日付代わりまして本日のご予約確認しております、ありがとう😳❤️
12時-19時の受付ですが、残り14時過ぎ頃からのラスト1枠です🥰🥰
前日ご予約からたくさん嬉しいです🌸😭
髪の毛の色が明るくなってくると月日の流れを感じます💇♀️
ブリーチなどは一切していないのですが、髪質的におとなしいカラーにしてもす〜ぐ抜けてしまうんですよね、、
パーソナルカラー春夏なので明るい色が得意なはずなんですが顔タイプがエレガントのパーソナルデザイングレースなので落ち着いたトーンにしないとやんちゃに見えてしまうというなんとも頭を抱えるおしゃれ事情です
、、、と、
ここまで読んでなんのことかわからないと頭にクエスチョンマークを浮かべるきみの姿を想像してくすっとしました🌝見えてる見えてる🌝
上記は呪文だと思っといてください🌝
そんなこんなでまた明日🥰🥰
お待ちしてます🌻💇♀