁を撮影し忘れたことに気づきましたオヨヨヨヨ😭😭😭ヨヨヨ
おかげでプリンブームがひまりに到来してしまい、おやつタイムに日替わりでプリンを食べています(単純)
仕事休憩コンビニプリンランキングを勝手につけるとしたらやはりファミマの、、、名前忘れましたね、、、(肝心の)えーーーーと、、ファミマの、、プリン、、、が最強です今の所
ひまりさんはかためがお好き💗
、、、プリンの話ね🥺🥺笑
頂いた杏仁とこのプリンは別格🥰🥰
ふたりで別々の味を食べたの、ふたりいるからこその醍醐味で嬉しかったです🥰🍮
最初から最後までずーっと甘々💗💗
いつもありがとう🥰💗
杏仁プリンコンビニでも新商品で出ないかな〜〜🙄🙄🙄(めちゃめちゃお気に入り)