全員の写メ日記 新大阪・西中島で痴女風俗 M性感 新大阪秘密倶楽部

全員の写メ日記CHIJYO DIARY

check_box女性をお選びください

全員

全員

しずく

しずく

りんか

りんか

れあ

れあ

あいな

あいな

あおい

あおい

あやね

あやね

あんず

あんず

えみな

えみな

かなえ

かなえ

かなた

かなた

さくら

さくら

さりな

さりな

しの

しの

せいか

せいか

ちひろ

ちひろ

つばき

つばき

なつめ

なつめ

のぞみ

のぞみ

ひなの

ひなの

はるか

はるか

ひまり

ひまり

ふうか

ふうか

まひろ

まひろ

まほ

まほ

まや

まや

みく

みく

みちる

みちる

もね

もね

講師つかさ

講師つかさ

せいか09月06日(金)

おはようございます🎵
今日も朝から、めっちゃ良い天気だよ〜🤗💕
暑くなるので水分補給も忘れずに💋
9月もまだまだ熱中症が多いらしいですよ…
「残暑バテ」
にはお気を付けてくださいね😌💦
疲れには癒しが必要ですよ〜🫶🏻

本日も朝からお待ちしております😉✨

かなえ09月06日(金)

おはよー!
11時から出勤してるよ❤️

お誘い待ってます!

かなえ🐨

もね09月05日(木)

こんばんは
出勤したよー

いがいとおっぱいよりお尻好きっていう人多いよね
みんなはどっちが好き?

みんな待ってるよ🍑

かなえ09月05日(木)

3Pも乱入も楽しかった!😁

りりちゃんと3PしてくれたKちゃん
お酒好きのTちゃん
甘えん坊なYちゃん
遊んでくれてありがとう❤️

仲良しYちゃん
忙しい中会いに来てくれてありがとう❤️
毎回会えて嬉しいよー❤️
アナルも乳首もいっぱい遊べたね!
可愛い声聞けて興奮したよ❤️
また待ってるね❤️

かなえ🐨

まや09月05日(木)

お風呂上がりの楽しみはコレです😊

うまうま〜✨

遊びにきてねん🐶💕

つばき09月05日(木)

つばきだよー!🥳

本日20時から急遽出勤することになりました🎊
お時間合う方はどうぞよろしくお願いします😉


待ってるよー!

まひろ09月05日(木)

性癖って素晴らしい!昨日はまひろのご褒美痴女dayでしたありがとう〜♥️
次の出勤は11日です。

せいか09月05日(木)

おはようございます😊

今度は夕張メロンが届いた〜🥰✨
メロン🍈匂いも味も大好きなんです💗
けどメロン食べるたびに喉がイガイガ🥲
気のせいかと思っていたのですが…
メロンって発酵が進むとピリピリするらしいです💦
発酵してるほうが美味しいし〜🎵
悩ましいところだけど…
美味しさのほうを選んでしまうな😋👍

本日もよろしくお願いします🤗

かなえ09月05日(木)

おはよー☀️
今日もよろしくね❤️
待ってるよー❤️

かなえ🐨

さりな09月04日(水)

えっちなオモチャじゃないよ❓笑
前髪を作ったので……朝のセットをしやすくするためにミニヘアアイロン買いました❣️USBで使えて小さいのにパワフルですごく使い心地良い🤗

あ、そうそう、前から謝ろうと思ってたことがあります😓実はさりなは、プラベはメールに関してはマメな性格ではないので、ヘブンのオキニトークやサイトのメール溜まりまくりの放置しまくりです😰昼職の仕事のメールは頑張って即レスするんだけどなぁ……プラベはダメダメな奴です、ごめんなさい🙏特定の人が嫌いで無視してるとかではないです🙇‍さりなから返事がこなくても嫌われてるとかはないです❗️

かなえ09月04日(水)

またこれから暑くなるみたいだから体調には気をつけないとね🥺✨

東京からあそびに来てくれたTちゃん
スポーツマンなYちゃん
ポケモン好きのHくん
遊んでくれてありがとう❤️

明日もかなえは出勤してます😘

かなえ🐨

さりな09月04日(水)

昨日、神戸で食べたバニラアイス芋羊羹🤤💕羊羹っていうかお芋丸ごとって感じで美味しかった〜👍✨さりなは船が好きなので、今度は天気が良い日にランチクルーズに行きたいな🚢💓

まや09月04日(水)

白飛び😊

講師つかさ09月04日(水)

8月お遊びくださいました皆さまありがとうございました❤️出勤も少なめで不安定な8月でしたがお時間つくってご予定合わせていただき感謝しております❤️

まひろ09月04日(水)

連続でごめんなさいね私信的な♥️嬉しい♪
本日17時30分〜19時の枠空いています。タイミング合う方いらっしゃったら是非。

まひろ09月04日(水)

まひろです。出勤しました。今月は末まで週1出勤になりそうなので嬉しいstartにテンション上がっております♥️待ってるね。

せいか09月04日(水)

⁣おはようございます😊

昨日は少し気温が下がったな〜✨と喜んでいたら、今日は暑くなりそうですね💦

いつのまにかセミも鳴かなくなり…
コオロギ、鈴虫の鳴き声に変わって、一気に秋らしくなってきましたね〜🤗
一番大好きな季節💗
なのに秋花粉が一番キツイんです😭
今年は酷くならなければ良いな…🥺

本日もよろしくお願いします(*´∀`*)

つばき09月04日(水)

つばきです🥳

つばきの出勤予定についてのお知らせです🙏

現在週のうち一日は事前に出勤予定を入れており、他の日は急遽当日に出勤するという方法をとらせてもらってます
急遽出勤の場合は当日の17時頃に予定表に入力&写メ日記にてお知らせさせていただこうと思います

徐々に全ての出勤予定を前もって入れられるようにしていくつもりではありますが、しばらくはこのような形になります
もしお時間が合いましたらどうぞつばきと遊んでほしいです😌❤

かなえ09月04日(水)

8月も初めましてさん
二度目ましてさん
いつも会いに来てくれる仲良しさん
沢山ありがとうございます❤️

会えてない仲良しさんいて寂しいー!

9月もいっぱい遊びたいな❤️待ってるよー❤️

かなえ🐨

もね09月03日(火)

出勤してるよ🍑

9月になってしまいました
改めて8月来てくれたお兄様ありがとう🤴
最高な夏の思い出ができました✨

今日は18時〜2時
9月の始まり🍁

あやね09月03日(火)

こんばんは(/ω・\)チラッ

日記…すごい久しぶり…

お礼日記書いてなくてすみません。
素直に日記へのモチベーションが無かったです。

7月も8月も、ご来店くださった全てのお兄様、誠にありがとうございますm(__。)m❗️✨

あやねと遊んでくださったお兄様、
貴重なお時間を一緒に過ごさせて頂きありがとうございますっ🙇🥰💕🫂

また、あやねをご指名くださったお兄様、
いつも楽しませてくださって、本当にありがとうございます🙇💏🫶😭❤️‍🔥

ずっとずっとあやねをご指名くださっているお兄様、
長い時間のご予約で遊んでくださったお兄様、
一月に何度もご来店くださったお兄様、
お土産やプレゼントをくださったお兄様、
お気に入りの女性との3Pで呼んでくださったお兄様、
こんなに良くして頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです🥹❤️🙇💋❤️‍🔥💎
これからも楽しんで頂けるよう、プレイを磨きます🔥💪
つまらないときもあったかもしれないのに、いつもずっとあやねを選んでくださって、本当にありがとうございます🙇💕

あんず09月03日(火)


昨日はド変態さんとの3Pペニバン二輪挿や
初メスイキのお手伝いなど

たくさんの濃い時間を
過ごせて楽しかったです🥰

今夜はあなたと
素敵な時間を過ごせますように✨

まひろ09月03日(火)

明日出勤予定です。女王のトランクという漫画を読んでドキドキ。早く秘密倶楽部に行きたいよ。お互い解放したいね♥️

あんず09月02日(月)


先程「新大阪の乱」でお邪魔したら
大興奮な場面に遭遇🥰

焦らしに焦らされまくった挙句に
あんな所をビンタされてイっちゃうなんて…

我慢できずの決壊
大変えっちでした…😌


今夜も2時まで
あなたにお会いできますように✨

まや09月02日(月)

♥️です。

さりな09月02日(月)

ピクミンブルーム、イベント期間中に残り1匹だけ出なくて課金して今日ギリギリコンプ🤣アイスクリームピクミンは黄ピクミンが1番可愛いなと思います💓……そういえばこの前食べたハーゲンダッツの苺ショコラ、かなり好きな味でした🍓基本的に、いちご好きです❣️チョコも好きです❣️生クリームも好きです❣️

あおい09月02日(月)




8月もありがとうございました☺️🩷
仲良しさん始め、ご新規さんやはじめましての人と出会えて最高な夏になったよ(*´˘`*)アナタにとってもそうだともっと嬉しいなあ♪

気温は変わらず暑いけど、9月もいっぱいあおとえっちなことで満たされちゃおうね!!!!
今日も2時まで、お誘いお待ちしてますよん🤫💜💜💜

せいか09月02日(月)

おはようございます⭐️

本日もよろしくお願いします😊💕

さりな09月02日(月)

⁣美容室に行ってきました✨💇‍
ピンクブラウン→グリーンブラウン
前髪なし→前髪あり
に変えてみました☺
本当はもう少し明るい色にしようと思ったんだけど、前が赤系で今回の緑系と正反対だから急には難しいらしくて🙅‍♀️でもけっこうイメージチェンジしたつもりだけど、似合うかな〜?☺⁣

あんず09月01日(日)


今日は天候が尾を引いて
まったり日🪿


ロングや3P狙い目かもですよっ!

かなえ09月01日(日)

8月ありがとうございます❤️
体調管理出来てなかったな💦って反省してる🥺
9月は体調に気をつけてマイペースに出勤するね❤️

単身赴任中のMくん
これから出張のTちゃん
遊んでくれてありがとう❤️

次の出勤は4日(水)だよー💋

かなえ🐨

まや09月01日(日)

なんと9月😲

寝る前になんだか腕が痒い...と思っていたら耳元で

プーーーーーン🦟

こうなったら眠れませんので、アースノーマットを付けまして丸腰で待ち構えていましたら、右の太ももを吸血していたところを仕留めました!
安心して眠りにつきましたとさ。
7ヶ所刺されました😞

まひろ09月01日(日)

まひろの敏感なあそこが丸見えの写真♥️
9月も出勤少ない予定なのでどこかで短時間でも入れれば良いなと思っております。

せいか09月01日(日)

おはようございます😊
今日から9月ですね💗
9月の誕生花は「リンドウ」です✨
花言葉は、正義・勝利・誠実🎶

9月もよろしくお願いします😉🫶🏻

まや08月31日(土)

大阪は過ごしやすいお天気です♪

遊びに来てね(^O^)

かなえ08月31日(土)

台風どっかいったね😆🎶

みるくちゃんと3PしてくれたLくん
遊んでくれてありがとう❤️
めっちゃ楽しかったよー!!
また遊ぼー!誘ってね❤️

かなえ

まや08月31日(土)

出勤しました❣️

夏の終わりに...♡

せいか08月31日(土)

おはようございます😊
台風、思ったより大丈夫そうですね✨
昨日は✈️の離着陸もいつもと反対でした🥰
テンションも上がってしまいます🎶

本日はご予約ありがとうございます💗
足元悪いのでお気を付けて来てくださいね〜😘

8月も最後ですね👍
今月もお時間作って会いに来てくださって、ありがとうございました☺🫶🏻
感謝の気持ちでいっぱいです(о´∀`о)

本日も朝からよろしくお願いします⭐

かなえ08月31日(土)

おはよー!
台風に振り回される1週間だね🥺
来る時気をつけてね!

11時から出勤だよー❤️
かなえ🐨

あおい08月30日(金)




本当に台風来るのかな〜ってぐらいジメジメしたるねえ・・・それてるっぽいのかな?油断大敵!!!!明日もあおはいる予定だけどどうなるか分からないもん😭😭😭😭会える時に時間作って会ってくれたら嬉しいな〜👉🏻👈🏻

因みにあおはXもやっているので、覗いて見てね〜〜💜💜⬇️(ここよりモザイク薄めかも❗️)

@ao_shc

MENU

AED設置店です