ホワイトデーイベント実地中です💗
わたしは今日がイベント期間ラストです🌻💗
今日含めて3日間居るのですが、一昨日昨日本日と、事前ご予約ありがとう😳💗
キャンセル枠出ましてすぐにご案内可です🥲
本日17時最終受付です🥰
3月を迎えて最近、平日は特にのんびりなので会いに来てくれると嬉しいです🥲❤️
2月の厄落としも兼ねて(階段から落ちたり体調崩したりとにかくバタバタでした🤤)ばっっっさり切りました💇♀️💇♀️
ヒミクラ入りたてのころはスーパーロング、最近はロング、そしてここにきてのセミロングになりました💋
わたくしセックスアンドザシティの大ファンなのですが、この度はシーズン1のシャーロット・ヨークのような重ためぶつ切りセミロング、、に、、、、、したかっ、、た、、のですがわたしの毛髪は柔らかすぎ細すぎでして、、軽やかな、、、セミロングに、、、いや、、それはそれでいいんですけど、、、、
、、、と、あれれ髪の毛を見てほしいんだけどな〜きみは今どこを見ている〜??🥺❤️❤️
ちなみにノー🍞です
ギリッギリ見えそうで見えない🥰
そんなこんなで17時(から60分も対応です🙆♀️)まで!
お待ちしてます🥰🥰