エロ過ぎ美痴女専門店
前日の朝8:30から電話予約OK!(無料)
T:164 B:88(F) W:59 H:89
写メ日記
少しずつ涼しくなってきて、世の中ブドウだらけになってきましたね。 いつも握り潰したい衝動に駆られます。 そんな欲求を発散すべく、最近は睾丸マッサージに熱を上げています。 私は自分の急所を他人に委ねるような行為は御免被りたいですが、そんな被虐に心躍る方は、是非お申し付け下さい。
出勤予定は、予定日の10日分を表示しています。
前日の朝8:30から電話予約OK!(無料)
トップページ
料金・アクセス・プレイ内容
料金・地図
プレイ内容
プレイ体験漫画
女性情報
在籍痴女
案内状況
出勤情報
新人痴女
ランキング
お得情報・コンテンツ・リンク
イベントお得情報
スペシャルムービー集
オプション
コスチューム
系列店リンク
メールで問い合せ
男子求人
女子求人
女性からのコメント
「うさぎどん きつねどん」という寓話をご存知でしょうか。
おそらく知ってる方の方が少ないと思いますが、ディズニーランドのスプラッシュマウンテンのお話です。
そのお話の中で、キツネがウサギをイバラの茂みの中に投げ込む描写があるのですが、「いつか人をイバラに投げ込みたい」と思いながら成長し、この新大阪秘密倶楽部に辿り着いてしまった、しのです。かなり危ない奴ですね。
前置きが長くなりましたが、痛みや苦しさと気持ち良さを同時に与えるプレイや、焦らし・寸止め、前立腺を弄んだりするのが特に好きです。
イチャイチャするタイプではなく、
プレイ中の口数はあまり多い方ではありませんが、悪い顔をしていると よく言われます。
痛みを与えるのが好きと言いましたが、
望まれた時に一切容赦しませんよというだけで、普段はちゃんと優しくするので安心して下さい。
(人並みの良心も持ち合わせていて良かったです)
あと、プレイ中は口数が少ないと書きましたが、それ以外は結構お話しするのが好きな方です。
では、お会いできるのを楽しみにしております。