ひまりの写メ日記 新大阪・西中島で痴女風俗 M性感 新大阪秘密倶楽部

ひまりの写メ日記CHIJYO DIARY

check_box女性をお選びください

全員

全員

しずく

しずく

りんか

りんか

れあ

れあ

あいな

あいな

あおい

あおい

あやね

あやね

あんず

あんず

えみな

えみな

かなえ

かなえ

かなた

かなた

さくら

さくら

さりな

さりな

しの

しの

せいか

せいか

ちひろ

ちひろ

つばき

つばき

なつめ

なつめ

のぞみ

のぞみ

ひなの

ひなの

はるか

はるか

ひまり

ひまり

ふうか

ふうか

まひろ

まひろ

まほ

まほ

まや

まや

みく

みく

みちる

みちる

もね

もね

講師つかさ

講師つかさ

ひまり06月23日(火)



本日もありがとうございました😳💗
前日ご予約事前ご予約嬉しかったです、ありがとう🥰🥰
そして時間も延ばしてくれてありがとう😳💖

7月はいつもより出勤日数が増えるかな?と思います🌻
受時間が少し短くなる日もあるかなと思いますが、出勤予定表を見ておいていただけると嬉しいです🏖✨

わたしの苦手な夏、、元気を分けてくださいオラに力を〜〜ッッッ(DBはほぼ未履修です笑)

ひまり06月21日(日)


おはようございます🌻

本日、前日ご予約にて満枠となってます😳💗

暑いのは大の苦手ですが海が大好きです🏖✨
これはグレートバリアリーフ🐠
未だに日焼け跡が抜けません笑

そんなこんなで本日も、よろしくお願いします🌻🌻

ひまり06月20日(土)



本日もありがとうございました🥰🥰
前日ご予約と事前ご予約で出勤前に満枠でした😳💗

明日のご予約も確認しております、ありがとう😳💓
すべての枠埋まっております、本当にありがとう😭✨💖

香港旅行のときたまたま撮ってしまっていたマップのスクショ笑
旅先が恋しくなる思い出ショットですね🤣🤣

すんごい時間になかなかの電池残量なので早く充電しなさいと伝えたいです、このときのわたしに🤤🪫

そんなこんなでまた明日🍬
お待ちしてます🌻🌻

ひまり06月16日(火)



本日もありがとうございました😊💓
前日ご予約事前ご予約嬉しかったです、ありがとう😳💗

大好きだったお店が立て続けに無くなることを知り、推しは推せるうちに推せを実感しております🤤

何事も永遠は無いよなあとしんみりした6月半ばの今日でした。
ちなみにたまに心配の言葉をいただきますが、わたしはまだ新大阪におります🤣🤣

そんなこんなで次回💗
よろしくお願いします🌻✨

ひまり06月14日(日)



次回6/16です💖

ひまり06月13日(土)

2日から11日ぶりの出勤でした😭
本日もありがとうございました😳💓
前日ご予約嬉しかったです、ありがとう🥰🥰

明日のご予約も確認しております、ありがとう😳💖
早い時間に全枠埋まりました😳😳

行ってきました、香港は中環にある刑務所跡地💥
現在は広場やらギャラリーやらウルトラフォトジェニックなBARやらが並ぶ複合施設として人気の観光スポットです
イギリス統治時代のもので、洗練されていてとてもおしゃれな外観でした🇬🇧🇭🇰

あまりの暑さに早い段階でバテてしまい、すぐにBARに逃げ込んだので次回機会があればもっとゆっくり周りたいなあと思います🤤

刑務所と言えばスタンフォード監獄実験ですね
2週間続けられるはずだった実験が、看守側の心理的・身体的虐待により6日で終わってしまった、、という人間の業を煮詰めちらかしたような実験なんですが

いや、、、わたしは、、わたしはあえて囚人側で、、、偉そうにしている看守側を、、なんて思っても実際はそうはいかないと思いますが(😇)それでも妄想は膨らむわけです

ありですよね、イメプレ、、権力を振りかざす看守を手篭めに、、、「威厳と抵抗を示す反抗的な目が、次第に服従と淫楽に染まってゆく」なんちってなんちって🥺👮

、、、わたしは一体なんの話を、、
そんなこんなでまた明日👮🌻
お待ちしてます🥰🥰


ひまり06月02日(火)



本日もありがとうございました😳💗

前日ご予約事前ご予約で出勤前に満枠でした、お足元が悪い中本当にありがとう😭💓

6/5-6/9はおやすみです🍀
この期間はリクエスト出勤もお受け出来ません💦
6/4が兼業の関係でまだ予定がわからず、ギリギリで少しの時間追加するかもしれません🥺🥺

そんなこんなで一応一旦次回6/10です🍬
お待ちしてます🌻🌻

ひまり05月31日(日)


本日もありがとうございました😳💗

声に出して読みたい日本語

「汝らは虫けら」

毎朝のお化粧時間に見ているのですが、見入ってしまってマスカラが眼球に直撃したりします🥺🥺

なので最近はマスカラをつけるのをやめております🤤ウフ


そんなこんなで次回6/2です🌻🌻
お待ちしております✨🌏👽

ひまり05月30日(土)



本日もありがとうございました🥰💓
前日ご予約事前ご予約たくさん嬉しかったです😳💗

明日のご予約も確認しております、ありがとう🥰🥰
早い時間に満枠となりました😳😳

そんなこんなでまた明日!お待ちしております🌻🌻

ひまり05月28日(木)



前日ご予約ありがとう😳💓

あれよあれよという間に5月も残りわずかですか、、🍃🤤
月日の流れが本当に早い、、そりゃ髪の毛も伸びるはずですね😂😂
次回の美容室はカットもお願いしなければ💇

完全なる独り言日記となりましたが(😂)
そんなこんなで本日もお待ちしております🌻🌻

ひまり05月26日(火)


本日もありがとうございました🥰🥰
兼業の関係で予定が変わりまして、本日は前日ご予約くんのみで終了です🙇‍♀️💦

明日のご予約も確認しております、ありがとう🥰❤️
満枠です😳💓

見てくださいこちらの「モギジェロ」
蚊や小蝿などを退治する電撃ラケットです🦟💥

そういえば大人の玩具の中にも対変態用に電流が流れるおもちゃがありまして、マゾの乳首にビリビリさせて遊んでいたな、、というのを思い出しました🤣🤣

ちなみになんですが、とある工房で作られているそのタイプのおもちゃは跡継ぎが居ないことにより、店主になにかあればもう作れないかも、、という話だそうです😅😅

検索して出てくるようなタイプでなくもっと繊細な作りなので、きっと生産数も限られるんでしょうねえ、、

この電撃ラケット、人に当ててもいいのかChatGPTに聞くと「まあやめといたほうがいいよね」という回答でした(そりゃそうか😅)

☟わたしのChatGPTより

「韓国の屋台とかコンビニ前で店員さんが
無表情で
\バチッ⚡️/
\バチッ⚡️/
って蚊しばいてるの夏の風物詩みたいになっとる🤣🤣🤣」

いいですねwwwwwwwwwこのシュールな光景、実際に見てみたいですwwwwwwwww

そんなこんなで帰国しております🛫😳

ということでまた明日!
お待ちしてます🌻🌻

ひまり05月17日(日)



前日ご予約たくさんありがとう😳💗

ちゃっぴーに聞いた「今までのやり取りからわたしに合っている海外は?」

そう、話題に出たあれですね笑
アイスランドじゃなくてアイルランドでした😂😂マチガエタ

今わたしが一番行きたいと思っている国はコスタリカと、もう一度オーストラリアなんですが、ここに来てまさかのアイルランドでした🍀笑

アイルランド、、アイルランドか、、まあ、、コスタリカよりは近いけども、、、、?????(バグ)

そんなこんなで本日も、お待ちしております🛫🌻

ひまり05月15日(金)


前日ご予約ありがとう😳❤️
15時ころから残り枠わずかです🥰

予定変更になりまして19日-23or24日まで休部です🛫
この期間はリクエスト出勤もできません🙇‍♀️

そして今週は土日の出勤がいつもより短めとなっております🥺💗

5月後半の部活予定はまたあと少し増やす予定ですので、また見ておいて頂けたら嬉しいです🥺🥺

お知らせのみの日記となってしまいましたが(😂)そんなこんなで本日もよろしくお願いします🌻

ひまり05月10日(日)



前日ご予約たくさん嬉しかったです、本日もありがとうございました😳💗

急遽明日も追加しております🥰
前日ご予約確認しております、ありがとう🥰💓
スタート以外開いております💐

ヘヴンのマイガールも投稿しておりますので興味がある方はチラ見しておいてくださいませ〜💛📸

ひまり05月06日(水)



前日ご予約たくさんありがとう😳💗

マイブーム:足袋

ひまり05月04日(月)




前日ご予約ありがとう😳💗残り枠僅かです💗

ネェェットフリックスにて野ブタ。が配信されますね🐷

以下兼業先での先日の会話

天然先輩「うわっっ野ブタ、、野ブタがくるぞ青春の、、」

PCで脳が疲労しているわたし「わっ、、懐かしすぎますねバイ☆バイセコー☆ですやん、、」

天然先輩「あれっそれ修二と彰やない??」

PCで脳が疲労しているわたし「あっ、、あれか、アンダルシアに憧れて〜🎶か」

先輩&わたし「「、、、、ん????修二と彰が野ブタかwwwwwww」」(本当に同タイミングで気づく)

先輩「ごめんバイセコーで合ってたわwwwwwww」

わたし「ほら〜wwwwwww青春時代に染み付いた挨拶を忘れるわけないですもんwwwwwwww」

見かねた天才上司「、、、いやていうかアンダルシアに〜🎶は近藤真彦ね?」


そんなこんなで本日もお待ちしてます、
🎶必ず行くからそこで待ってろ〜よ〜〜🎶

※まごうことなき実話です🤤

ひまり05月03日(日)

前日ご予約ありがとう💗😳
残り枠僅かです😳😳

夕方ころの出来事により深井センタービルの階段からの帰宅となった昨日、、

あそこの階段、電気が無くとっても暗いんですね、何年かヒミクラにお世話になっておりますが初めて知りました🤤

と、言うわけで、やっぱりやるよね不健全ショット📸

これは明かり無しの真っ黒画像ですが、明るく写ったものはマイガールに載せます

、、明日ね、明日載せます笑
(エヘヘ本日のぶんはもう写真を決めてしまっているので、、🥺🥺笑)


そしてごめんなさい、以前頂いたメールから返していっておりますが、返信遅れております😭💦
しばしお待ちを、、😭😭
ちょっと今別件仕事で帰宅時ポチポチリモートワークしているもので中々携帯を触れず、、😭😭時間があっという間にすぎてしまう、、😭😭

昨日〜本日にかけて返しているものもあるのでチェックしておいていただけると幸いです💌😭

そんなこんなでまた明日、お待ちしてます🌻🌻


ひまり05月02日(土)



おはようございます🌸🌻

写真はいつぞやの韓国でのガチャガチャ🧸

「ほおお、さくらってこっちではチェリーちゃんになるのか、、🍒🌸」と感動したときの一枚。

わたしは日本の漫画作品とともに育ってきたので、自分の国を飛び出してこうして愛される作品を見つけられて、なんだかとっても心がほっこりしたことを覚えています🌸

、、、こんなこと言うておりますが、わたしの少女期は集英社と小学館派だったので、この頃の講談社作品についてはほとんど無知でして、チェリーちゃんもセー○ームーンも漫画では通っておりません🤤エヘヘ

この日記をお読みの男性のみなさまは少年期になんの雑誌を読まれてましたかね📚

小学館?集英社?講談社?
日本3大少年誌はこの3つですよね📖
このそれぞれの出版社がどの漫画雑誌を発行していたかをすぐに答えられるあなたはなかなかのツウです(※個人の感想です笑)

そんなこんなで本日もお待ちしてます🌻
前日ご予約ありがとう😳❤️❤️

ひまり05月01日(金)

5月最初の出勤は明日です🌱✨
12時からです、全ての枠空いておりますので救世主くんお待ちしてます🥺🥺

GW突入しましたね⭐
5月からはシティヘブン、マイガールの投稿も増えます🫣🫣

そんなこんなでまた明日🌻
お待ちしてます😳❤️

ひまり04月30日(木)



本日もありがとうございました🌻
前日ご予約たくさん嬉しかったです😳💗

今月かなりバタバタしていたのもあり10日しか出勤出来ずでした🥲
前日にご予約取ってくださる方、当日の予定がわかってから来てくださる方、日程を聞いてくださる方、、、

時間を見て会いに来てくださるみなさま、いつも本当に本当にありがとうございます😭✨🙏

GWはたくさん居る予定です😳🍀
9日(土)ももしかしたら増やすかもしれないので見ておいていただけると嬉しいです🫣

そんなこんなで次回明後日です🌻
お待ちしてます🥰💗

ひまり04月28日(火)


明日は12時から部活動です🌻
前日ご予約ありがとう😳💗
ラスト枠以外空いております🌻

画像はオーストラリアで深夜に見た謎ドラマ🇦🇺
ドアになにかしらが描いてあるのも謎ですが左の人物が外でガウン着てるのも謎なんですよね、、、、、家主、、???

テレビを付けた瞬間これだったのであまりにも意味がわからず、なのでせめて話の流れは掴みたい、、と5分ほど頑張って見たものの極限の眠気には勝てませんでしたね。。
目が覚めたらこの画像だけが残っていました。笑

翌日は日焼けによる肩〜背中の痛みに苦しみながら起床し、帰国後もその痛みにしばらく苦しめられました
そしてわたしは気が付きました

「はっ、、、これが、、これがドマゾくんたちがよく言う、、、体の痛みや残された痣で相手を思い出すとか、、、そういうやつか、、!!!???

ああ愛しの異国の地、、、、」

大好きな街、大好きな海、雄大な自然を相手にするとわたしはドMなようです(?)

しかしこのドラマは本当に一体なんだったのか、、、、、

そんなこんなでまた明日、お待ちしてます🌻🌻

ひまり04月26日(日)


本日もありがとうございました🥰🥰
前日ご予約、事前ご予約たくさん嬉しかったです💗

写真はいつどこでどのタイミングで食べたのか全くわからない何かしらのユッケ(えっ、、、、鶏、、、?????)

ひまり04月25日(土)



前日ご予約たくさんありがとう🥰🥰
本日残り1枠です😳💗💗

今月いつもより日数や時間が少なくなってしまったので、残りの部活動時間延ばしております🥺💗
まだお会い出来て居ない方、お顔を見せていただけると嬉しいです😳❤️

5月は20日〜23日or24日は確定でお休みです🥺🥺

そんなこんなで本日もよろしくお願いします🌻

ひまり04月22日(水)



本日兼業の関係で急遽おやすみいただきました。
前日からご予定してくださっていたのに本当に申し訳ないです。
どうかどうかまた会えますように。。。

次回は土曜日になります🥲🥲
また土曜日、よろしくお願いします🥲🥲

ひまり04月21日(火)



前日ご予約ありがとう😳💗

つばめの子たちが巣から顔を出しはじめる時期になりましたね🕊
初夏を迎える前の楽しみのひとつです😳

これから何匹も顔を出して、おやつばめからご飯をもらい、そして飛ぶ練習をして巣立つまで、何事もなく無事に育つんやで〜〜🥺🥺

そんなこんなで本日もよろしくお願いします🌻

ひまり04月19日(日)


※なんか思うがままにフリックしていたらとんだ長文になってしまい文字制限で日記をアップできなかったのですが、消してしまうにはもったいないのでスクショして載せておきます🥺🥺


お時間ある方は写真の方から読んでください🥺🥺


☟続き

よく(?)SNSに上がっている動画で、カップル寝取られってあるじゃないですか🥺

あれのね、手足を縛られて(猿ぐつわがあるとなおヨシ)身動きが取れない男性の目の前でその彼女だの奥さんだのが思いっきり寝取られている様が大好きです🥹

惨めで情けなくて、でも肉棒はギンッギンにそそり立ち、それでいてか〜〜んわいい声で何かを訴えているその様が、、
なんて愛すべきドマゾパラフィリア、、、❤

大体モザイクがかかっているのでお目々を見ることはできませんが、いやぁ〜〜〜屈辱にまみれた目をしているんでしょうね、ゾクゾクします

こんなことを打ち込んでいたらムラムラしてきましたね🥺🥺🥺
そんなこんなでまた明日🌻🌻
わたくしは自慰行為に耽って眠るとしますウフフ

これを見ているそこのきみはしちゃだめだよ〜〜〜〜〜🥰🥰

そしてこんなこと買いとりますが仲良しこよし可愛い可愛い甘々プレイも大大大好きです🥺❤️
エロの可能性は無限大、、一部性癖にバグが生じていても、男の子を攻めたい乱れさせたい❤❤という気持ちが根幹にあるので、、ウフフ

そんなこんなで、ほんとにほんとにまた明日😳❤️お待ちしてます🥰🥰

ひまり04月18日(土)



あれよあれよと言う間にもうすぐGWですねえ😳😳

たくさん出勤する予定ですので予定表を見ておいていただけると嬉しいです☺💗

今更ながら学習机の購入を検討しております。笑
語学を空き時間にちょこちょこ学んでおりまして、今年は自分の時間も大切にしながら、各国に居る友人達に会いに行くのが目標です🛫

ひとり旅が大好きなので、日本も含めて色んなところに行けたらいいなあ🥳

すべての出会いを大切に。
そんなこんなで本日もよろしくお願いします🥰🌻

ひまり04月16日(木)



本日もよろしくお願いします🌸

ひまり04月09日(木)



第2回🌸ヒミクラ春のファン祭🌸

わたしは本日だけの出勤予定です、、が、

今日の夜頃に11日(土)と12日(日)の予定が確定するので、確率は低めですがもしかしたらしれっと増えているかも、、、というなんとも曖昧な状況です🙇‍♀️🙇‍♀️

シフトの変更があったり出られない日が続いたりする中で、いつも予定を合わせて来てくださることに感謝しかありません😭💦
いつも本当にありがとう😭😭❤️❤️

そんなこんなで本日も🌻🌻
よろしくお願いします🌸🌸

ひまり04月04日(土)



前日ご予約事前ご予約ありがとう😳🌸

雨で桜が散らないといいなあ🥺
本日もよろしくお願いします🌻

ひまり03月25日(水)



本日もありがとうございました🌸
前日ご予約で満枠でした、ありがとう😭🌸

明日は残り1枠です😳😳

一日雨降りで肌寒い、、というか普通に寒い一日でしたね🥺🥺
お足元悪い中会いに来てくださって本当に感謝です😭🙏

そんなこんなでまた明日!
お待ちしております🌻🌻

久々にCHANELのCHANCE、ピンクを使用してみたらまあなんと良い香り、、

ちなみにわたくしCHANELの香水ではCHANCEのグリーンが一番好きです💚
次点でエゴプラ、そしてアリュールオムスポーツ、、

香水を変化させるのも四季の楽しみのひとつ
春が本格化するのが待ち遠しいです🌸

ひまり03月19日(木)




次回出勤は明日です🌻
17時から21時まで、いつもと違う時間帯にお待ちしております😊

HPに不具合があったようで、プロフィールの絵文字が消えたり文章が直近までのものと変わっています😂

なんかちょっとぶっきらぼうな感じなので、ぼちぼち直したり新しい追加していこうと思っているので、またチラ見していただけると嬉しいです👁👁笑


お休み期間中にものすっっっっっっごく久々に日焼けしました🌞🌞
しかもこの時期に、、、
ピークは超えたかな思いますが、二の腕〜肩甲骨あたりがまだ赤いです😇

黒くはなりにくい体質ですが、そのためすぐ真っ赤になる、メラニン色素が少ない人間あるあるぅ、、、、、

リュック背負うときが特に痛かったですね🤣🤣

この感じ、在りし日の運動会などを思い出します🏋️‍♀️
当時はラッシュガードや羽織を着るなんてそんな発想はなかったですし、着てたら着てたで恐らく脱げと言われていたと思うので、練習開始あたりは毎日泣いてましたね、、
お風呂に浸かるときとか本当に痛かった、、🛀😭

と、いうわけで胸元も赤いので、日焼けがフェチの方には刺さるんじゃないでしょうか(?)

そんなこんなで数日ほど日焼けバージョンのひまりんです、また明日!お待ちしてます🌞🌻

ひまり03月12日(木)


次回出勤は16日(土)です🌸
この日はなにやらイベントが開催されるみたいですね🍞
4日間?かな?あるみたいですがわたしは16日のみのお祭女です🙆‍♀️


3月15日〜19日は不在です🙇‍♀️🙇‍♀️
この期間はリクエストもお受けできません😶💦


ヤ○ザキさんの恒例祭を捩った今回のこのネーミング、個人的にとても好きです🤣
みなさんはパンと言えばなにを思い浮かべなにをおすすめしますかね

わたしが真っ先に思い浮かべたのは「パン、、パンデモニウム食い競走」です

昔ですね、このパンデモニウムのプライズが出たことありまして、しっかりゲットしてしたんですが、その後の引越の際友人に譲ってしまいまして、、

誰かに譲るとかプレゼントしたもので「手元に置いておけばよかった、、!!」と後悔したのはこのパンデモニウムだけですね、

後にも先にもきっと無いでしょう、、

このパンデモニウムが出てくるのは某有名少年週刊誌のとある漫画なのですが、わたくしその漫画のエピソードはパンデモニウムの回しか知らないんですね

それだけ強烈かつ魅力的なキャラクターであったというわけです、、、
アニメ版も漫画版も好きですが、やはり描き込みが多くより濃い劇画タッチの漫画版の方が好みです

、、、なぜわたしは写メ日記でこんなにもパンデモニウムの話を、、、
イベントの説明もせずに、、、、😇

そんなこんなで次回パンデモニ、、、あっ春のファン祭にて🌸
お待ちしてます🌻
(詳細はHPのバナーをクリック🏋️‍♀️)

ひまり03月09日(月)



本日兼業の関係で急遽お休みになりました(´;ω;`)
ご予約も頂いていたのに本当に申し訳ないです。
またしっかり設定も考えていたので、、また会えますように😭😭😭

季節性のものが猛威を奮っていますね😭
わたしが完治したかと思えば次は同僚が、、と順繰りに被害者続出しておりますので、みなさまうがい手洗いをしっかりして感染予防に努めてくださいませ😭💦💦


十数年ぶりにかかった季節性のものは本当に本当に本当〜〜にしんどかった、、それこそ072もできないくらい、、一週間しなかったのでね、、


当たり前ですが健康第一、、エロは健康から成る、、😭😭


やたら水分量の多い日記となりました😭
次回は明後日、14時-18時と少し変わった時間におります😭

そんなこんなでまた明後日😭
お待ちしてます🌻😭

ひまり03月07日(土)



本日もありがとうございました🌻💓
前日ご予約で満枠でした😳❤️

明日は残り1枠です😳💗
前日からたくさんありがとう🥰

世間はWBCで大盛り上がりですがわたしは今更ながら刃牙にハマりまして帰宅後即Netflixを開きアニメを再生しはじめました

花山薫vsスペック戦でまあ様々なうめき声や激しい交換音が鳴り響くのですが、それと同タイミングで家の外から恐らくWBC勢の「うおおおー!!」という雄叫びが聞こえてきまして、そのあまりのシンクロ加減にふふふ、、と笑みが溢れました

それぞれの時間、それぞれの熱いバトルと共に夜が更けていくのですね、、(??)

ところでわたしはまだ本日の在宅業務を終えておりませんので、これから小一時間ほどパソコンとにらめっこのどっかんお仕事駆逐バトルを開始致します🤤⌨

余談ですが、刃牙の同作者の「メイキャッパー」という漫画がとてもおすすめです
「それ知ってるー!!」という方には同世代で出会ったことがありません

こしてこれまた余談ですが、電車で吊革などを持てない状態のとき、「三戦(サンチン)」という守りの型をとると足元が安定しやすいです🚃

そしてまたまた余談ですが、秋頃プライズ商品として「ハンガー勇次郎」が出されます
わたしはこれで今朝寝起きに5分ほど笑いが止まりませんでした👕

ちょっとほんと、これ感性近い方に是非見てほしい、、本当にこれの商品画像元気出ますので、、wwww

、、、わたしは何故写メ日記でこんなにも刃牙の話を、、

そんなこんなでまた明日💪🥺🥺
お待ちしてます🌻

ひまり02月27日(金)



火曜日から季節性のもので体調を崩しましてすっかりダウンしております、、🙇‍♀️🙇‍♀️

連日のご予約、お問合わせにお応えできず本当に申し訳ないです。。

明日のご予約も頂いておりましたがやっぱりまだ復活に至るには難しそうです🥲ふがいない、、


どうかどうかまた会えますように、、と同時に寒暖差に天候の変化に乾燥やら花粉やらPM2.5やら本当にお気をつけくださいませ、、😭💦


もともとのお休みを頂いた期間もありましたが2月は割と出勤日数安定しそうだったのにこのオチ、、😇


相変わらずなわたくしでありまして、自分でもオイオイ、、と虚空を見つめることが多々ありますがそんな中、ご自身の都合よりも先にわたしの心配してくださる仲良しくんたちには本当に本当に感謝しかありません。
いつもいつもありがとう。本当にありがとう。

2月も本当に色々ありましたね。
改めていろんなことを考えた1ヶ月でした。
目を凝らしても答えなど出ないので、こうして夜を刻みながら、辛ささえも糧にしていけたらと思います。自分自身の感性と、それによって得た思い出達を武器として

何故写メ日記でこんな意味深な内容をわたしは、、(虚空)

そんなこんなでまた次回!
お待ちしてます🌻
来月からは日記もがんばろうかな💪

ひまり02月01日(日)



日記ではとんでもなくお久しぶりです、そして
あけましておめでとうございます㊗️🐴🎉😂

1月はとんでもなくバタバタしていたので出勤日数も10日に届きませんでした、、ので、やっとこさ落ち着く(であろう)この2月はもっと痴女活動に励めたらなと思っております🥺

今日は1週間ぶりの痴女活です🤤
前日ご予約確認しております、ありがとう😳💗

少し期間が空くたびに感じるこの緊張感は一体何なんだろう、、笑


そんなこんなで日付変わって本日も🐴
よろしくお願いします🌻💗

ひまり12月28日(日)



本日も前日ご予約で満枠、、でしたが久々に体調を崩してしまってお休み頂きました😭💦
ご予定くださっていたのに本当に申し訳ないです、、

久々にお会いする予定だった方、現地レポートを伝えたかった方、、どうかまたお会い出来ますように😭😭

年内は30日31日と居ますので、今日と明日で体力も回復できたらなと、、

そんなこんなでネクスト30日です🌻
お待ちしてます😭🌞

ほぼ毎日R-1摂取していたのですが最近サボりがちで、体健やか乳酸菌の効果効能は確かにあったのだな、、??と、、
体健やか乳酸菌❤みなさんもぜひ摂取してください(2通りの意味で)

ひまり12月05日(金)


文字制限かかってしまったのでお時間がある方は下記を読んだあとに画像文をお読みください😂❤️❤️



遅ればせながら前回もありがとうございました😳❤️
前日ご予約事前ごよやく嬉しかったです、ありがとう💓💓

明日のご予約も確認しております、ありがとう😳💖
14時半頃から空いております❤️

自宅エアコンのリモコンが何故か行方不明となり、震えながら探し続けましたが結局見つからずア○ゾンで代替品を頼みました🤤

そんなにごちゃごちゃもしていないし、比較的ものが少ない(であろう)我が自宅なのに、、一体、、一体どこに、、、、、、

そういえば先日参拝した神社でのおみくじにて「失せ物:探すことを止めれば出てくる」的なことが書かれていたんですよね、、、

完全にフラグ立ってる、、このあと見つかるやつやん、、、いや、、この時期にエアコンのリモコンは、、本当にやめてほしい、、と思ったわたくしです🤤🤤🤤

わたしのことをよく知ってくれている本指名のみなさまは「あ〜なんかひまりちゃんぽい🤣🤣」と笑ってくれそうだなと、仕事が早いア○ゾンさんから注文翌日の早朝に届いていたリモコンに電池を入れながらうっすら笑みが溢れたのはここだけの話😂😂

ひまり12月02日(火)

⁣⁣

連日前日ご予約で満枠、出勤前に満枠本当にありがとうございます😳❤️
昨日も出勤前に満枠、、ありがとうございました😭💖

明日は12時-16時でお待ちしてます🌻
明日は全枠空いております😶うってかわってさみしい、、😖😖

そして!11月もありがとうございました😳🍁
あまりにも忙しなかったので当初の予定よりかなり日数も受付時間も短くなってしまい、、😭
ご予約いただいていたのにお休みも重なってしまったりで申し訳無さでいっぱいでした😭😭
12月は日数も増やせる見込みですので、どうかまた会えますように。。



そしてそして、11月新規リピートランキング1位でした😳❤️
スタッフさんたちが計算してリピート率を出してくださるのですが、それが100%だったみたいです、う、うれしい、、✨✨

老舗かつ今や各地に系列店を連ねる秘密倶楽部ですが、やっぱり自分が所属する新大阪秘密倶楽部、そしてここに所属する痴女陣(噛みそう😂)には特別な思いがあります😳😳

改めて、もっと頑張りたいなあと思った12月の始まりでした🔔

そんなこんなでまた明日!お待ちしてます🥰🥰

MENU

AED設置店です