ちひろです。
大変遅ればせながら、日曜日のお礼です。
いつもありがとうD〇先生紳士様💌
大事な大事な私の先生(*´︶`)の、おひとり(*´︶`)
6月会えないかもだったのに大事な日にお時間作って会いに来てくださって本当に本当にありがとうございました💕
ちひろも「そんなの覚えてるの😂 ̖́-」ってなるような日記の内容もいつも見てくれてて、いつもいっぱい褒めてくれるから会える度に嬉しくなってます。
今回は2人の悲願のアレを達成できまして……一緒に頑張ってくださってありがとうございました!!
私も先生目指して頑張る!いつもありがとーーー!!
そして日曜日は嬉しい楽しい初乱入がございました(*´꒳`*)❣️
なんとなんと、お客様も初めての、そして新人りんかちゃんにとっても初めての乱入でした〜!!
大切なお遊びの日に乱入を一緒に楽しんでくださった紳士様も、リードして下さった大好きな先輩かなえさんも本当にありがとうございました⸜(ˊᗜˋ)⸝
りんかちゃん……可愛いです٩(`・ω・´)و オォォォ!!!
分かってたけど!可愛いです!!
実はりんかちゃん、「雰囲気というかタイプというかどことなくちひろちゃんに似てる」と複数の先輩痴女様方からお聞きしておりまして、一刻も早く一緒にプレイ入りたーい!って思っていた所でした。(ご本人この話知ってるか分からない、ごめん( ˇωˇ ))
確かにちひろの事を気に入って下さる紳士様はりんかちゃんの事もお好きになっていただけるかも知れません(`・ω´・ )
可愛い可愛い後輩様なので、優しく大事にしてくださいね💛
そんなこんなでありがとうございました!