あんずの写メ日記 新大阪・西中島で痴女風俗 M性感 新大阪秘密倶楽部

あんずの写メ日記CHIJYO DIARY

check_box女性をお選びください

全員

全員

しずく

しずく

りんか

りんか

れあ

れあ

あいな

あいな

あおい

あおい

あやね

あやね

あんず

あんず

えみな

えみな

かなえ

かなえ

かなた

かなた

さくら

さくら

さりな

さりな

しの

しの

せいか

せいか

ちひろ

ちひろ

つばき

つばき

なつめ

なつめ

のぞみ

のぞみ

ひなの

ひなの

はるか

はるか

ひまり

ひまり

ふうか

ふうか

まひろ

まひろ

まほ

まほ

まや

まや

みく

みく

みちる

みちる

もね

もね

講師つかさ

講師つかさ

あんず01月11日(日)


あんずです🌷


もう一歩も外へ出たくない寒さですね…。


以前、真冬にサウナへと入り、そのまま水風呂に浸かったところヒートショックを起こして溺れかけたことがあります😭


この時期の水風呂や外気浴は
十分にお気を付けください🙏


時に命に関わるので、ご自宅での入浴時でも脱衣所は暖かくして、浴室内はシャワーを出しっぱなしにするなど、寒暖差にご注意くださいね‼

✳︎

「南方に行くまで寒過ぎるよ〜😭」

そんな時はデリバリーがオススメですよっ😘

あんず01月11日(日)



⁣あんずです🌷


ケーキ食べたいな🎶

と思って外に出た頃には、
軒並みお店が閉まっている時間だったので…

久しぶりに手作りしました🍰


バスクチーズケーキを
作ってみたのですが、

簡単で、すぐにできて良かったです🫶


ただ丸一日冷蔵した方が美味しいとの事で
おあずけを食らっています…。

ぐぬぬ…「おあずけ♡」が
こんなにももどかしい事とは知らなんだ…。

あんず01月11日(日)



⁣あんずです🌷


本日土曜日は出勤人数の兼ね合いで
お休みを頂戴しました🙇

検討いただいておりましたら
申し訳ありませんでした…💦

明日11(日)は居りますので
ぜひお会いできたら嬉しいです☺✨

あんず01月10日(土)



⁣あんずです🌷


少し雰囲気を変えたいと思い
新しい衣装を検討🤔

毎回考え過ぎてしまうので
今回は好きな服を着てみようかなと思い、

露出は控えめのエレガント系の
お洋服を数点注文しました👗

届くのが楽しみだ🫶

あんず01月10日(土)


あんずです🌷


明日10日はえべっさんですね⛩️

宵戎の今日は福笹を持って歩く方を、
ちらほらと見かけました👀


商売の神様えべっさんの総本社・西宮神社といえば、「福男」


西宮神社は「忌籠り(いごもり)」という神事が行われ、1月9日の夜12時から朝方6時迄参拝ができません。

6時になると大太鼓の合図と共に表大門が開けられ、参拝者が一斉に本殿へと向かい、1番から3番に到達した人を福男と呼ぶそうです。


福男は周りに福を渡す存在とされるそう🥳

私もそんな存在になれるよう頑張りたいなあと思います🤲

あんず01月09日(金)



⁣あんずです🌷


面白そうな美術展を発見🖼️


『常設展、ただいまAI生成中。』


というタイトルの展示。

展示されている作品が
全て生成AIによるものなんですって👀


昨今、生成されたイラストや写真の
見分けがつかなくなっているので

人間らしからぬ部分の
粗探しをするような、

斜に構えた見方を
きっとしちゃうんだろうなぁ…🤔



あんず01月09日(金)


あんずです🌷


某痴女さんより飴ちゃんの
お裾分けをいただきまして🙏

日常のちょっとした場面で
小さなお菓子をいただくと

「素敵なお心遣い…!」と
気持ちが温かくなります🤲

✳︎

以前は「京飴」を気に入って
よく食べていました。

上品なコクと旨味で
いくつでも食べれしまい

この時期ちょっとした
手土産に大変オススメでございます🙆

あんず01月08日(木)



⁣あんずです🌷


明太子クリームパスタを作るわよ‼

と意気込んで白ワインを買ったのに、
完成してから使い忘れに気づきました😭


ご飯作る時は大体お笑いのラジオを
聞いているのですが、

笑い過ぎにより
具材の入れ忘れがままあります…😢

あんず01月07日(水)



⁣めちゃくちゃお得なイベントが開催中🎉


公式HPにバナー表示されている
タイミングのみの開催だそうです!

受付時に【出勤祭】の合言葉で
お得に遊べるそうです…!

ぜひ公式HPよりご確認くださいませ🔥


https://www.himitu.net/main/

あんず01月07日(水)



⁣前回も脳イキに
メスイキ開発楽しかったな🫶

聖水イキ(聖水をかけられるだけでメスイキしてしまう。)などもしていただき🥰

身を委ねて感じてくれるお姿は
大変にうれしい限りでございます…🙏


今日も今日とても聖水良好!

つばきちゃんとの3P聖水ご予約
めちゃくちゃ楽しみにお待ちしてます😘

あんず01月07日(水)



⁣あんずです🌷


今日は七草粥の日ですね🍀

シンプルに味が好きなので、年中
七草セットを置いて欲しいなあと思ってます🙏


ご自宅で食べるのは
難しいかもしれませんが

年末年始で疲れた胃をやさしい食事で
労わってあげてくださいね🤲

あんず01月07日(水)


あんずです🌷



粕汁が食べた過ぎて
10人前ほど作ってしまいました。

この時期の麹、沁み渡りますよね…🙏


私は豚汁の具材+鮭と
関西の具材で作りましたが

東北ではお漬物を
入れたりもするんですね👀

酸味の効いた汁物の
イメージがつかないので

本場の漬物粕汁、食べてみたいものです🥺

あんず01月07日(水)


⁣あんずです🌷


今日は、新年気持ち新たにと
脅威の7時間早起きをして
(もはや早起きなのか…🤔)

お化粧品や香り、ハイヒールなどを
新調しに行きました🤲


肌馴染みの良さを熟考したので
明日の出勤が楽しみ…🫶

今年は「品性」をテーマに
素敵な女性になれるよう頑張りたい所存🙏

あんず01月04日(日)



⁣あんずです🌷


映画情報をチェックしていたら

ずっと観たかった映画
「カリギュラ」がもうすぐ上映されると‼


過激なポルノ描写と多額の制作費を
投入して作られたアート表現。


数々の曰くが付き纏う本作は
その過激さから、

「カリギュラ効果(他者から行為などを強く禁止されると、かえって欲求が高まる心理現象)」

と言う言葉まで生まれました👀


観たいと思ってたのですが、入手が難しく機会がないなぁと思っていたのに、まさか再編集版が見れようとは!!!


1/23日公開だそうで、
これは絶対観に行きたい…!

あんず01月04日(日)



⁣あんずです🌷


本日もありがとうございました🙏


遅ればせながら新年のご挨拶を🙇
本年も宜しくお願いいたします🤲

少し長くなったのでシティヘブンにて…。

https://www.cityheaven.net/osaka/A2701/A270104/himituclub_o/girlid-48662053/diary/pd-768956942/?lo=1

あんず01月03日(土)



⁣あんずです🌷


昨日は大阪で
今シーズン初の雪を観測したそうですね❄️


子どもの頃は雪が降ろうものなら

庭のブロック塀に小さな雪だるまを
何個も並べたりと

一日中外に出て遊び回っていましたが

大人になると寒くて外に出たくないが
まさってしまいますね…⛄

✳︎

日本において、かつての「雪だるま」は
文字通り「だるま」を作っていたそうです。

「だるま」とは禅宗僧侶の達磨大師を指し

過酷な修行下で手足を失った姿が
モチーフとなっています。

そう聞くと残酷な遊びに
思えてきますね…。

あんず01月03日(土)



⁣あんずです🌷


今年の読書初めは何にしようかな〜と
思っていた所、気になる新書が👀


何を性的に感じるかって
時代や文化によって全く変わるし

自分自身の性嗜好も年齢や知識によって
流動的だなあと感じているので

すごく興味深いテーマです🤔


去年は読書サボりがちだったので
今年は頑張りたい所存📚

あんず01月03日(土)



⁣あんずです🌷


初夢はご覧になりましたか?

一般に元日から2日にかけて
見る夢を「初夢」と言うそうです。


子供の頃はいい夢を見たくて

「一富士、二鷹、三茄子」の絵を描いて
枕に忍ばせた思い出があります😴


ちなみに2日から3日にかけてを「初夢」
と指すこともあるそうで。

今夜皆様が良い夢を見れますように💤

あんず01月02日(金)



⁣年初めからブジーに聖水
メスイキ開発とありがとうございます😘

日記をゆっくり書く時間が取れないほどに
忙しくさせていただき幸🫶

あんず12月30日(火)


商店街を歩いていたら

うどん屋さんが特設で
年越しそばセットを販売しており

ついつい買ってしまいました🤲


うどんそばって都道府県によって
全然味が違うので

気軽に地域の味の特色を感じられて
面白いですよね🍲


今年はお正月の準備
な〜んにもできなかったけど

お蕎麦ひとつで
良い新年を迎えられそうだ🎍

あんず12月30日(火)


連日聖水で遊んでいただき
ありがとうございます😘

先日、新たな“型”を習得しました…!

とんでもなくダイナミックで
自分でもびっくりしてしまいました😂


我を忘れるほどに
頭からめちゃくちゃになりたい🔥🔥

そんな方にオススメでございます🙏

(大量放出するので、事前ご予約
いただけるとありがたいです!)

あんず12月29日(月)



⁣昨日はお休みだったので
久しぶりに銭湯に行ったのですが

露天風呂に半身浴しながらの外気浴で
無限ととのいできて最高でした…♨️


年末の銭湯はこの時期特有の
「ハレの日」感がありました。

あの、日常の空気が少し変わる感じ
良いですよね…🤲

あんず12月27日(土)

あんずです🌷

⁣2025年も残りわずか…

新年をあらたな
気持ちで臨めるよう

厄落とし聖水
ぜひいかがでしょうか😘?

あんず12月26日(金)

あんずです🌷


⁣昨日は大量聖水に
初乳首イキいただいたりなど🫶

最近、メスイキ脳イキ へのアプローチが
洗練してきているのでは…と
自惚れたりなどしています🤔

あんず12月25日(木)


久しぶりに睾丸マッサージを
させていただき嬉しい!🍒


睾丸マッサージは
全身しっかりと揉みほぐしたうえで
下半身にアプローチしていきます!

血流の流れが良くなることで
とにかく感度が倍増増🫶


寒さや衣服の重みで
筋肉が凝り固まりがちな
この時期に大変オススメです☃️

あんず12月24日(水)


あんずです🌷


なんだか最近建物の
話ばっかりしているような…👀

せっかくクリスマスなので
素敵な教会の話しちゃお⛪

✳︎

「東京カテドラル聖マリア大聖堂」


東京は文京区にある教会🕊️

東京都庁などを手掛けた建築家によって設計され、戦後の名建築として度々名前が上がるそうです。

上空から見ると建物が十字架の形になっており、内部はコンクリート打ちっぱなしの
かなり近代的なデザイン🥖🍷


郷愁とも畏怖ともつかぬような
荘厳な雰囲気があります。

以前尋ねた際は、完全に心奪われ
放心してしまいました…。


礼拝の時間以外は自由に見学できるので、
内省したい時、非常にオススメの場所です😊

あんず12月24日(水)



あんずです🌷



お酒はほとんど飲めないのですが
この時期ホットワインが飲みたくなります🍷


シナモンやクローブなんかを入れて
極力アルコールを飛ばす為煮込んで…

食後に少しだけを飲んで
身体を温めて眠ります❄️


今年はまだ飲めてないから
スパイスとワインを買いに行かなきゃ!

あんず12月24日(水)



⁣あんずです🌷


昨日、本日と初新大阪で
初メスイキを覚えてもらえて嬉しいな☺✨

秘密倶楽部は色々な楽しみ方がありますが
そのひとつとして喜んでもらえて幸🫶

あんず12月23日(火)



あんずです🌷


⁣クリスマスのお知らせ
すっかり頭から抜けていました🎄


24(水)、25(木)
19:00〜3:00迄受付

お電話予約を頂戴できましたら
サンタコスにて馳せ参じます🎅


少し特別な時間を一緒に過ごして
いただけると嬉しいです😊✨

あんず12月23日(火)

あんずです🌷


⁣昨日は冬至だったのに
柚子湯に入るのすっかり忘れていた😢


子供の頃、冬至の日は母が
小豆と かぼちゃの煮物(『いとこ煮』と言うらしい)を作ってくれました。


南瓜は、陰(北)から陽(南)へ向かうことを意味しており、小豆には邪気払いの意味があるそうです。

遅ればせながら久しぶりに食べたいなぁ…


季節の習わしの食べ物を食べると、
四季折々を感じられるので好きです🤲

あんず12月23日(火)


あんずです🌷


⁣冬の、空気澄んで、嗅覚がクリアに
なるところが好きです。


住宅街を歩いていると、

甘塩っぱい醤油の匂いがして煮物炊いてるのかなあとか、灯油の匂いとか、入浴剤の柑橘っぽい香りとか。

どの季節よりも嗅覚で人々の生活が
感じられるので、好きです。

あんず12月22日(月)


あんずです🌷

動画をぼ〜っと観ながら
ぼ〜っと絵を描くのが気分転換になります。

あんず12月21日(日)


今年はM-1リアタイできた!

めちゃくちゃ面白かった😭
感想会した過ぎる…😭

あんず12月20日(土)

⁣日記を書くテーマが欲しいなと思い

「ランダムに単語を生成してくれるサイト」

で、単語を引いてみました。



【文化遺産】


最近知ったのですが、今年の夏に「太陽の塔」が重要文化財に指定されたそうです☀️


初めて太陽の塔を見たのはここ数年の話で、予行準備として岡本太郎の著書「自分の中に毒を持て」を読んで行った記憶があります。


初めての太陽の塔は、「腕」の内部構造が他の展示物の世界観と異なり、非常に無骨で畏怖すら感じたのが印象的でした。

あんず12月20日(土)



⁣あんずです🌷


今上映中の「ボディビルダー」
という映画、大変気になってます…。

というのも、主人公の孤独と狂気が
「ボディービルダー版『ジョーカー』」
と、話題になっているから🎬

✳︎

ボディビルに人生を捧げる方は、肉体を
駆使し過ぎるが故に短命なイメージです。

短命になるとわかっていながらも
究極の美を追求する…。

そういった美学を持ちながら生きることに、
つい憧れを抱いてしまいます👀

あんず12月19日(金)



⁣あんずです🌷


趣味に映画と書いておきながら
随分、久しく、観れていないです🥹


少し前迄上映していた「女性の休日」という
ドキュメンタリー作品を観に行きたい!
と思っていたのに

まごまごしてるうちに終わっちゃいました…。


…と、思って調べたら!
まだギリやってるじゃないか!!

でも時間が微妙だなあ…。うーん…。
また気を逃しちゃいそうだな…😭人生…。

あんず12月19日(金)

⁣あんずです🌷


某芸人さんのラジオを聞いていましたら

DLSiteというニッチな性癖に強い
漫画やゲーム等の販売大手で開催された

「ジャンル国民投票」が
話題に上がっていました🥳


👇結果は以下の通り👇


1位 つるぺた

2位 男性受け

3位 寝取られ


という結果!


DLSiteはクレジット会社の関係で
ジャンルタグ表示名があえてわかりにくく
設定されているそうで


1位の「つるぺた」は
「ロリ」のことを指すそうです👀


「男性受け」や「寝取られ」はシチュエーションですが、所有、被所有を確認するような状況が好まれるんですかね🤔


そして「男性受け」は秘密倶楽部で
すぐに実現可能じゃないですか😘😘

よく考えたら「3P」や「乱入」で
寝取られも味わえちゃうのでは…!?


これは新大阪に行くしかない!!!(要約)

あんず12月19日(金)


オススメアプリ!


人目に晒す必要はないけど、
言語化してしまいたい。

そんな独り言を吐きたい時に
ちょうどいいアプリ✍️


LINEみたいな感じで
ポンポンメモを書けるので

ちょっとした気分転換に最適!

あんず12月19日(金)


日記を書くテーマが欲しいなと思い

「ランダムに単語を生成してくれるサイト」

で、単語を引いてみました。



【重低音】


いいですよね…。重低音。


一番最初に触れた重低音は花火でした。


花火大会終盤の、空に炸裂する枝垂れ柳。
あの全身痺れるような轟音と閃光を浴びるのが大好きで、子供の頃は毎年嬉々として花火大会に出掛けていました🎆


花火のような重低音を浴びれる機会はそう多くないので、近頃は音楽で摂取してます⚡


低音も高音もギャンギャンな音楽を聴きに
ライブハウスへ出掛けるのですが、耳を労る為、ライブ用の耳栓を付けるようにしてます。

耳に負担の大きいノイズはカットされますが、体が痺れるような重低音はそのまま❗️
なので重宝しています。


最近は近所の工事音に耐えかねて、
寝る時にもつけてます🥲

睡眠時の重低音はご勘弁いただきたい…😣

あんず12月18日(木)



⁣最近、廃墟と化した
バブル期の巨大建築を解説してくれる
youtubeチャンネルにハマってます🏢


人のいなくなった大きな空間って
独特の魅力がありますよね、、


地元の商業施設が潰れる前
どんどんとテナントが抜けて
退廃していったあの感じ、

今でも強く記憶に残ってます。

MENU

AED設置店です