さりなの写メ日記 新大阪・西中島で痴女風俗 M性感 新大阪秘密倶楽部

さりなの写メ日記CHIJYO DIARY

check_box女性をお選びください

全員

全員

しずく

しずく

りんか

りんか

れあ

れあ

あいな

あいな

あおい

あおい

あやね

あやね

あんず

あんず

えみな

えみな

かなえ

かなえ

かなた

かなた

さくら

さくら

さりな

さりな

しの

しの

せいか

せいか

ちひろ

ちひろ

つばき

つばき

なつめ

なつめ

のぞみ

のぞみ

ひなの

ひなの

はるか

はるか

ひまり

ひまり

ふうか

ふうか

まひろ

まひろ

まほ

まほ

まや

まや

みく

みく

みちる

みちる

もね

もね

講師つかさ

講師つかさ

さりな04月18日(火)

おぱよ〜☀️

昨日マツエクしました✨やっぱりまつ毛が綺麗だとテンション上がりますね😊


男性もそういうのあるのかな?
髪型がキマると嬉しい❣️みたいな☺️

さりな04月16日(日)

真夜中のケーキって癒される〜🍰😋☕️

そうそう、最近読んだネットの記事情報なのですが、男性はお腹が空いてる時にムラムラするのに対して女性はお腹いっぱいになったときにムラムラするのだとか……💡

女性をエッチな気分にさせたかったら食べ物をあげるのが効果的ということですね❣️笑

食べるのが大好きで頻繁に何かを食べているさりなだから、よくムラムラしちゃうのかな?🤔

さりな04月15日(土)

今日は健康診断に行ってきました💡

さりなは針が苦手なので採血がなかなか恐怖でしたが、上手な看護士さんに当たり痛くなかったので良かったです😊

皆さんは注射は平気ですか?

さりなはアナ○にエッチな注射をするのは得意ですよ❤

さりな04月14日(金)

おぱようございます❣️

やっと元気になりました✨💪😊
ご心配、ご迷惑おかけしました🙇‍♀️

しかし本当、体調を崩す度に思うのですが健康って大事❗️身体が健康なら何でもチャレンジできますからね‼️

さりなは昔から虚弱体質なので、なんとか改善したいなぁと日頃から色々(飲み物は常温かHOT、食べ物もなるべく温かいものにする、なるべく運動するようにする等)気をつけてはいるのですが、体質改善はなかなか難しいですね😥

これがオススメだよ!
という何かがある方はぜひ教えてください🤗

さりな04月12日(水)

体調不良により本日お休みさせていただきます😢

前日予約してくれてたA君、本当にごめんなさい😭そして前日予約ありがとう🙇‍♀️すごく嬉しかったし本当は会いたかったのだけど💦

身体弱いさりなですが嫌いにならないでまた会いにきてくれると嬉しいです😭💦

さりな04月11日(火)

今日は長風呂❣️シャワーオナニーと半身浴で良い汗かいてます〜☺️


さりな04月11日(火)

⁣最近知った珍しい虫がいるのですが……

【ヨツコブツノゼミ】って知ってます?

ツノに4つのコブがあるちょっと独特な虫……なんですけどね……この虫、実は……学名が……


ボッキディウム・チンチンナブリフェルム(Bocydium tintinnabuliferum)


だそうです。
勃起してるチンチンを嫐る想像をしてしまいますね☺❤️

さりな04月11日(火)

おぱようございます🍑

ニュースで脱マスクしてる人がほぼいないって言ってたけど、3.4.5月は花粉でマスク外せない人もいると思うなぁ……ちなみに今日の大阪の⁣花粉飛散予報は「多い」でした🤧



さりなは何年か前に酷い花粉症だったのですが、ほぼ治り今では軽い鼻水やくしゃみだけです👍

さりな04月07日(金)

⁣今日はポンポンペインで1日家でゆっくりしてました😴

そして全然関係ないのですが謎の筋肉痛……
筋トレしなきゃしなきゃと思いながらしてないんだけどなぁ🤔笑

さりな04月06日(木)

さりなは今、パン2を持っていません🤫💓
ノー、パン❤️で電車に乗るとドキドキするの🥰

さりな04月06日(木)

注文してみたい☺️
そして、店員さんの照れ具合や、作るときのおっぱいへのこだわり(好み)を見たい🥰とくに、乳首部分はこだわりが現れると思うのよ……💕

さりな04月05日(水)

画像は、タケリタケというキノコです……松茸もそうだけど、キノコって卑猥☺️❤️


さて、ここで問題です。
Hになればなるほど硬くなるものってなんでしょう❓



……真面目な紳士淑女の皆様はおわかりですね?


Hになればなるほど硬くなるもの、それは……


⁣柔らかいものから順に6B、5B、4B、3B、2B、B、HB、F、H、2H、3H、4H、5H、6H、7H、8H、9Hとなる、【鉛筆】です☺️




ちん○を最初に想像した方は、さりなと相性が良いでしょう💡

さりな04月05日(水)

おぱよう💓
上から覗いたらこんなかんじ☺️

さりな04月04日(火)

ストッキングの線ってなんかいやらしい❤️と、さりなは思います🙋‍♀️

さりな04月04日(火)

おぱよう💓

最近やけにムラムラ……

さりな04月03日(月)

10本全部手書きアートで桜のネイルしてもらいました💅🌸

まだお花見してない方、お花見に行く暇がない方は、さりなの爪は4月いっぱいお花見できますよ〜💕

ついでに貴方の大事なところも満開にさせますよ〜☺️なんちゃって(笑)

さりな04月03日(月)

朝マック中🍔
さりなは甘しょっぱいグリドル派です😋

食べ終わったらアイスパとバストマッサージとネイルに行ってきます🙋‍♀️ネイルはあとから写真UPしますね☺️桜の柄にする予定🌸💕

さりな04月02日(日)

お母さんさんから、ほぼ美容液成分で作られてる唇に優しい色付きリップもらった〜🤗

派手すぎず自然で良い色👄💕

さりな04月02日(日)

昨日はエイプリルフールでしたが、皆さん嘘つきましたか?それとも誰かに騙されましたか?

さりなは企業の広告に騙されました(笑)

すごいキャットタワー❗️と思ったら嘘広告でした😺

さりな04月01日(土)

お花見に行ってきました🌸

桜吹雪が凄く綺麗でした🥰なので、たぶん今日と明日あたりが1番見頃なんじゃないかなぁ……❤️


さりな02月17日(金)

さりなはけっこう敏感なので、目薬をすると痒さを感じたりすのですが……唯一なぜか痒くならなくて、しみなくて、ひんやり感でスッキリするのがコレ❣️

✨ロートZ✨

コンタクトしててもしてなくても使えるし、花粉の季節やPC仕事でおめめをスッキリさせたい方はぜひ使ってみてください😊

さりな02月02日(木)

美容室に行ってきました〜❤
しばらくヘアアレンジなしでこのままの髪を楽しもうかな😊

さりな02月01日(水)

今日はハイキングに行ってきました❣️
日本最大級の吊り橋ですよ〜

さりな01月30日(月)

お母さんから貰ったコートと、のあさんから貰ったワンピ☺️両方お気に入り✨黒にピンクの組み合わせがゴージャスな感じで最近1番好き💕

下着は……花柄に合わせてピンクかイエローを合わせてます😊今日はどっちでしょう?

さりな01月16日(月)

届いた〜🤗
黄色系を持ってなかったので、初挑戦💛
うん、可愛い❗️似合ってる‼️(自画自賛)

しかしセットのパンティーMが少し大きい……(笑)女性のパンティーってMかLか選べるんだけど、Sも作ってほしい😥

さりな01月10日(火)

1月のネイルは、お正月気分が抜けきらない和柄にしました☺️🎍

抹茶色に白い梅の花と金箔、
薬指だけ流水模様❤

写真ではわかりづらいけど、全てバラバラのパーツを組み合わせて針金を曲げたりとかなり細かいデザインで、もはや芸術なのでさりなと会ったときはぜひ手をとってじっくり見てみてね😊

ちなみに足も同じデザインです♪


さりな01月03日(火)

さりなは毎年たいがい凶なのに、ドラクエのおみくじでは今年は大吉でした❣️✨🥺👍

さりなは無宗教だし、占いとかも信じる方じゃないんだけど、それでも運試しで良い結果が出ると嬉しいですね😊♪

さりな01月02日(月)

皆様……
昨年はありがとうございました🙇‍♀️
性別関係なく、本当に良い出会いが多い年だったなぁと思います☺️💕今年も宜しくお願いします🎍


そして写真のドレスはノアさんに頂きました✨似合ってる?セクシー?☺️❤️新しいドレス欲しいなぁと思っていたところだったので感激の極み😭💕本当、ありがとうございます‼️


おかげさまで、さりなはランジェリーも新調することにしました😍さっそく新作等をチェックしよう❣️

さりな12月25日(日)

皆様、メリークリスマス✨🎄

クリスマス楽しんでますか?😊
さりなは子どもの頃、イベントの中でクリスマスが1番好きでした。誕生日と違って、サンタさんには遠慮なく何でもお願いできたからなのかもしれません🤔?

プレゼントが隠されていないか家中を探し、サンタを一目見たくて頑張って真夜中まで起きていました(笑)そして「友達になってください」と困るお願い事(お手紙)をしていました🎅💦


そんなさりなですが、今はクリスマスなんて自分のためのプレゼントをポチる(注文する)日と化しています😂


そして今年は、家に友人を招いて有馬記念をした後に麻雀です🏇🀄️サンタさん❗️さりなに運をください‼️🙏明日の病院代をください‼️なんちゃって(笑)


そう、明日は喘息がどれくらい治ったかの検査のために病院に行きます💡昨日は調子良かったので、明日の検査はバッチリのはず👍結果が良ければ明々後日にはヒミクラに遊びに行きます😍


もうね、家で安静にしてるの退屈すぎて限界です🥺刺激がほしい❤️


というわけで病院のあと出勤日が決まり次第、日記にUPします🙋‍♀️ちなみにこの日記の写真は夏に撮ったものです(笑)

さりな12月13日(火)

しばらくお休みいただいてます、さりなです🙇‍♀️

先週体調悪くてお休みしてたので今日は絶対出勤したい❗️と思っていたのに無念な結果となりました😢

すごく楽しみにしていたので残念が半端ないです😢そしてご迷惑おかけしてごめんなさい💦

いつもの喘息だし少し安静にしていれば治ると思っていたら悪化してしまい、昨日の夜に呼吸が難しくなったので病院に行きました😥症状が落ち着くまで数日〜1週間かかるそうですので、まだしばらくお休みいただいてます😢

喘息でも性欲はあるので困ります😥
早くエッチな遊びしたいよぅ……😢💕

元気に復帰したら、休んでいたぶん倍返し❣️したいので宜しくお願いします🙏

さりな12月05日(月)

昨日、ネイル行ってきました💅

12月のデザインはツリーと雪の結晶のデザインでクリスマス感満載にしてみました🤗🎄❄️

可愛くてゴージャスで大満足💕

サービスで手のパックもしてくれたのですが、これがビックリ……甘い香りのピンクの液体に手を入れると手についた液体だけ固まって手が蝋人形みたいになりました(笑)そのまま時間を置いて剥がすと手がしっとり……初体験でした😊

さりな12月04日(日)

(続き)ラーメンイベントのあとはエステへ……✨

じんわり温かくて気持ちよかったです☺️

Hなローションもそうだけど、温かいヌルヌルって気持ち良いですよね❤️

ちなみに明日はネイルに行く予定です💅
クリスマスデザインにします🎄

さりな12月03日(土)

西日本最大級のラーメンと餃子のイベントに行ってきました😋さりなが本日食べたのは……


・活龍の濃厚うにそば🍜
・麺屋女王蜂の女王蜂ラーメン🍜
・なかじゅう亭のカニ味噌バター鶏白湯🍜
・麺屋太威の貝だし潮ラーメン🍜
・博多八助のひとくち餃子🥟
・⁣丸満の福包み揚げ焼き餃子🥟
・⁣包王の近江牛餃子 牛とん包🥟


大食いのさりなでも、もちろん1人で全部食べたわけじゃありませんよ?笑

大食いの母も一緒に行ったので実質1人あたりラーメン2杯と餃子🍜🍜🥟なので朝飯前でした✌️😁

さりな12月03日(土)

やっぱり冬は湯船だね〜😚💕

と1人で喋りながらお風呂に浸かってる自分にヤバさを感じました(笑)なんか、20代後半くらいから独り言が増えていってます😂

さりな12月02日(金)

昨日の夜、また転けてしまいました😂

今回は足元の低い柵が見えてなくて引っかかって……😂

今回もなかなか恥ずかしい格好?四つん這いになったのですが、周囲には誰もいなくて残…いえ、良かったです☺️

でも最近、よく転けるので流石に擦り傷の青タンだらけになってきました😭気をつけないといけませんね💦笑

さりな11月30日(水)

おはようございます、さりなです🙋‍♀️

朝から自転車で濡れてる落ち葉と溝の蓋を踏んで、滑って転んでしまいました😭自転車で転ぶと、サドルに跨ってるからなかなか恥ずかしい格好での転倒になりますね😖💦


⁣通りすがりの男性が優しく助けてくれました☺



極厚タイツを履いていたのでたぶん無傷です❣️

さりな11月22日(火)

お久しぶりの日記です、おはようございます☀

親戚の結婚式で東京に行ってました🗼

飛行機だし滞在期間少し長いしゆっくりできるかと思いきや……全日迷子になりまくりでドタバタで全然ゆっくりできませんでした😂東京の電車は難しすぎます(笑)

それでもなんとか予定していた全ミッションをクリアし、謎の達成感で楽しかったです😂

写真は東京で発見した面白いアイシャドウ💡
麻雀好きは全種類集めたくなりますね〜💕

さりな11月13日(日)

最近、夜中〜朝方に咳喘息で起きてしまうので、早起きがてらゆっくり半身浴😊湯船から出たり入ったりを繰り返しながらすでにもう2時間くらいお風呂場にいます🛀笑

ワルツを聴きながら癒されて、心が整います💓

さりな11月10日(木)

好きな番組、ケンミンショーが今日は2時間スペシャルだから観てたのですが……

群馬県民熱愛らしい、
ベスビオってパスタが気になりすぎます🍝😳

海鮮の辛いトマトソースみたい❣️

海鮮もトマトソースも辛いのも好きだから食べてみたいなぁ〜😍大阪で食べられるお店をご存知の方は教えてください💕

さりな11月10日(木)

ヒミクラで遊んだ後、前から行列が気になってたOSORA CAFEに行きました😊

3種のチーズとシャインマスカットのトースト💕

こんなオシャレなトーストは初めて食べました😋途中で味変してオリーブオイルがけ💞元々フルーツ屋さんだったらしく、すっごく美味しかったからいつかフルーツサンドも食べてみたいなぁ〜と思いました✨

フルーツ好きな人はぜひ行ってみてください👍

MENU

AED設置店です